暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

声優・早見沙織さん、ローマの王女になる

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:47:34.53?2BP(1000)

早見沙織浪川大輔、金ロー「ローマの休日」で吹替担当「本当に言葉で言い表せないくらい光栄です!」

2022.4.22(金) 12:00

鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役などでお馴染みの声優・早見沙織と、『ルパン三世石川五ェ門役などで知られる声優・浪川大輔が、2022年5月13日の「金曜ロードショー」にて放送される名作『ローマの休日』で日本語版吹き替えを担当することが決定。あわせて、両名からコメントも到着した。

https://s.animeanime.jp/article/2022/04/22/69039.html
3【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:54:15.22
ちょっと上ずり過ぎではないでしょうか?
4【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:58:46.77
早見沙織は好きだけど、オードリーには全然合ってないと思う
5【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:02:33.52
おれ、はやみんに本気だ……
6【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:07:16.43
真実の口みたいな顔してるな
7【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:09:04.74
そんなもったりした感じじゃないと思う
8【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:20:10.08
そもそも池田昌子の声がオードリーには全然合ってなかったし…
一昔前なら笠原弘子とかがイメージだった
9【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:21:47.44
もっとキャワいらしい声質のが合うんじゃねーの
10【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:23:26.19
凛とした声がいいよなちょっと低めの
12【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:25:02.66
そりゃ世の中世代交代は進んでいくよ
ケンモジは自分が取り残されてることを受け入れようよ
13【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:26:27.86
ローマの休日は字幕のがええやろ
たどたどしく英語の練習するシーンとかクソかわいいのに
14【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:30:12.90
早見をヘプバーン担当にするのは歌を見越してのことかもな、ムーン・リバーとか
18【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:43:39.44
池田昌子が妖精ヘプバーンてひどすぎ
母親声通り越して祖母声だろ
早見もやや老けだと思うが声優にありがちな先任のイメージ保全だとしたらこれまたひどい
19【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:44:58.25
ハヤブサ
ハヤブサ
声優界二大巨頭
20【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:45:19.08
ハヤブサ
ハナブサ
声優界二大巨頭
22【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:47:00.87
はやみんの声には品があるから
23【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:50:15.64
早見沙織はアニメでも90年代の映画吹替っぽいから
洋画吹替に適役だと思うわ
28【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:56:30.24
アゴを削れ
31【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:06:44.11
ちょうど先月アマプラでみたわ
ヘプバーン本当にどのシーンも全てにおいて美しいのな
29【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:57:58.42
声だけは超一流の美人声だよね。
電話からこんな声が聞こえたら、会う前に惚れてまうわ
33【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:14:30.61
>>29
わかるわ
あの声だけでちんこ立つからな
35【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:34:53.60
わかりました
アイマス村で囲います
37【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:39:31.15
アニメでも吹き替えでもナレーションでも引っ張りだこ
この前デレマスのライブにも出てたし今1番忙しい声優だろ
40【TOKUMEI】2022/04/22(金) 15:31:14.43
不倫野郎かよ
42【TOKUMEI】2022/04/22(金) 15:39:53.44
こんばんはやみん
パラサイトでもやってたな
45【TOKUMEI】2022/04/22(金) 15:56:51.09
浪川とかいう下手くそはいつまで使われるの
47【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:14:53.60
浪川やけに日テレに好かれてるよな
48【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:19:10.27
洋画ヒロインなら真綾にしときゃいいんじゃない?
47【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:14:53.60
浪川やけに日テレに好かれてるよな
49【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:20:15.88
>>47
中谷敏夫
44【TOKUMEI】2022/04/22(金) 15:46:32.84
>>2
日本国の王女役なら声合いそう
51【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:56:55.91
>>44
マコびっくり!
52【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:17:02.31
花守ゆみりもそう遠くない未来に吹き替えで大役を演じることになると思う

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650599254