暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【セクハラ】はんつ遠藤4【敗訴必至】

1【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:11:25.43


【負けるな】はんつ遠藤3【セクハラ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1638455897/
【セクハラ】はんつ遠藤2【おじさん】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1634972732/
4【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:50:30.37
いやいやいやいや
敗訴からの無職ホームレス確定でしょう
5【TOKUMEI】2021/12/26(日) 07:59:41.16




wwwwwwwwwwwww
6【TOKUMEI】2021/12/26(日) 08:00:47.96
【八雲自慢の自家製麺
・ 八雲のラーメンに使用しているモチモチの卵麺は、毎朝丹精込めて職人が自家製造したものを使用しております。
・ 小麦は北海道産の物を使用しており産地にもこだわっております。
【八雲は九条ねぎを使用】 ・ 八雲のねぎは口当たり柔らかで甘みのある京都産九条ねぎを使用しております。
ねぎは八雲のラーメンの食欲と旨味を引き立たせてくれる大事な役割を担ってくれています。
【ニンニクバターラーメン発売】‬ ・ ‪昨日に引き続き新商品『ニンニクバターラーメン』が本日より定番商品として発売します!‬
・ ‪青森県産の甘みのあるニンニクを合わせて普段のスープとまた一味違った旨味のあるラーメンを是非ご賞味くださいませ!‬ ・ ・
【お米は国産コシヒカリを使用】‬ ・ ‪八雲のお米は国産コシヒカリを使用しております。‬ ・
・ 【全食材を更に厳選致しました】 ・ 日頃より八雲をご利用頂きありがとうございます。 先日より当店で使っている全食材を見直しまして
『国産』である事はもちろんのこと、他に『品』『質』『味』全てが今までより良い食材へと変更して本日の2部営業より開始致しました。
・ 更に磨かれた八雲を皆様是非 ・
【本日限定海老ワンタンメン発売】 ・ 八雲のラーメンで海老をトコトン楽しみたいという方に朗報です!
本日10食限定で海老ワンタンメン(950円税込)を発売します! ・ 国産天然海老を使用したプリップリ海老ワンタンをこの機会に是非!
【濃厚アイスクリームを発売】 ・ 明日より甘味を始めます。 濃厚なミルクを感じるバニラアイスと、宇治抹茶を使用した濃厚抹茶アイスの2種類をご用意致しました
【幸せの黄色いワンタン】 ・ 麺匠八雲のワンタンが変わりました。皮は完全自家製になり麺と似た配合にしてラーメンとの統一感が増し、
喉越しも良くする為に生地が破れないギリギリまで薄くし生地の厚さにもこだわりました。
・ 具は100%天然海老のみ使用しており、海老のほどよい風味にプリプリした食感は絶品です


八雲公式インスタより抜粋
産地偽装発覚謝罪後の現在それぞれどうなったんだろうか?

沙羅善は?金華豚使ってる?産地偽装してない?大丈夫?
12【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:17:53.74
セクハラ()
10【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:28:01.78
悪い奴でも味方しなければならないのが弁護士という仕事なのは分かっているのだが、
梅澤の弁護をする事は「反社との関わり」には当たらないのだろうか
13【TOKUMEI】2021/12/27(月) 12:32:02.22
>>10
その「味方しなければならない」というのは、刑事裁判の被告に国が付ける「国選弁護人」制度での仕事だけに限った話。

恐喝の前科のある古川博一なんかと自ら選んで契約して仕事してるんだから、
その弁護士はアレだよw
人間としては古川博一と同類
15【TOKUMEI】2021/12/30(木) 00:15:53.62
どう考えてもはんつの勝利やろ
17【TOKUMEI】2021/12/30(木) 03:31:48.11
これで知名度あがってはんつ大勝利やん
28【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:45:37.98


