暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【セクハラ】はんつ遠藤4【敗訴必至】

1【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:11:25.43


【負けるな】はんつ遠藤3【セクハラ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1638455897/
【セクハラ】はんつ遠藤2【おじさん】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1634972732/
4【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:50:30.37
いやいやいやいや
敗訴からの無職ホームレス確定でしょう
12【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:17:53.74
セクハラ()
15【TOKUMEI】2021/12/30(木) 00:15:53.62
どう考えてもはんつの勝利やろ
16【TOKUMEI】2021/12/30(木) 00:59:24.30
人生的にははんつの負けだろうね
元々が無名の小物だから、ダメージは相当なものだよ
親御さんは切歯扼腕らしいぞ
24【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:31:55.67
セクハラや中傷などを受けたとして、精神的苦痛への慰謝料など330万円の損害賠償を請求だったよね

訴額も小さく、例え認められたとしてもセクハラの方はかなり小銭、中傷もどこまで認められるか

それより裁判で明らかになる情報の方が価値があるように思えて、どう転んでも梅古のアンチ側が勝つとしか思えん

3回目くらいで何も請求しない代わりに口をつぐむくらいで和解しそう
30【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:45:04.19
らんちばw
33【TOKUMEI】2022/01/02(日) 13:25:42.32
https://www.youtube.com/watch?v=gtu4svE6OIU
3日で視聴8万8千!
https://www.youtube.com/watch?v=Rap4atnPC0U

https://www.youtube.com/watch?v=wF4hISvb69U

吉田豪時より超えてる。。






金華豚、ねぇ...
35【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:03:07.69
>>33
でも、某人気(?)時事ネタyoutuberが
当初の梅澤さんの言う事を真に受けて
ラオタを叩きまくってる動画の方がもっともっと視聴回数多いんだよな
当たり前だがああいうのこそ「根拠なき誹謗中傷」が酷いし・・・

テレビの取り上げ方もそうなわけだから、
ラオタヤバい評論家ヤバいの情報で止まった人も多いんだろうな
46【TOKUMEI】2022/01/08(土) 10:19:27.71
必要なのは5chのスレより警察の捜査だよ
47【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:27:36.07
麺匠八雲、沙羅善は本当に自家製麺なのかな?

あと本当に金華豚なんて高級素材を使っているのかな?

もし違うなら産地偽装になるけどね?
54【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:47:44.92
なんか、闇雲に勝利宣言出すんだよなうめまゆ様

「ラーメン女王」に成ったと言い張るのに店は減ってるし
文春砲くらったりするフラグ立ての為に勝利宣言してるんじゃねえかという気もするw
57【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:00:13.30
https://news.yahoo.co.jp/articles/09e73dff79a8078060aff57a4bc32c1b84cc8175

表示を偽装した場合「見つかったら返金すればいい」では済まされない。
事業者にとって課徴金を課される大きなリスクとなる

まだ終わってないんだよね
産地偽装期間の返金対応宣言したんだから
総返金金額を公表すること
また未返金に対するその後の対処など
なければ今後課徴金処分になりうる

なければ不当利得となりえるから
58【TOKUMEI】2022/01/10(月) 10:39:32.84
愛優香様、完全勝利♪
57【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:00:13.30
https://news.yahoo.co.jp/articles/09e73dff79a8078060aff57a4bc32c1b84cc8175

表示を偽装した場合「見つかったら返金すればいい」では済まされない。
事業者にとって課徴金を課される大きなリスクとなる

まだ終わってないんだよね
産地偽装期間の返金対応宣言したんだから
総返金金額を公表すること
また未返金に対するその後の対処など
なければ今後課徴金処分になりうる

なければ不当利得となりえるから
61【TOKUMEI】2022/01/10(月) 11:12:23.15
>>57
ほんとに消費者庁にきちんと連絡してんのかね?
64【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:23:55.90
アラシww 暇な野郎がいるわなww
梅澤古川の産地偽装は許されざる犯罪だよ。誤表記?は?あれが誤表記?は?
意図的だろがよ。スーパーで買ってんだろ。阿呆かよ。馬鹿にするのも大概にせいやガキが。

