暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【自民・茂木幹事長】「立憲・泉代表は批判の前に反省を」

1【TOKUMEI】2022/04/17(日) 23:54:28.34
自民党茂木敏充幹事長は16日、党宮城県連の会合で立憲民主党泉健太代表を名指しで批判した。「泉氏は他党のことをああだ、こうだと色々言っているようだ。批判する前に自分のところの間違いを反省し、国民に説明すべきではないか」と述べた。

立民が主張していた新型コロナウイルスの「ゼロコロナ」政策に関し「いかに非現実的だったかが明らかになっている」と強調した。「批判ばかりで全く建設的な意見を言わない。だから支持率が低迷するのではないか」と指摘した。

茂木氏は参院選の宮城選挙区の公認候補についても説明した。自民党は旧国民民主党を離党した現職の桜井充氏を公認候補に立てる。県連が推した石川光次郎氏を党の世論調査で上回った。石川氏は3年後の参院選の候補に回る。

茂木氏は「県連が一丸となって夏の参院選に取り組んでもらう体制が一日も早く作れるようお願いする」と話した。

日本経済新聞
2022年4月16日 18:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA161I30W2A410C2000000/
2【TOKUMEI】2022/04/17(日) 23:57:21.44
シェイシェイが2ゲト
3【TOKUMEI】2022/04/17(日) 23:58:17.19
お前も人にあれこれ言う前に歯ブラシ反省しろ
5【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:03:47.39
>>1
>「ゼロコロナ」政策

まともなお医者さんは批判してたし、批判されたら言わなくなったよね
6【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:05:52.07
>>4
マニフェストは必ずしも実行するものではないって
言ってた頃から何も変わってねーw
全然成長してねーな
10【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:33:31.90
>>9
全くだな。
民主党自民党に大した違いなんてない。
政権交代で国民生活が改善するなんてありえない妄想するやつがおかしいんだわ。
13【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:43:35.23
ブルージャパンの件はいつ解明させるの
12【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:41:42.64
>>7
アホか
口ばっかりで全く増えないから民間企業や大学が独自にやりだしてようやく増えたんだろが
デマ流してんじゃねえよアホネトウヨ
15【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:49:27.31
>>12
独自に??? どこからワクチン手に入れたのさ???
15【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:49:27.31
>>12
独自に??? どこからワクチン手に入れたのさ???
16【TOKUMEI】2022/04/18(月) 02:39:26.42
>>15
もちろん国から配布を受けるんだが?
ワクチンは国が製造企業と契約してるから独自には入手できんが
接種会場や医者看護師の確保等条件を満たせばやっていいことになった
企業や大学が動かなければいまだに2回目接種してない国民が大勢いたわけで
「菅のおかげ」なんてとんでもないデマ
20【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:05:47.32
CLP、秋元疑惑、ブルージャパン
説明責任はよ
21【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:10:23.77
ニーハオ
25【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:34:40.85
【岸田と自民党は国民に暴力を振るうな】

(1)岸田と「尾身茂と脇田と中川」は

  無抵抗の子どもたちに、メシを食うときはしゃべるな、
  苦しくてもマスクをしろと命令することは
  手足をしばることと同じ暴力であることが理解できない。

  マスクをすれば感染しないとする科学的であり合理的な根拠も証拠もない。

(2)岸田は、

  鎖国すれば、観光地や飲食店、小売店が売上を失い
  所得を失うことが理解できない。
  所得を奪うことは国民に対する暴力であることが理解できない。

(3)岸田と「尾身茂と脇田と中川」は

  声援を送るのが普通であるイベント会場で
  声を出すなと強制することは、可笑しいのに笑うなと
  強制することと同じ暴力であることが理解できない。

●岸田と「尾身茂と脇田と中川」はプーチンにも劣る人間のクズだ。
26【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:35:04.10
ワクチン接種、マスクの着用・3密の回避、
外出・営業・イベント・飲酒の自粛は
当然に国民の自由意思にゆだねるべきところ、
岸田は国民にこれを強制や強要してきた。

自由権の侵害=人権侵害】である。

岸田は憲法に違反した。日本から出ていけ。

自由権

 国家の介入、干渉を排除して各人の自由を確保する権利をさす。
 基本的人権の一つで、自由権的基本権ともいう。
27【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:35:24.03
岸田はゼレンスキーに
・武器弾薬購入のための2億ドルを送金した。

