暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宮城県の学習塾・家庭教師スレ・7時限目

1【TOKUMEI】2020/08/08(土) 02:54:35.15
宮城県の学習塾・家庭教師について総合的に語り合うスレです
特定の個人、団体への粘着、誹謗中傷はご遠慮ください
宮城県の教育発展のため有益で建設的な情報交換をしましょう
ガイドラインから
 荒らしには反応しないよう
 単なる感情のぶつけ合いは避けるよう
 プライバシーの侵害、虚偽の書き込み、誇張した表現はしないよう
どうかご理解の上で利用下さい

※前スレ
宮城県の学習塾・家庭教師スレ・6時限目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/juku/1581087671/
12【TOKUMEI】2020/08/10(月) 02:28:27.48
あーあ、それを言ったらおしまいよ(笑)
13【TOKUMEI】2020/08/10(月) 17:09:35.16
ネット情報を信用しないでください、も支離滅裂
いつも安定の国語力ww
17【TOKUMEI】2020/08/12(水) 15:18:21.81
そもそも、自身の考えを正確に伝えようとする工夫がない。さらに『プロ…の特徴』の中で、

『東北大医学部学生講師…」との説明に8/8の『ネット情報…』では、『東北大工学部の院生』

がいると言っている。医学部学生はどこに行ったのかな?名前もわからない塾長なるこの方は

理性と言うフィルターが脳内に欠落し、思いつきのまま本能でキーを叩いていると想像できる。

本能で教えられてはたまらんね。更新をせず放置したままだろうけど、様々自覚が無さすぎ

だよな。
30【TOKUMEI】2020/08/23(日) 16:11:29.02
そうか?
吹奏楽部が宗教というのは同意するよ

ウルスラなんか吹奏楽部は学校の宣伝奴隷、使い捨てのポリ袋扱いだよ
なんせ年間休日3日のブラック、今の校長になってから全てが変わった
さすがはタリウム高校だ
40【TOKUMEI】2020/08/28(金) 09:44:42.47
トンイ ですね、わかります。
67【TOKUMEI】2020/09/04(金) 21:25:55.24
あぁこの人ね
たしかに聞いたことあるわ
95【TOKUMEI】2020/09/11(金) 12:40:16.81
何でも人のせい
105【TOKUMEI】2020/09/13(日) 09:35:44.19
他人の悪口を書き込んで楽しんでいる〇〇は元気かな
107【TOKUMEI】2020/09/13(日) 16:42:05.09
>>105
◯◯ってなんだよ笑笑
はっきり書けよ意気地無し
108【TOKUMEI】2020/09/13(日) 17:42:53.73
グレとか書かないで
はっきり書けよ意気地無し
158【TOKUMEI】2020/09/25(金) 23:19:57.30
???
意味不明
163【TOKUMEI】2020/09/26(土) 13:57:23.46
あなたは人の尻馬にしか乗れない粘着くん
167【TOKUMEI】2020/09/26(土) 19:56:59.97
>9月みやぎ模試が返ってきた子もいます。
数学の平均点は45点。
見誤りました。
他の生徒たちもだいぶ力をつけていますね。

なんじゃその感想
あれだけドヤって予想しておいて恥ずかしくない?笑笑
182【TOKUMEI】2020/09/29(火) 13:10:54.23
>>1
偏差値詐欺大学、工学院の偏差値のしくみ

受験性は決して騙されてはいけない、工学院という品格ゼロの下衆大学に!!!

