暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】鋼の錬金術師の実写映画、舘ひろし「ストーリーが全く理解できないまま最後まで演じた」wwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:21:39.862
「私の理解を超えた作品。左目の眼帯が取れて『左目が、まだ生きているぞ』と言うんですけど『どうして生きている目なのに眼帯を着けるの?最後までストーリーが理解できてなかったけど指示通り演じました」
とコメント

オタク向けの意味不明な仕事させられてかわいそう
2【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:22:29.443
原作読まないとわかんない作りになってんのか
ジャニオタ楽しめんの?
3【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:23:35.952
ブラッドレイ?
4【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:25:20.137
スタングレネードで目がやられたってだけなのに理解できないってことは意味不明なことが起こってるんだろな
5【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:25:31.892
適当な仕事してるんだな
6【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:27:05.443
荒川弘に謝っとけ
7【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:27:41.919
設定みたいの説明されないのかね
8【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:29:11.797
舘ひろしがアニメ理解できたらそれはそれで嫌だわ
9【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:29:27.086
>>4
スタンなん?
なら台本読んでないってことになるけど
10【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:30:37.111
館ひろしって誰だよ
11【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:30:36.176
原作読めとは言わんけど台本くらいは読めよ
台本が理解できないならやべーんじゃねーの
12【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:30:58.029
台本がやべえんだろ
13【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:31:05.917
いや、スタングレネードで見える方の目がやられてやられてない方の目出したんだろ?
そのやられてない方になんで眼帯してたんだよって話
14【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:32:57.541
アニメだから
15【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:33:00.764
ホムンクルスバレするから眼帯してるんやっけ?
16【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:34:04.522
そもそもたった3本の映画でできる内容じゃないだろ
17【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:34:50.135
原作や台本読んで理解できなかった部分が説明されってやっとわかったってことだろ
18【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:34:52.135
ハンコ押してやれよ!!
19【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:35:19.441
るろ剣は日本だから美術上手かったけどハガレンはハリボテみたいになりそう
20【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:36:54.148
そもそも眼帯は隻眼とか関係なく明暗順応のために付けるものなんだがな
21【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:40:11.063
いつまで似たような町並みでロケしてんだよ
22【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:46:09.982
俳優さんって出演する原作読んだりしないのか
22【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:46:09.982
俳優さんって出演する原作読んだりしないのか
23【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:49:13.043
>>22
しっかりした台本と原作を理解した監督&演出がいたら大丈夫なんじゃね?
俺の想像だけど
22【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:46:09.982
俳優さんって出演する原作読んだりしないのか
24【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:52:16.628
>>22
悪名高いドラゴンボールエボリューションは脚本家が後で「原作知らんままに脚本書いてたわ。すまんな」って謝ってたな
25【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:58:13.253
左目が喋るのか
23【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:49:13.043
>>22
しっかりした台本と原作を理解した監督&演出がいたら大丈夫なんじゃね?
俺の想像だけど
26【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:02:30.890
>>23
それだとちゃんと納得できそうじゃん
設定とかも書いて有りそうだし
>>24
逆に寄せられたのがすごいわ
27【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:09:28.874
大御所って演技じゃなくて大御所のキャラで演じてる判子役者だから
28【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:22:24.887
>>4
内容忘れてたけど
そうだとしてもなぜ使える目に眼帯つけてんだ?って事を言ってんだろう
29【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:15:57.193
泣かないで😢
30【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:35:26.331
なんで眼帯してるの?

目にホムンクルスの証があるから

ホムンクルスだと何がいけないの?

???

http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650590499