暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◇◆◇◆◇ヴィッセル神戸Part1288◇◆◇◆◇

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 23:40:00.35
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512




を3行冒頭に書くこと!(1行分は消えて表示されません)
※※※このスレを利用する際は必ず専用ブラウザおよびNG機能を使用すること※※※

■公式サイト
http://www.vissel-kobe.co.jp

■公式アプリ
http://www.vissel-kobe.co.jp/fanpark/officialapp

Youtube
http://www.youtube.com/user/VisselKobeOfficial



Twitter
http://mobile.twitter.com/visselkobe

Instagram
http://www.instagram.com/visselkobe/

過去ログ倉庫
http://visselthread.web.fc2.com

前スレ
◇◆◇◆◇ヴィッセル神戸Part1286◇◆◇◆◇
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1649601484/
◇◆◇◆◇ヴィッセル神戸Part1287◇◆◇◆◇
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1650258495/

次スレは>>980 で立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
45【TOKUMEI】2022/04/23(土) 00:30:04.56
りんこ次出場停止か
56【TOKUMEI】2022/04/23(土) 00:44:38.22
さっきからあぶねえな
やっぱりここまでメンツ落とすとこうなるのか
158【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:55:32.48
もはや歴史をつくるしかないんだよ
165【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:36:42.06
入れ替え戦狙いやったら充分いける思うけどな
181【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:13:08.30
かなりの格下に勝ってロティーナ持ち上げるのはどうかと。肝心なのはリーグ戦でプレス受けても勝てるかどうか
213【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:19:19.36
Jリーグに戻って勝つかは分からないけど、ロティーナになってからの横パスは相手守備陣がずれるのを狙う明白な意図が見えた。
そして守備陣のマークのズレができたと思ったら素早くサイドチェンジ。
もうこれだけで神戸サポなら感動だよ

三浦アツ時代なんて延々と酒井高徳のサイドで攻撃するだけ
そしてたまに思い出したように初瀬へサイドチェンジ
それも意図があってやってるんじゃなくてただのいきあたりばったり
酷いもんだった
253【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:39:48.54
清水のサイドバック片山と岸本をとりたい
275【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:13:38.83
>>253
丸橋獲れよ。
285【TOKUMEI】2022/04/24(日) 23:26:09.58
あとキーパーも補強した方がいいよ
299【TOKUMEI】2022/04/25(月) 06:46:56.86
リバプールFCは、守備における “暗黙のルール” を破っているのか?
https://die-acht.theletter.jp/posts/98de89c0-b8cf-11ec-a4c1-a7582e9b97a1

セレッソでロティーナがやってたことも近いような
GKキムジンヒョンのセーブ率もリーグトップだったけど、ロティーナ後は下がってるし
被シュートが多くても被シュート決定率が一番低いディフェンスだった
ゴラッソによる失点は仕方ないものって割り切ってるけど、予測不能の失点は嫌うのがロティーナらしい
清水でもやろうとしてたけどシーズン序盤でゴラッソを何本か決められたことが不信感につながり影響したのかもしれない
348【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:07:37.13
あれだけ馬鹿にしてた郷家を予想スタメンに出すとは、連投キチのプライドはもうズタボロ
359【TOKUMEI】2022/04/25(月) 16:47:54.37
GOKEのハットトリックか。得点しても誰も駆け寄って来ない男の
365【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:06:11.10
ジャイアンに率いられたチビっ子スリーの塩音と中坂とボヤンが大活躍するぞ
378【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:41:05.91
年俸2億貰って勝たせられないケツアゴ
412【TOKUMEI】2022/04/25(月) 20:30:07.85
汰木  GOKE 中坂 塩音に期待してろ、あと初瀬
417【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:32:07.14
ターンオーバーしないなら初瀬、汰木使えよ
439【TOKUMEI】2022/04/25(月) 23:04:54.46
汰木なしで崩せるかね
523【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:41:33.66
この相手にリスクを取るかこのままか。ここがロテーナ采配の見どころ
527【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:45:50.69
終盤の酒井は相変わらずクソだな
540【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:55:05.12
だいぶチームが仕上がってきたな
551【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:56:56.02
井上はマシやろ。ドリブル突破は無いけどいいポジションにいるし、しっかりゴール前で詰めてきてるし
557【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:58:37.47
>>551
あの位置で仕掛けるそぶりもないやついらんわ
560【TOKUMEI】2022/04/26(火) 01:00:12.84
郷家右のままのほうが交代後の井上より全然マシだった
井上なんか勇気が足りん感じ
568【TOKUMEI】2022/04/26(火) 01:05:16.92
まあ補強頑張るだろこれで

つーか日本代表ボランチ橋本拳人は?
584【TOKUMEI】2022/04/26(火) 01:17:49.74
>>568
SBの補強は絶対だわな
小林に左SBやらせてるようじゃ勝てんよ
614【TOKUMEI】2022/04/26(火) 03:19:45.35
井上は試合に出る度にどんどん穴が浮き彫りになってくるな。J1でスタメンなんて程遠いレベル
626【TOKUMEI】2022/04/26(火) 05:19:21.07
チェンライに引き分けたってことはさ、
やっぱノックアウトステージなんて勝てっこないな
632【TOKUMEI】2022/04/26(火) 07:25:56.94
まともな補強が期待できない現状では

・郷家が正確なクロスを蹴れるようになるまで鍛える
・初瀬の守備力が平均レベルまでなるように鍛える
・小林の攻撃力と走力をアップさせる

しか道がない。ロティーナに課せられたタスクは多いなw

郷家もこれまで使われ方に不満がいっぱいあっただろうけど、昨日は実力不足を感じとって克服する課題が見つかったから練習にも身が入るんじゃないか
634【TOKUMEI】2022/04/26(火) 07:31:59.13
>>632
違う。GOKEは自称ポリバレント。どこでもやりたいと言ったのは郷家側。
704【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:06:01.30
あとは香川と岡崎だな
739【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:28:42.89
半端な大迫は要らねーよ
747【TOKUMEI】2022/04/27(水) 01:06:08.28
大迫が決定機決めてればここまで落ちてねーよ
799【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:09:47.80
GOKEはまだ見込みがあるけどシオオトは居るだけ無駄

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1650638400