>■■工学院の新設の機械理工(航空理工)の
>志願者数が少なすぎ■■
>東海大の航空宇宙工に惨敗
>http://www.univpress.co.jp/university/examnews/exam/?cd=589#result
>
>■■募集数/全国総応募者
>S日程 2/11 (たった11人の全国総応募者)
>A日程 5/22 (たった22人の全国総応募者)
>センタ5/18 (たった18人の全国総応募者)
>
>■■■■河合塾偏差値はなんと55、どうなってるんだ?これ? ■■■■
>
>この偏差値操作の論理と同じ。
>■■極めて少ない募集数(極めて小さい母集団)で結果比較し、
>■■それをあたかも通常募集数(大きな一般母集団)での結果であるかのように
>誇大表示・広告し、見た目を非常に良くする
>
>これはもはや受験生・社会を欺く行為と言わざるを得ない
>■■工学院のような品格無き不正偏差値操作大学を即刻、四工大から追放せよN
225【TOKUMEI】2020/10/13(火) 13:34:20.66
トウカイテイオー より オグリキャップ
237【TOKUMEI】2020/10/21(水) 17:21:03.10
そういう事を書くのは、あそことアホだけだが
やっぱり
243【TOKUMEI】2020/10/24(土) 13:13:21.71
グレの評定に対する勝手な思い込みが激しくて大笑いした
何も知らないんだな(笑)
246【TOKUMEI】2020/10/25(日) 07:19:52.19
>>243
>>244
大体さぁ、定期試験対策はしないって言ってたんだよ、グレは。思いつきで書くから
忘れちゃうんだろうね。
256【TOKUMEI】2020/11/03(火) 18:55:37.84
もっとうならせることかと思ったら、駅伝と勉強の共通点ってそんなことかいwww
258【TOKUMEI】2020/11/04(水) 16:19:13.82
>>256
>>257
例えるなら、特に難関校の大学受験は3年と言う長い期間のマラソンだよな。何回かある模試も

ある程度の「差」のみしか知る事ができない。テレビ見て思いついたんだろうけど、イメージも

ボキャブラリーも貧困だなぁ。257さんに同意。子どもたちが被害者だよ。
271【TOKUMEI】2020/11/18(水) 18:42:06.56
大学を含む学校をなんだと思ってるのかね。ワタシも見たけど、動画のコメントで、「裏の裏とか言ってる」

裏の裏は表ですよ。エビデンス(証拠)って言われてのに一切なし。キレ気味に「あなたが...」って何なのかね?
289【TOKUMEI】2020/12/07(月) 20:21:47.64
だいたい保護者も正確には知る事が出来ない、内申の内容をグレがわかるんだよ。
学校関係者に聞くと、欠席日数の一定以上だけが記入義務。数十年前ならいざ知
らず、現在はネガティブな内容は書か(け?)ないらしい。同様に内申の責任にする
塾は信用に値しないとも言ってた。
292【TOKUMEI】2020/12/11(金) 08:56:52.41
中途半端なヤンキー上がりのカテキョに、部活一生懸命やる学生の気持ちはわからんだろな。
399【TOKUMEI】2021/04/11(日) 01:45:57.57
聖人教育者ツラした学歴ロンダがチヤホヤされてイキってる時点で、終わってんだよ、宮城は。
459【TOKUMEI】2021/06/01(火) 17:26:35.24
看護師にマウント取りたいだけ
489【TOKUMEI】2021/08/20(金) 18:54:45.14
田中はグレだろ笑
491【TOKUMEI】2021/08/21(土) 12:23:42.52
聞く地
の今回のブログは嫌いだ
520【TOKUMEI】2021/10/20(水) 12:08:12.19
このスレはカテキョと揉めた塾や家庭教師の悪口を書くスレ。
ご本人の事は最近レスありませんがネタ満載。
お師匠様との関係はどうなりました?ww
541【TOKUMEI】2021/10/25(月) 17:02:16.38
ブログ屋さんすごい分析ですねーたかが数件見ただけで、その地区全体の傾向にしちゃうんだからね。

空振りも多いとか言ってるけど、すでにそんなオファーしかないという事でしょ!身の程知れって事だよね。
577【TOKUMEI】2021/11/23(火) 00:02:30.96
あいつ、あんま客いないらしいじゃん
603【TOKUMEI】2022/01/20(木) 14:25:33.03
http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=27890
605【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:22:51.76
>>603
間違いました。
624【TOKUMEI】2022/03/22(火) 15:55:06.33
そもそも、元って本当にいたか誰も知らないレベルだ

特に家庭教師なんてよ

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/juku/1596822875