暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

1【TOKUMEI】2021/10/23(土) 22:58:20.07
語ろうか
76【TOKUMEI】2021/11/16(火) 21:48:38.08
昔からそういう店じゃん何言ってるの?w
90【TOKUMEI】2021/11/21(日) 17:02:21.04
>>89
メッセ南千住行ったことないのかなwウインベルなんか行ってから負けんだよ。
https://slot-data.com/stores/253
93【TOKUMEI】2021/11/21(日) 21:15:00.77
>>90
事故っただけの台でそんなドヤッて恥ずかしくないの?wwwお前が出したのか?おめでとうwww
95【TOKUMEI】2021/11/21(日) 23:02:38.37
ベルの番長もこの間万枚出てたぞ?
見たことも無い奴が積もってその後一切見ないけどw
137【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:06:15.84
あ、ウインベルのドカタね(笑)キノコ頭の社員に文句言ってたわ(笑)
140【TOKUMEI】2021/12/03(金) 22:19:11.62
アトピー絆で6000枚スゲー!
154【TOKUMEI】2021/12/11(土) 11:19:20.91
ウィンベル

一生懸命煽ってるけど
もう見限られてるからだれもこねーーーーーwwwwww
ざまーねーなwwww
157【TOKUMEI】2021/12/11(土) 17:46:10.04
道元気?
222【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:33:58.99
インベルの番長全部死んでるやん(笑)他もパットしないな。100人以上並んだのにこんなもんか
228【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:37:20.80
ウィンベル店全体の出玉状況見てみ。設定6ちゃんと使ってるから。ちょっと自分の打ってた台で負けたからってあーだこーだとみっともないぞ 笑 
230【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:27:39.74
>>228
6有るかどうか分からんけど2年くらい前に2Fのリゼロで2400枚
完走して取り逃げしてから行って無いなw
あの周辺は夜は立ちんぼまで居たし荒川区でもかなり治安悪いから
千代田区に引っ越ししたよ。
341【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:38:45.58
死んだんじゃね?
342【TOKUMEI】2022/02/03(木) 16:23:29.19
決め髪ダサ男ドチビブラザーズカチカチ新聞野郎全員撃沈!
386【TOKUMEI】2022/02/22(火) 07:53:00.88
ウィンベルは優良店!
423【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:51:30.78
まだまだ優秀台沢山ございます!
1.2万円ではわかりませんよ
根気強くお探し下さいませ
431【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:55:08.91
なんで嘘ばっかつくの?WWWWW
440【TOKUMEI】2022/03/04(金) 09:53:03.51
本日は!ソノママ!イベントを開催致します
皆様のご来店お待ちしております
443【TOKUMEI】2022/03/04(金) 12:04:05.67
高設定の据えがいま確定したわ。
インベルで勝ててない奴は、所詮どの店行っても勝てないだろw
ここで負けの憂さ晴らししてないで、ちょっとは本気になってやれることやってみろよ。
それでも勝てないならもうキッパリ辞めろw
467【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:57:43.42
サンキューウィンベル!
472【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:44:03.98
昔新台を10台単位でリゼロ天昇あたり入れてから、これ入れても倉庫行くだけやって学習しただけまだいいじゃんw
473【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:37:00.16
アンラッキー!本日より毎週恒例日曜まではウィンベル同様!ソノママ!
ただし13は末尾と漏洩日曜が重なる週年レベルに
漏洩致します!13は朝イチより漏洩された台を先にゲットして爆裂出玉をおとりくださいませ
それに漏れた方は速攻でアンラッキー本部に通達お待ちしております
483【TOKUMEI】2022/03/12(土) 01:49:02.67
ベルのデータ公開ピーケンやめて台データオンライに変えたんだな
506【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:08:10.86
今日も万枚続出
510【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:11:24.72
今どき出てる店無いだろうに。
そんなので釣られて来るやつはいない。
538【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:16:22.63
普段いろんな店回ってハイエナしかしない輩がイベ日でもないマイジャグを小役カウントさえせず打ってて設定5、6っぽいって打ち子の可能性ある?
545【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:56:59.60
おまえ誰だよ
573【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:14:06.97
おれはウンコキャメルも知ってるぞ
586【TOKUMEI】2022/04/05(火) 08:44:26.33
へ?他全滅だぞ?
587【TOKUMEI】2022/04/05(火) 15:25:57.64
>>586
アンチか?いつも全滅なのに6一個あるとか🌸じゃない限り大盤振る舞いだぞ
591【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:16:12.09
インベルの週末ライン熱いんじゃないか?!
614【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:19:21.28
>>613
どんな見た目か教えてくれ
615【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:46:47.49
>>614
巨人の菅野に似てると思う最近はメガネしてる
623【TOKUMEI】2022/04/15(金) 01:03:15.50
よそ者は消えな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1634997500