暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

荒川区★4

1【TOKUMEI】2019/06/04(火) 21:15:31.02
隅田川が流れ、都電でお馴染みの荒川区について語りましょう。
歩き煙草をする奴は盗撮して警視庁に送りましょうツィッターでも可
メディカルセンター前や通りとミスド裏手は喫煙者や犯罪者が多いです
足立区民や足立ナンバーの車には注意しましょう
チョンや在日は即座に通報しませう

公式サイト
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/

【東京都】あら坊&あらみぃ【荒川区】 しょぼーんのパクリキャラ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1371909163/

前スレ
荒川区★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/tokyo/1467926079/
10【TOKUMEI】2019/06/13(木) 02:45:26.12
警察官多すぎ創価大杉
12【TOKUMEI】2019/06/21(金) 05:55:27.32
ソフトバンクGが申告漏れ=4000億円超、東京国税局指摘
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019062000013

解約した
37【TOKUMEI】2019/08/25(日) 10:03:46.43
37
57【TOKUMEI】2019/12/02(月) 11:11:57.62
三河島の駅前に新しい飲み屋出来るね
96【TOKUMEI】2020/04/11(土) 08:58:15.19
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

★ちょっと 一寸と  お客の印鑑を言葉巧みに  借りると称し  お客を騙す

      届出印 を 『盗印』  書類を偽造する  おうじ信金ゴキブリ★

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■バレバレ癌張る
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/money/1140820471/l50
■黒い封盗
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/money/1325944700/l50
100【TOKUMEI】2020/04/17(金) 23:37:56.33
荒川スポーツセンター近くにある寿司虎って寿司屋、23時過ぎまで営業してる
酔っ払い達がゾロゾロ出てくる
こういうのどこに通報したらいいのか教えて下さい
直接言っても聞かなそうだし
101【TOKUMEI】2020/04/18(土) 18:59:39.78
荒川区内で複数のセブンイレブン店舗を経営している会社が感染した。

複数のセブンイレブンが閉鎖されて休店している。新しくできたパチンコ屋の隣の店も閉鎖休店済み。

セブン同士の横のつながりもあるから区内でまだ空いているセブンイレブンにも行かない方がいい。

セブン本社の地域マネージャーが区内の各店舗を巡回しながらコロナをばら撒いているとかだったら…

どうしてもコンビニに行かなければならないならファミリーマートとローソンに関してはまだ感染情報は無いのでそっちに行かなければならない。
104【TOKUMEI】2020/04/23(木) 17:21:20.66
.
ラファイエット文化サロン書籍レビュー
.
.
福翁自伝
.
.
1.楠公曰く、「紀清両党の者共、戦場に臨んで命を棄つること塵芥よりも尚軽くす」(『太平記』)