詐欺行為が口頭注意なら皆が詐欺行為やるよな。贋作を本物って売ったのと同じだよな。少額、レシート無いから起訴しないならラーメン屋はみんな産地偽装やるわな。見せしめに梅澤逮捕しろや。

だそうだw
74【TOKUMEI】2022/01/12(水) 15:31:48.90
金が用意できずに支払いが遅れた、というレベルの金額じゃないんだよな
「踏み倒せるなら踏み倒したい」という思いがあったからできたこと
80【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:39:14.61
沙羅善の初期は心の味食品(富田が経営)からの特注麺だとうめまゆからツイートあり
ツケダレも富田の監修があるかもしれない
「中華蕎麦とみ田」と「中華蕎麦沙羅善」
うめまゆ(F)が客にとみ田グループだと錯覚させたいが為に
中華蕎麦を頭にした店名をつけ
とみ田と同じ予約制にもして
ビジネスモデルをパクろうとした
(見た目からして)

ここからは推測
それに気がついた富田は心の味食品からの供給を止めた
沙羅善は北海道産の小麦粉を使った自家製麺に切り替えたが心の味食品ほどのクオリティを発揮出来るはずもなく危機感を感じていたところ
新たなビジネスモデルをパクろうと画策
それが絹の郷ってところかな

はんつさん、まるで反社なうめまゆ古川に負けるなよ!w
82【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:59:30.98
裁判に古川は出てこれないよね
原告は梅澤一人なんだから
94【TOKUMEI】2022/01/24(月) 10:35:58.98
暴力
https://youtu.be/wF4hISvb69U
犯罪
https://youtu.be/Y0c5OHwo5ao?list=PLJPDtwB3OXkvsbaQi1GMPir8daVxseoqO

ラーメンライターの人たちは暴力や犯罪には触れていない
105【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:34:35.02
セクハラキモ親父
111【TOKUMEI】2022/02/08(火) 20:45:11.09
はんつのもつ鍋接待の現場は

はんつ F U はんつ勧誘した取引業者の4人で確定?
115【TOKUMEI】2022/02/12(土) 02:41:17.83
https://twitter.com/niboshingerZ/status/1491486482871164929?t=FLqDwx0ZLuSTDSKUaySlsw&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:48:54.57
相変わらずおびえて暮らす日々?
117【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:47:20.28
>>116
はんつのブログ観たら出張仕事しまくりでピンピンしてるぞw
118【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:03:39.77
民事なら被告本人は法廷来ないとか普通にあるよね
尋問の時だけ来るみたいな
123【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:23:41.59
ラ評論家とヲタのステータスを底辺にした罪は重いよなwww
125【TOKUMEI】2022/03/20(日) 14:21:44.56
>>123
そうやって自分以外の独りに責任転嫁したい奴ってかなり大勢居るものだよな
むしろ実際にブサキモで大勢居るそいつらが原因だろw
130【TOKUMEI】2022/04/03(日) 12:05:19.26
梅澤は操り人形で喧嘩吹っ掛けたのは人形師なんじゃねえの
132【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:08:28.83
>>130
ガッツリ繋がって一心同体だね
ラーメン界における梅澤愛優香とは、マンガ界における藤子不二雄みたいなものでしょw
134【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:02:07.42
ぱんつ氏側には今更和解とやらのメリットなんてほとんど無いでしょw
134【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:02:07.42
ぱんつ氏側には今更和解とやらのメリットなんてほとんど無いでしょw
135【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:54:03.15
>>134
何も書かない条件の和解なら損しかないなw
144【TOKUMEI】2022/04/17(日) 20:15:46.12
裁判やってないの?
あんなにイキってたのに
セクハラされたってことでテレビ出てたでしょ
アホくさ
147【TOKUMEI】2022/04/18(月) 18:44:15.81
もともとそんなに仕事ないような・・

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1640405485