暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ガーシーch「HeySɑyJUMP山田涼介、乃木坂にアテンドしている男がいる」

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:03:07.78
さっきの配信での発言
乃木坂もまだまだ暴露ありそう
あと堀未央奈の爆弾いつか話すってさ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:12:49.83
乃木坂に男をアテンドしてるの?
12【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:14:37.95
男に乃木坂をアテンドしてるの?
15【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:30:48.51
俺、乃木坂にアテンドされたことあるわ…
19【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:34:56.34
z李が絡んでるしタレコミもあるから情報源多いわな
28【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:58:31.07
別の人のアテンドの話はさすがになあ
その人から直接聞いたとかその人と一緒に配信でもしてくれないとw
堀はまた別ネタあるのはそうなんだろうなw
26【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:54:46.96
YouTube板のガーシースレ見てみ
29【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:59:13.64
>>26
見たけど疑問形だったわ
40【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:08:40.67
やぶきゅんは大丈夫だろうな?
41【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:16:31.12
他の話は無条件に信じるけど我らが乃木坂の話だけは証拠もってこい!
42【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:19:02.97
>>41
いや大原の話も又聞きってので信頼度一気に落ちたし結局証拠ないやつはほとんどが信じてないと思うが
43【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:36:18.12
乃木坂は堀と星野みなみは知り合いらしいけど大したこと言わないやんこいつ
その繋がりで色々やって欲しいのにこいつ自身は結局何も知らないようだし
志田関連もイマイチ話盛ってるくさいし
タレコミ待ちで適当なこと言ってんだろうけど金稼ぐために引っ張りすぎ
48【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:46:15.68
ガーシーは矛盾だらけ
52【TOKUMEI】2022/04/18(月) 04:01:15.79
ネタが尽きてきたのか角森とかいう芸能人の取り巻きの話始めてるんだなw
54【TOKUMEI】2022/04/18(月) 05:53:38.93
そもそも山田涼介って誰?
55【TOKUMEI】2022/04/18(月) 05:58:01.00
堀wwww
57【TOKUMEI】2022/04/18(月) 06:06:42.52
アテンドプリーズ
JUMPとお呼びっ!
62【TOKUMEI】2022/04/18(月) 06:20:40.67
やたらガーシー批判してるのはメンバーだろうな
しょーもない。ツケを払う時が来ただけだ
68【TOKUMEI】2022/04/18(月) 06:53:23.13
>>5-6
自分が関わったとこではもう大してネタないから
耳に入った噂で稼ごうとしてるな
73【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:32:21.02
社長に乃木坂アテンドしてP活か。日本の女はP活しか頭に無いのか。戦前のように女から働く権利取り上げて家に押し込んどかきなきゃダメだな
76【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:44:10.07
もう自分が見てきた話じゃなく他人がそうしてる噂話をネタにしてるのか
77【TOKUMEI】2022/04/18(月) 10:08:18.37
>>76
なんでもありだな
81【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:01:15.97
この板だとオムツ使ってるのは珍しくないことだろ
83【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:18:53.36
底辺芸能人との付き合いしかしてないんじゃないのガーシーw
84【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:30:16.75
>>83
広瀬アリスとか山田孝之ムロツヨシいるし
インスタ、ツイッターtiktok見ると知ってる顔がゴロゴロいるけどな
83【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:18:53.36
底辺芸能人との付き合いしかしてないんじゃないのガーシーw
87【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:32:59.09
>>83
むしろ今の20代30代の主演やるようなのがほぼ東谷と繋がってた
男なら佐藤健綾野剛、三浦翔平、山田裕貴、山﨑賢人、竹内涼真福士蒼汰など
女なら広瀬アリス池田エライザ二階堂ふみなど
85【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:30:55.83
>>80
東谷は人から聞いた話もがんがん話してる
知らないと言ってた坂口健太郎なんて今は一般人から情報集めて攻撃対象だから
90【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:53:05.16
>>85
メンバーシップに移行して金取るのに最初からそれが目的だったんでしょ
タレコミとリスナーの反応見て自分は詳しく知らないことをネタにする
業界の裏側に詳しい設定でうっすい内容でもそれっぽく信じて騒いでくれれば勝ちだからな
91【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:08:46.40
ガーシーのジャニーズに関する情報源は最近まで繋がってた人だからね
現役メンバーもありえる
54【TOKUMEI】2022/04/18(月) 05:53:38.93
そもそも山田涼介って誰?
102【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:25:07.52
>>54
平成ジャンプ
ジャニだよ
104【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:35:33.92
このおっさんもオワコンだな
全然伸びない
105【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:33:13.18
オワコン
108【TOKUMEI】2022/04/18(月) 22:55:25.20
あかんな
109【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:33:29.43
ガーシーの動画見たら白間美瑠と仲良いって言ってんぞwwww
99【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:10:58.72
>>95
億単位の借金返す為にYouTubeやってるんだから返済し終わったら辞めるってよ
それまではあの手この手で収益上がる為のサロンや広告カウント稼ぎサブチャンネル多角化ありとあらゆる手法とるだけだ
110【TOKUMEI】2022/04/19(火) 19:09:33.51
>>99
マツコと同じで好感度上げるために辞める詐欺してるだけやぞ
ホラ吹き信じんなよ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650211387