2.勝手に軍神-豊城入彦を祀り、神仏習合日光二荒山神社から一方的に独立した宇都宮二荒山神社

「軍都」を称して狂人ヒットラーや変人ムッソリーニ国家社会主義陣営に盲従した宇都宮の陸軍第14師団はパラオで自爆・玉砕。町はアメリカ軍の空襲で焼け野原になった。

今はアメリカ人に好まれない「紅茶の町」を宣言し、太平洋戦争の「遺恨」を露わにしている。

3.2016年10月、陸自元隊員が宇都宮中心部で通行人に重軽傷を負わせる自爆テロ

4.梶原景時の変、比企能員の変、畠山重忠の乱、和田合戦… 小難しい政策論を棚上げして、斬った張ったの政局(=権力闘争)に明け暮れた神奈川のゴロツキ北条一家。

他人に厳しく自分に甘い神奈川人。ゴロツキ北条一家が招いた元寇と、芳しくない戦況報告に不信感を募らせた朝廷を強権で抑え込む一方、北条高時闘犬や田楽に現を抜かした。

ライバルの御家人を蹴落とす斬った張ったの政局に現を抜かし、外交を含む政策運営を疎かにしたので、神奈川の北条ゴロツキ政権は、後鳥羽上皇後醍醐天皇の官軍によって相次いで討伐された。
.
119【TOKUMEI】2020/05/27(水) 12:01:00.73
マスク一週間前くらいに届いた
131【TOKUMEI】2020/06/02(火) 19:09:04.50
スタバ出来たら良いのにね
142【TOKUMEI】2020/06/18(木) 05:06:46.50
お出かけ前のお願いです。
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、アンモニア臭、飲酒、飲酒臭、タバコ臭、厚化粧、短気、
デブ、ブス、髭を生やしている方
、長髪、
髪の毛を黒以外の色に染めている方、ちょんまげ、白髪、
風邪インフルエンザ、コロナウイルスにかかっている方などは、
周りのお客様への病気の元になりますので、
出かける前に、
体を良く洗い、
口の中をキレイにして、
禁酒禁煙にして、
髭を剃って
美男子美女になって、
髪の毛を黒くして、
髪の毛を短く切って、
体内の風邪インフルエンザ、コロナウイルスを撃退してから出かけるように心がけましょう。
街のマナーを守るようにお願い致します。
144【TOKUMEI】2020/06/18(木) 10:55:10.93
>>142
ブスは直らんよ
156【TOKUMEI】2020/07/05(日) 12:45:17.09
■庫露名(コロナ)!


悪徳真菌

    バイ菌庫

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

★ちょっと 一寸と 云って  お客の≪届け出印≫を言葉巧みに  借りると称し  

    お客を騙し 印影を『盗印』  書類を偽造する  王子信金ゴキブリ★

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■バレバレ癌張る
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/money/1140820471/l50
■黒い封盗
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/money/1325944700/l50
192【TOKUMEI】2020/11/30(月) 15:09:31.66
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、
グループ行動をやめましょう。
一人行動でお願い致します。
198【TOKUMEI】2020/12/13(日) 06:24:05.40
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、
グループ行動、2人行動をやめましょう。
一人行動でお願い致します。
199【TOKUMEI】2020/12/13(日) 09:14:32.74
>>198
いやだよん!
集まってワイワイ騒いで飲んで食ってカラオケやりまくっているよん♪
233【TOKUMEI】2021/02/22(月) 18:10:28.74
2月22日荒川区内、
外装が派手で騒音の大きい足立ナンバーの乗用車を見かけました。
不良非行行為なのでやめましょう。
地味な外装(メーカー工場出荷時)状態で走行するようにお願い致します。
マフラーを外して走行するのは、他の人の迷惑なのでやめましょう。
マフラーを付けて走行するようにお願いします。

気が短い乗用車のドライバーがいました。
気が短い方は、外出しないようにお願いします。
性格が良くなったら、外出するようにお願いします。
240【TOKUMEI】2021/02/27(土) 20:59:05.30
238【TOKUMEI】2021/02/27(土) 20:58:30.34
【米国、尖閣諸島
●「《国防総省報道官》 「日本支持」発言を撤回 《尖閣諸島の主権》」 (「産経新聞:2021.2.27 11:40」)

<出典> http://www.sankei.com/world/news/210227/wor2102270015-n1.html

「米国防総省のカービー報道官は26日の記者会見で、「尖閣諸島沖縄県石垣市)の主権に関する日本の立場を支持する」とした23日の記者会見での『自身の発言について「訂正したい。尖閣諸島の主権をめぐる米政府の方針に変わりはない」と述べた。』」

「カービー氏は「日米首脳による電話会談などで確認された通り、日米安全保障条約第5条に基づく、尖閣諸島を含む日本の防衛に対する米国の関与は揺るぎない」と強調。
 また、「一方的な現状変更を図ろうとする全ての行動に反対する」とも述べた。」

「同氏はその上で『「誤りを遺憾に思う。混乱を招いたことを謝罪する」』とした。」


「従来、米政府は尖閣諸島について、日本の施政権を認めているものの『日本領とは明言せず、主権に関しても特定の立場を取っていない』。」
245【TOKUMEI】2021/02/28(日) 12:38:24.30
>>238
>>243

「要するに、戦後一貫して米軍が日本を、全面的に防衛してくれているんですね?(具体的には、領土、国民の生命・財産等)。
 その内容も(A)『抑止力(核抑止も含む)』の観点でも、(B)有事発生時・直前の『実力行使』の観点でも、基本的に米国が全面的に日本の防衛を担ってくれているんですね。
(例えば、(1)外国軍隊等が日本国内領土へ上陸を図った際の空爆、(2)もし国内に上陸された際の上陸軍への空爆(制圧)、(3)その外国の基地への空爆、等)」