らんちばさんとうめまゆ

「姫ぇぇえええ!一生ついて行きますぅぅううう!!!」
27【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:25:15.84
暴行・恐喝は梅澤さんがやったわけじゃないけど、
それをやった人の社会復帰を応援しようとしている立場で
「写真を撮られた」で人を訴えるとは、、、
29【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:45:17.29
>>27
女、子供に手を上げていた人間を支援するけど
自分が招いた会食で首から下の写真撮った人間を性的嫌がらせで訴える
アタオカ
31【TOKUMEI】2022/01/01(土) 17:57:58.67
まだ裁判は始まっていないようだ
https://twitter.com/hantsendo/status/1477125770288168965
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
47【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:27:36.07
麺匠八雲、沙羅善は本当に自家製麺なのかな?

あと本当に金華豚なんて高級素材を使っているのかな?

もし違うなら産地偽装になるけどね?
48【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:02:13.07
>>47
そもそも、平田牧場で生産してるのは金華豚ハーフだしなあ
これ、和牛と適当な牛のハーフをよその国が和牛として売ってんのと変わらんよね

なお、平田牧場の通販価格見る限り、(特別な配慮で超格安にしてもらわないと)無理なんじゃないかと
56【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:55:56.02
ラーメンを作っているところをみせない
ラーメン女王
まさに張りボテ
57【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:00:13.30
https://news.yahoo.co.jp/articles/09e73dff79a8078060aff57a4bc32c1b84cc8175

表示を偽装した場合「見つかったら返金すればいい」では済まされない。
事業者にとって課徴金を課される大きなリスクとなる

まだ終わってないんだよね
産地偽装期間の返金対応宣言したんだから
総返金金額を公表すること
また未返金に対するその後の対処など
なければ今後課徴金処分になりうる

なければ不当利得となりえるから
63【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:23:59.32
神田沙也加さんにはすごく同情するのに、産地偽装する・内装工事の代金を払わない・従業員に暴行を加えるラーメン屋をかばうのはなぜ?
あいつの倫理観はどうなってんの?

66【TOKUMEI】2022/01/10(月) 21:41:31.28
>>63
攻撃(笑)
我々には全く影響無い件
69【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:30:26.02
F9は金もらって埋め立てる嵐
振込みが滞れば消えるよ
78【TOKUMEI】2022/01/13(木) 00:05:05.16
1項詐欺罪の構成要件該当性の判断はかなり厳格なので相当大規模な社会問題化しない限り検察は動かない
あっても不正競争防止法違反だろ
90【TOKUMEI】2022/01/21(金) 13:04:42.84
この無職ルンペンセクハラキモ親父は
いつ愛優香様に土下座するのですか?
95【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:10:39.32
おいセクハラ親父、堀川の件に関して何か触れろや
108【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:14:42.39
裁判はよ
114【TOKUMEI】2022/02/09(水) 00:02:36.98
いつ愛優香様に土下座するんだ?
116【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:48:54.57
相変わらずおびえて暮らす日々?
119【TOKUMEI】2022/02/28(月) 19:54:08.37
なんか、教養の無い奴に限ってサイバン制度に夢を見るんだよなw
124【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:49:53.96
セクハラキモ親父さん、息してますか?
130【TOKUMEI】2022/04/03(日) 12:05:19.26
梅澤は操り人形で喧嘩吹っ掛けたのは人形師なんじゃねえの
131【TOKUMEI】2022/04/03(日) 12:16:10.21
和解したならはんつがそう書くんじゃね?
支援金もらってるんだしダンマリはないでしょ
136【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:02:03.89
和解ってしつこく書いてるのは古川博一の奴かもしれないなw
133【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:07:13.00
取り下げなら、はんつが勝ちで堂々書くし、今後両者不問にする条件なら和解もありかな。
138【TOKUMEI】2022/04/10(日) 13:11:08.38
>>133
訴訟の取り下げって調べられる?
142【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:55:49.33
なんで?
144【TOKUMEI】2022/04/17(日) 20:15:46.12
裁判やってないの?
あんなにイキってたのに
セクハラされたってことでテレビ出てたでしょ
アホくさ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1640405485