暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】渡邊雄太 Part94【Toronto Raptors】

1【TOKUMEI】2022/03/20(日) 22:34:52.49
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

渡邊雄太選手応援スレです

次スレは>>970以降宣言して建てて下さい

※前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/basket/1645841628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/03/21(月) 07:11:21.20
今日カベージでもいいから5分は全力ナビみたい!
腐らず残りシーズン頑張れ!
15【TOKUMEI】2022/03/21(月) 09:56:04.13
宮地さんの記事よんだけどナビさんめちゃくちゃ堪えてるな
このまま糸が切れてしまわないといいけど
51【TOKUMEI】2022/03/21(月) 17:55:14.36
カッレジの頃から見てきたが
目標は達成したんだから十分だ
楽しませてもらった
ありがとう
できれば他のチームで後2年ぐらいやってほしいな
それがポポ爺のとことかレイカーズだったら最高
その後はヨーロッパ行ってほしいけど、なんか渡邊長年の疲労が心身に蓄積されてそうなんで
日本戻ってくるのもありかな
若くして指導者になるのも良し
Bリーグで何年かやってから引退するのも良し
53【TOKUMEI】2022/03/21(月) 17:57:33.44
Bリーグでやってくれるなら見に行きたいな
120【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:46:34.79
何とかCHICLE交わしてPO確定させたいけどなあ
たとえ1、2分だろうがガベージ数分だろうがPOの舞台で渡邊見たいしそれが経験となって本人的に良い方向にむかってくれれば
227【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:03:46.57
上位チーム同士のRSを見てて、POではこれ以上の強度と精密度を要求されると思うとやっぱ渡邊はNBAには居られないわ…
POで出れそうにないってことはNBAには要らないってこととほぼ同義だからね
そういう試合でボールを渡せそうにないもん渡邊には
234【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:18:09.22
ナビ自身はナースもラプターズも気に入ってるみたいだから残りたいだろうな
チームからしたら完全に構想外なのかな
252【TOKUMEI】2022/03/29(火) 18:37:09.18
RSの少人数ローテに入れないのになぜPOの怪我人で出れると思ったのか
330【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:32:20.01
ラウリーの凱旋という一台イベントがあったんですけれども
336【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:07:47.66
ジョージワシントン出身のNBA選手だとナビが1番って感じか
ようやっとる
337【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:38:19.08
>>336
やっとったやな
403【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:33:31.28
10点差から同点に追いついて草
422【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:48:34.45
ダンク決めてれば
スリー決めてれば
あと一歩のところまで来てるんだがな詰めが甘い
応援してるぞ!
424【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:51:40.21
スーパーファンに起こされててわろた
483【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:37:48.54


体でブロックできる高さだな… こんなのが跳んでくる世界は嫌すぎる
487【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:08:10.53
>>483
バスケやめたくなるなこれ
489【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:27:17.47
今日の1番の評価ポイントはあの場面で3Pを打ち切ったことだよな
知らんけど
523【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:08:11.22
器用貧乏でNBA本契約まで上り詰めたからな
こんなすげー事はないだろ。それが渡邊だ
553【TOKUMEI】2022/04/11(月) 09:08:14.51
今日はもう出番無さそうやね
599【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:57:54.85
ダンクされたあとのリアクションは何よ
621【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:28:25.82
トランジションに対するチームDが上手くいってないからオイオイ!って言ってたんだろう事はわかるけど、それならそれでファウルでゲーム止めてオイオイして欲しかったわ
631【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:47:38.74
レイオフ初日はちょっとでもいいから出るといいな
可能性はあるよね?
642【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:34:53.32
渡邊が調子良い時は大体ブロックが出る
ブロック出ない時はNBAレベルじゃない
645【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:23:15.89
怪物エンビードインサイド複数人怪我したり消耗するんじゃないか
もしかしたら出番あるかもね
654【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:01:22.03
>>645
その怪物エンビードについて、イラついてボール叩きつけテクニカルもらってから調子悪くなった。
頼むから感情出して退場とかはやめて。。
657【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:16:49.02
凄まじいプレッシャーやぞHCとか
選手なんか身体動かして良いプレーしときゃいいだけやからな
686【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:49:05.33
フリースローがうまい人はルーチン化がしっかり出来てるんじゃない
他のシュートと同じ感覚でやるとメンタルに影響される
724【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:42:43.08
主力引っ込んでしまったか~。出てる間にシュート決めたかった
731【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:46:04.48
良い動きじゃないの
ドライブが今日キレてるよ
750【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:58:54.27
ナースはマキシ―対策を考えてるだろうから
次の試合も止められないようだとチャンスあるかもな
763【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:22:35.89
コイツいつもラストチャンスだな
769【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:09:04.48
ナースが出すならハーデンかエンビにボックスワンでつかせて体力消耗させろムーヴやろ。
シュートは打たんで良いぞ。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1647783292