「安心しました。」

「ところで、そうすると、安全保障の分野に関しては、国会議員の能力がどこまで必要なのか?(例.自民党が与党である必要があるのか?)等、疑問になりますね?」
248【TOKUMEI】2021/02/28(日) 15:14:28.04
短気の方、
髪を黒以外に染めている方、
派手な服装の方、
長髪の方、
パーマをかけている方、
加齢臭の方、
口臭の方、
鼻下髭と顎髭を伸ばしている方、
デブブスの方
女性の髪が、肩から下に伸ばしている方
男女共に厚化粧している方
は、電車、バス、車、バイクのご利用を控えますようにお願い致します。
美男子美女になってからご利用頂きますようにお願い致します。
268【TOKUMEI】2021/05/21(金) 21:18:32.42
町屋1丁目25&#8722;18の、クソ餓鬼共!
恥を知れ!
270【TOKUMEI】2021/05/22(土) 08:37:41.28
>>268
バーカ
287【TOKUMEI】2021/06/02(水) 22:57:31.08
最近さ変なとこに自転車おいて
ねずみ取りしてるけど税金の無駄だぞ死ね
308【TOKUMEI】2021/06/20(日) 22:00:57.41
>>307
引きこもってろタコがw
309【TOKUMEI】2021/06/22(火) 16:41:42.88
>>308
うるせー、イカ野郎

イカも引きこもれw
325【TOKUMEI】2021/06/30(水) 15:57:21.64
&#20448;田
324【TOKUMEI】2021/06/30(水) 15:57:08.14
&#20448;田小の餓鬼!そのまましね
328【TOKUMEI】2021/06/30(水) 16:11:36.14
>>324-326
読めないww?
330【TOKUMEI】2021/06/30(水) 22:24:13.69
餓鬼をころしたい
333【TOKUMEI】2021/07/09(金) 17:16:20.17
全ての人が死ねば良い
354【TOKUMEI】2021/08/25(水) 06:11:37.15
>>5
こ庫の真似する

     信金犯罪

<      お前の真似する

令和3 年8 月20 日
宮崎第一信用金庫
理事長 落合 眞一
不祥事件の発生のお知らせとお詫びについて
この度、まことに遺憾ながら当金庫におきまして、職員による不祥事件が発生致しました。本件の概要は下記
のとおりです。信用を第一とし、社会的、公共的な役割を果たすべき金融機関としてこのような事態を招いたこ
とについて、役職員一同深く反省すると共に、被害に遭われたお客様をはじめ、日ごろからご愛顧やご支援を賜
っておりますお客様、地域や会員の皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申
し上げます。今回の不祥事件発生を厳粛に受け止め、皆様からの信頼回復に向けて、再発防止に取り組んでまい
る所存でございま 
 
                  記
1. 事件の概要
事故の概要
お客様からお預かりした普通預金および定期預金並びに定期積金から着服した現金にて、自己の
遊興費(競艇)や借金の返済、着服した預金への補填弁済等を行っていたものです。
また、着服の他にも顧客に自動車ローンを実行するにあたり、その顧客から個人的に手数料を取る
ことを条件として、自動車ローンを実行するなどの浮貸し※を行っていました。
発生店 鷹尾支店・生目支店
発覚日 令和3年7月5日(月)
事故者 渉外職員(男性26 歳)
発生期間 令和1年10 月~令和3 年7 月現在
累計事故金額 現時点30,707 千円 (被害者は4 顧客、47 件)
また、11,990 千円(3 顧客、3 件)を浮貸ししておりました。
事故金額
現時点28,107千円
※事故金額については、当金庫より弁済しております。(事故者及び親族からの弁済により)
362【TOKUMEI】2021/09/11(土) 22:16:14.34
みんな死ね
消えてなくなれ
大人も子供も全て亡くなれ
370【TOKUMEI】2021/10/07(木) 14:12:38.02
371【TOKUMEI】2021/10/07(木) 22:48:31.82
地震も不自然、荒川区地震放送も不自然。
うるせーから早く黙れ。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1559650531