暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【リーク】岡本姫奈さん、愛知県豊橋市岡本漁網株式会社の社長令嬢

1【TOKUMEI】2022/03/19(土) 22:52:14.06
とのこと
11【TOKUMEI】2022/03/19(土) 22:57:58.63
>>1
もうやめとけ?
プライバシー暴露して何が楽しい?おまえも裁かれるぞ?
20【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:02:22.15
豊橋は港町だから粗暴な土地柄と聞いたことあるけどそこで漁業やってる相当気合入った親だろうな
そら運営ビビって解雇出来んわな
24【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:04:43.38
>>20
なんで漁業やってることになってんだよスレタイも読めないのか
18【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:01:21.37
>>14
てか、お前はアイツじゃないか(^_^;)
どうした、浪人焼かれたんか?
31【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:07:10.42
>>18
何を言ってるんだ?俺はこういうスレッドを立てるのをやめろと言っているだけだ
誰だよアイツって
34【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:08:50.45
今野が豊橋出身ってのはホント?
31【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:07:10.42
>>18
何を言ってるんだ?俺はこういうスレッドを立てるのをやめろと言っているだけだ
誰だよアイツって
40【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:11:10.70
>>31
中西だけでなく岡本も擁護しているのかお前は( ´~`)
それも乃木坂へのアンチ行為の一環のつもりなのか

お前が出てくるとどっちも擁護しずらいので黙っててもらいたいものなのだがな( ´Д`)
49【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:14:04.98
スカウトって確定してるの?

周りに自分から応募したって言いたくなくて、スカウトされたから仕方なく受けてるぶってんのかと
61【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:21:10.47
事実だとしたら黒すぎる…乃木坂を潰したいのか…。
67【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:23:57.69
豊橋なら◯井一家だよ
76【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:29:37.74
まだ本当かはわからんが
さすがに家族特定までするのは人の道外れてるよ
これ間違いだったらまたとんでもないことになるわ
77【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:30:02.76
下手なことすると拉致られるから気をつけろよな
76【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:29:37.74
まだ本当かはわからんが
さすがに家族特定までするのは人の道外れてるよ
これ間違いだったらまたとんでもないことになるわ
82【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:32:09.60
>>76
この板に人の道はずれてないスレがあるとでも?
97【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:02:38.34
>>15
金持ち鼻にかけてる女なんていくらでもいるぞ
お前はアラフィフニートだから分かんないだろうけどw
99【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:05:06.56
>>97
高校生くらいで?( ´Д`)
お前こそ漫画やドラマの見すぎだろ、としか
109【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:18:56.07
まーーーーーーたコネメンか
入れたのは同郷の糞今野だろ
118【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:29:33.50
豊橋ならヤマサのちくわの方が有名だろ
119【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:32:09.55
スカウトだから悪ってわけじゃないし権力者金持ちの子だから悪ってわけじゃないからな
どうせヲタ人気付かないだろうからどうでもいいね
123【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:55:12.89
つかまろも社長やったな
124【TOKUMEI】2022/03/20(日) 01:05:44.31
自粛解除したらナッツ姫みたいに世間から猛バッシングされる人じゃん
132【TOKUMEI】2022/03/20(日) 03:24:39.40
実家晒しってガーシーがヒカルに切れて暴露始めた理由だぞ
>>1は一線超えてるぞ 刑事訴追対象
134【TOKUMEI】2022/03/20(日) 03:33:24.49
>>132
えんさく、掛橋、与田、関

全て店も場所も有名だしw
138【TOKUMEI】NG
あぼーん
142【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:39:32.77
本当のお嬢様はあからさまにブランド品纏ってアピールしない
生田や菅井見ても分かる
まぁオカヒナちゃんは顔がしそうな顔だから良いと思う
143【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:50:24.47
とんでもないコネだな。けど、センターにした中西の方が、余程、強烈なコネがありそうと思うのは俺だけではないはず。どこかのマスコミが暴いてくれないかな。
148【TOKUMEI】2022/03/20(日) 07:47:35.72
岡本は悪くないよ復帰に期待!
160【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:16:10.73
まだ乃木坂が愛知との関係が強く残ってると再確認できたか
乃木中とか長くしてかれてるしありがたい話ではあるけどね
岡本がコネかわからんが何もなければ遠藤ルートというか今野レディもあったかもな
170【TOKUMEI】2022/03/21(月) 00:25:11.91
なんで歪んじゃうのかねぇ…
苦労知らずに育っちゃうからかなぁ?
178【TOKUMEI】2022/03/22(火) 11:55:44.05
朝倉みくる

豊橋
190【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:11:09.34
>>1
それがなに?
弱小企業のむすめってだけやん
194【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:03:55.15
>>190
小企業の社長なら
大企業の役職並に金使えるでしょ
アイドルオタクやってるような高齢派遣社員は一般的な常識知らんのか
206【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:35:26.27
>岡本漁網株式会社
 関家具と比べて、どっちが大きい?w
142【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:39:32.77
本当のお嬢様はあからさまにブランド品纏ってアピールしない
生田や菅井見ても分かる
まぁオカヒナちゃんは顔がしそうな顔だから良いと思う
208【TOKUMEI】2022/04/03(日) 11:00:48.29
>>142
なんだよ本当のお嬢様って
そういうのを「真のスコットランド人論法」って言うんだよ
221【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:25:06.26
ほんとですか?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1647697934