暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

吉川愛【吉田里琴】

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:07:44.61
なかったので
2【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:28:31.32
劣化することなく、むしろ魅力的に成長した
3【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:04:59.23
久々スレ立った
4【TOKUMEI】2022/03/25(金) 22:07:37.60
りこちゃ!いや愛ちゃんしか勝たん!
5【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:42:29.44
魔法男子チェリーズ観てたよ!
6【TOKUMEI】2022/03/26(土) 01:44:01.25
吉田里琴時代のスレはロリコンホイホイで凄かったな
ま、俺も含めw
7【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:07:38.56
吉田里琴ちゃんやまいんちゃんでロリ目覚めた人たちは今の愛ちゃんや遥ちゃんを応援してるのかな
8【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:26:25.66
最近チラホラ太ったとか言われてるのを見るけど只の成長の範疇じゃない?子供の時の体型と比べるのはナンセンスだよ
9【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:45:00.63
同年代だと

大橋のぞみちゃん
吉田里琴ちゃん
まいん
が有名か
大橋のぞみちゃんは子役という枠さえ越えた有名人だったけど
11【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:57:41.30

12【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:28:24.73
はるやまのCM一挙手一投足がいちいち可愛い罪な女だ
15【TOKUMEI】2022/03/27(日) 01:59:01.06
オールスター後夜祭見てて気づいたけど吉川愛の20年後=熊田曜子
容姿のお話
16【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:04:48.41
夜行観覧車の時のイジメっ子役好きだったな
17【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:22:07.80
今やってるヒルでキスしたり犯されたり監禁されたりでファンになりました
18【TOKUMEI】2022/03/28(月) 09:53:26.25
カラフラブルの時は結構肥えてた印象
まあぶっちゃけガリは嫌だからあのほうがいい
19【TOKUMEI】2022/03/28(月) 11:55:05.29
吉田里琴吉川愛て不覚にも気付かなくてこの女優どタイプ!て思った位だから自分の中で一番どストライクなルックス
21【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:41:38.35
先週倒れてコロナ療養中なのに誰も心配してないのな
まあ良いことだ
こんなもんにビビってるほうが馬鹿みたいだしな


早く回復すると良いね
まあもうしてるか
22【TOKUMEI】2022/03/29(火) 04:37:49.56
初恋の人と結婚できる確率1%もあるのか
100人に1人だよな
23【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:50:29.46
死ななきゃいいってもんじゃない
24【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:11:03.97
後遺症なんて言い出したらインフルや風邪にだってある
25【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:23:48.78
がん、コロナ以外の肺炎、脳血管疾患とかの方がよっぽど被害大きいのにそれらには目も向けずなぜかコロナだけ特別視だよね
世界では規制緩和の流れなのに日本だけ10年後もずっとマスクとまんぼうしてそう
一生ファンイベントみたいなのも出来ないね
27【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:15:28.74
回復報告まだ?
もう一週間経ったけど
28【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:47:09.09
子役のなかでは大橋のぞみちゃんみたいな例外除けばぶっちぎりだったのに
なんで女優だと他に紛れるんだろう…
29【TOKUMEI】2022/03/31(木) 08:24:50.20
そりゃ多くの女優は子役からデビューしないしな
子役ってのは競争レベルが低いんだよ
30【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:22:55.27
回復
31【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:24:30.49
「スカッとジャパン」最終回、7年半の出演者紹介で、
名前が吉田里琴になっていた。

確かに出演時は吉田里琴だったが、
根岸姫奈は今の芸名の伊礼姫奈に改められていたのに。
31【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:24:30.49
「スカッとジャパン」最終回、7年半の出演者紹介で、
名前が吉田里琴になっていた。

確かに出演時は吉田里琴だったが、
根岸姫奈は今の芸名の伊礼姫奈に改められていたのに。
32【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:43:15.73
>>31
伊礼姫奈は芸名は変わったけど事務所は同じ
愛ちゃんは改名して研音からの再デビューだから
33【TOKUMEI】2022/04/01(金) 06:06:57.51
ハガネの子役では一番売れてるんじゃない?後今井悠貴もよく見かける
17【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:22:07.80
今やってるヒルでキスしたり犯されたり監禁されたりでファンになりました
36【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:52:21.67
>>17
ヒルちゃんと見てなかったわ
誰に犯されたのか気になる
37【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:03:37.26
SEA BREEZEのCMで女子高生役か
まだまだ似合うな(笑)

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1648202864