暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本ハム・新庄剛志監督の解任を要求する!★5

1【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:46:51.91
日本ハム新庄剛志ビッグボス初陣逆転黒星スタートも「いいゲームだったんじゃないかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7568d6e73503370ec348279d3d4202e90227c375

ソフトバンク4-1日本ハム>◇25日◇ペイペイドーム

勝利は目前だった。1-0の8回、6番手の杉浦が走者をためて、
7番手の西村が1死満塁からガルビスに手痛い1発を浴びた。
それまでの6投手は投手コーチと話し合って登板を決めていたが、
西村だけは監督自ら継投を決断した。

前スレ
日本ハム新庄剛志監督の解任を要求する!★4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648869884/
2【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:48:05.81
プロ野球選手の新庄剛志氏が27日、日本テレビ系「スッキリ!!」で、
現役時代、コンパのためにわざと打球を捕らずサヨナラ負けを喫したという“伝説”について「本当です」と認めた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/27/0010591687.shtml


新庄は合コンのために敗退行為を犯した人間のクズ
墓場まで持っていくレベルの話を嬉々として語るクズ中のクズ
3【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:51:53.93
落合博満さん、日本ハム新庄剛志ビッグボスの采配に持論 「何を考えているのか皆目見当がつかない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b3aa896315785a4d5b0d356e5ef8b770f718fad
6【TOKUMEI】2022/04/16(土) 19:31:22.84
ビッグバカよっわwwwwwwwwww
ビッグバカよっわwwwwwwwwww
ビッグバカよっわwwwwwwwwww
ビッグバカよっわwwwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1363815794/319
10【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:30:52.75
そうだな。100敗は無理そうで焦ってる。楽天初年度超えが目標なのに
11【TOKUMEI】2022/04/16(土) 21:32:58.38
ビッグバカの悪影響
迷惑なパフォーマンスやってんなよ伊藤大海!

猛省の日本ハム・伊藤大海 “土下座ポーズ”
https://news.yahoo.co.jp/articles/b99769797a5a825bc3e744ceaeae51f3b733d7bb
16【TOKUMEI】2022/04/16(土) 22:47:03.00
正直、矢野が強すぎて新庄が霞んだな

まだまともだったわ
18【TOKUMEI】2022/04/17(日) 02:46:56.09
矢野は自分で辞めるって最初から言ってるからな。でもまだ辞めないけど。
有言実行ではないな。
こっちの方が最悪。
20【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:20:47.26
>>18
シーズンが始まる前に辞めるとか言っている矢野の方が比較にならないくらい前代未聞の最悪だと気付けよ
20【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:20:47.26
>>18
シーズンが始まる前に辞めるとか言っている矢野の方が比較にならないくらい前代未聞の最悪だと気付けよ
21【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:44:00.19
>>20
わざと負けてると思うしかできない采配の新庄
史上最悪の馬鹿監督だと気付け
21【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:44:00.19
>>20
わざと負けてると思うしかできない采配の新庄
史上最悪の馬鹿監督だと気付け
22【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:46:05.02
>>21
オウム返し乙
25【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:08:44.47
後任監督は舎弟のモルモット稀哲がスタンバっとるしシンジョイは気楽やろ
28【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:26:37.29
いや矢野の何が最悪って倫理法人会だろ?
辞任発表とか采配とか選手起用とかどーでもいいわ

監督としての前に人として
何を信じるかは各々好きにすればいいけど
選手に浸透させ、ファンにアピってくるんやぞ?
こぇぇよ!
30【TOKUMEI】2022/04/17(日) 14:30:10.71
日本ハムは栗山元監督にしてもコーチ、監督経験の無い評論家、大学の先生に監督を任せたり新庄も任せたりと他の球団の選ばない様な人を採用して野球界の常識を変えたいってのがあるのだろう。どこの球団もやらないから。無難な人選なら何も変わらないし面白くも無い。
日本ハムは新球場と商業施設、住宅施設で地域の活性化と発展を目指す。新しい球団経営だ。
31【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:49:40.87
結局ローキー佐々木に8回完全されたん?
相手もたこ焼き大行進だから良かったものの。

新庄マジック出せよ
見てるだけなら何処かの総理大臣と一緒や。
35【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:12:10.02
段々強くなってきたな
36【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:29:15.86
ようやっとる
37【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:30:09.42
ビッグボス凄いな
確実に強くなってきてる
37【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:30:09.42
ビッグボス凄いな
確実に強くなってきてる
38【TOKUMEI】2022/04/17(日) 19:08:50.80
>>37
何本ヒット打ったの?
42【TOKUMEI】2022/04/17(日) 20:15:01.88
ニュースで見たけど主役でもない新庄が邪魔だった
47【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:11:29.98
>>42
いや、今年の日ハムは新庄が主役なんだけど
50【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:12:41.55
監督が主役にならなくていいわ古臭い
ハムって先進性が売りじゃなかったの?
監督で集客狙うって昭和のセンスじゃんw
52【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:09:48.66
替える?ホワイジャパニーズピーポー!
54【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:41:44.84
結局、ハムアンチは単なる新庄アンチなだけだろ。派手でバカっぽいのが嫌で阪神の矢野監督みたいに昔ながらの普通の監督ならどんなに負けていてもいい。でも新庄のチームが負けるのは絶対にダメって言う差別主義者。
55【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:51:24.48
>>54
いえ どっちも嫌です
56【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:58:31.56
矢野なんて中村武志にまったく勝てずに阪神に放出された捕手だぞ
58【TOKUMEI】2022/04/18(月) 22:44:32.04
選手がホームラン、ファインプレイした時の新庄のリアクションに
感情がこもっていない、作られた同じ感じでオーバーすぎる。
全くこちら側に伝わってこない。
それと試合中は帽子(キャップ)はかぶっていてほしいね監督なら。
もう飽きたよ。外見はどうでもいいよ。
59【TOKUMEI】2022/04/18(月) 22:55:53.84
ホームラン打った選手がベンチ前に戻って来たらバック転でお出迎えすればいいと思う
62【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:37:00.57
ガンちゃんにでもしとけばいいのになw
63【TOKUMEI】2022/04/19(火) 18:45:05.64
新庄の訳わからんポリシーが出てる部分っていつも機能しないよな
66【TOKUMEI】2022/04/19(火) 20:32:56.48
強い強いw
69【TOKUMEI】2022/04/19(火) 21:38:49.99
狙うだけなら猿でもできるやろ
巣に帰れって
70【TOKUMEI】2022/04/19(火) 21:39:32.79
>>69
イッライラで草
70【TOKUMEI】2022/04/19(火) 21:39:32.79
>>69
イッライラで草
71【TOKUMEI】2022/04/19(火) 21:46:00.85
>>70
正直、まともな新庄に価値あんの?
もう矢野に話題とられたから適当に好きにやってくれ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650098811