暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】渡邊雄太 Part94【Toronto Raptors】

1【TOKUMEI】2022/03/20(日) 22:34:52.49
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

渡邊雄太選手応援スレです

次スレは>>970以降宣言して建てて下さい

※前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/basket/1645841628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
71【TOKUMEI】2022/03/22(火) 10:19:30.92
スタジョンは部分保証だけどチームオプションは付いてないはず
3ptはあんまり信頼出来んけど今の出来なら来季も切られることはないだろう
102【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:52:31.47
純日本人が純日本人を応援したいってだけだろ
スルーしてやれよ
129【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:16:03.48
スリーが入るのは前提として富永ってパスやゲームメイクが特別上手い印象はない
190弱の日本人でそれがないと正直キツくない?
199【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:47:33.32
一勝が欲しいTORからしてもタンク入ってるINDからしても最悪だな
220【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:42:24.25
普通にセカンドとしてやれるのはもう分かった セカンドの柱としてファーストオプションとなるにはどうしたらいいか、消極的でそつない3andDプレイヤーのままでいいのかを考えることだな
239【TOKUMEI】2022/03/29(火) 11:55:11.80
てか試合やってたのかよw
254【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:21:46.06
八村スレは欠場しても書き込みあるのに
主にチームのディフェンスなど弱点についてだが
257【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:35:27.68
>>254
ただ欠場してるのとローテから外されてるのじゃ意味合いが違う
あくまで興味の中心は八村や渡邊なんだから使われる見込みのないチームについて考察しても意味が無い
271【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:41:09.54
ガーベッジタイムのDF強度だったらゴールにドライブ行けるんだよ
ただ2ndユニットとしてコアタイムに入るとボール付くのもままならないようなぎこちなさになる
398【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:29:52.17
スリー一本でいいから決めてくれ
406【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:34:17.39
逆ハイライトきたーーー
439【TOKUMEI】2022/04/09(土) 11:08:45.12
ワンハンドは習得中だからです
451【TOKUMEI】2022/04/09(土) 14:01:21.22
ブロックされたんじゃなくて、ただのダンクミスとは
511【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:43:50.26
渡邊はスポーツ万能じゃなさそうだから無理だと思う
渡邊のオフェンス力が伸び悩んでいるのは
小さい頃からいろいろなスポーツに親しんでないのが大きいと思う
いわばバスケに特化したアスリートだからなー
519【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:53:59.83
まあ主力中心だろうな

主力 バンブリ、トレント、OG、バーンズ、シアカム

控え アチウワ、ブーシェ、ヤング、バーチ

…キツイなー
539【TOKUMEI】2022/04/11(月) 07:12:13.78
30になるまではなんとか食らいついて欲しい
574【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:11:46.18
× 外が上手い
○ 一応外もあると言えるレベル
577【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:17:42.45
半端なドライブからのケンケンジャンパーとヘナチョコフローターは本当に最悪
613【TOKUMEI】2022/04/12(火) 07:30:55.96
渡邊はどんなときも全力したい
ほかメンバーはアピール+流し気味ならああもなるだろう
ちゃんと守ろうぜ的なジェスチャーしたんじゃないか?
621【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:28:25.82
トランジションに対するチームDが上手くいってないからオイオイ!って言ってたんだろう事はわかるけど、それならそれでファウルでゲーム止めてオイオイして欲しかったわ
691【TOKUMEI】2022/04/17(日) 07:07:03.36
基本的には出ないだろうけど、最終2戦で状態確認してもらったことに意図はあると思う。どこかで意味のある時間帯の出番を祈る。ガベージも楽しんでくれ!
693【TOKUMEI】2022/04/17(日) 07:55:17.37
面白い試合しとるな
728【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:45:03.16
PO初得点がソフトダンク
735【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:47:31.14
サドヤンも怪我したのね。んでブーシェとかファウルアウトで、ガーベッジだけどギリ主力出ているガーベッジじゃない時間に出場したのね
758【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:28:11.50
ここで頑張れば来年も契約貰えそう
逆にヘタれたらクビだな
このラストチャンス頑張ってほしい
762【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:03:25.21
そういえば、そろそろ本契約1周年だね。
2021年4月19日は忘れられないね。
800【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:19:20.70
レイオフという長期戦を1試合だけで判断するとか気が早い人ですな
807【TOKUMEI】2022/04/17(日) 23:01:30.49
まさかPOに出れるとはなw

しかも得点までするとは・・・
895【TOKUMEI】2022/04/19(火) 11:05:01.66
次回こそ渡邉出してくれ~
897【TOKUMEI】2022/04/19(火) 11:12:10.51
いくらPOでもガベージだけじゃなぁ…どうにか競ってる中で出られんもんかね

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1647783292