●上記、国民の血税だ。

日本は「平和主義・日本国憲法」のもと、いずれの国も仮想敵国に
することは許されない。

日本は「平和主義・日本国憲法」のもと、他国同士の紛争・戦争
においていずれにも加担することは許されない。

「平和主義・日本国憲法」のもと、武器弾薬購入のための金を
戦争当事国に送金することは許されない。

岸田は国民に上記金額を返金しろ。

岸田は憲法に違反した。日本から出て行け。
29【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:36:52.17
東京新聞 4月16日の記事

>「社会活動止める選択肢ない」 尾身氏「対策、新しい局面」

(1)尾身は何さまだ。
  社会活動を止める力が自分にあると言っているのか。
  池田大作にでもなったつもりか。クズが

(2)感染対策は「人流抑制」だと言って「効果てきめん」の緊急事態宣言と
  まん延防止法で社会活動を繰り返し止めたのは尾身茂

  お・ま・え・だ。

●おかげで国民の暮らしと経済と政府の財政は破壊された。

●尾身は責任を取って自殺して国民におわびしろ。
17【TOKUMEI】2022/04/18(月) 02:44:11.72
>>16
>条件を満たせばやっていいことになった

誰がその条件を決めたの?
30【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:37:22.07
>>17
そら政府だろ
何絡んでんだよ
32【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:38:22.83
立憲民主党に本心からの建設的な意見、対案なんてある訳ないやん あれば国民に発表して批判を覚悟で丁々発止議論するわ  ボケ
33【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:38:54.82
【感染するぞ 感染するぞ 感染するぞ 死ぬぞ 死ぬぞ 死ぬぞ】

●現下の日本におけるオウム真理教「的」・暴力団は次の通りだ。

埼玉県知事・大野 千葉県知事・熊谷 神奈川県知事・黒岩
東京都知事・小池 大阪府知事・吉村 愛知県知事・大村

こいつらは、まん延防止法を解除しておきながら

・「主たる感染発生現場ではない飲食店」のスケープゴート化を続けているのだ。
・まん延防止法と同じ規制をダラダラと続けている。
・しかも2年もの間やってきて感染は収束しなかった。

●「営業妨害=自由権の侵害=人権侵害」はやめろ!

 国民に暴力を振るうな! 憲法を無視するな!

 何の岸田のマネだ!

 ふ・ざ・け・る・な

自由権

 国家の介入、干渉を排除して各人の自由を確保する権利をさす。
 基本的人権の一つで、自由権的基本権ともいう。
37【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:30:43.05
いくら対案を出しても「対案を出せ~」と言えばアホなネトウヨが釣れるからなw
しかも立民攻撃しておけば国民と分断できるわ連合票を分散できるわでいい事ずくめ
そら無能茂木がバカの一つ覚えで「批判するな~」連呼するわけだw
38【TOKUMEI】2022/04/18(月) 08:31:38.01
#参院選2022
#ワクチン嫌なら投票に行け
#18歳以上ワクチン嫌なら投票

愚民を騙して財布の要らない #ワクチン経済 を回し続けろ!必要なのはお前の身体ひとつ!打ってナンボの #ワクチンビジネス!自民党 #ワクチン利権

東京都日野市議会議員突然 #自由民主党 から離党させられ、現在裁判中 #全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 立上げにも関わった… #ワクチン利権 に邪魔な存在!? 突然三原じゅん子参議院議員秘書から 神奈川連絡会にハラスメント電話がキタ⁉ #モルヌピラビル の #メルク が自民党を恫喝⁉

#池田としえ 選挙前に突然自民党を離党させられ孤立無援四面楚歌で日野市民の心が震えた魂の演説。#全国有志議員の会 代表
nico.ms/sm40049735

選挙は 前回を上回る得票でみごと勝利されました!
#日本有志看護師の会 #全国有志薬剤師の会 #被害者サポート有志の会 #企業オーナー有志の会 日本全国各地で広がり続ける #有志医師の会
40【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:29:18.04
>>1
茂木ちゃんもシェイシェイの件は反省してー
41【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:43:12.48
100点満点のテストにて。

日本国民「10点しか取れないとは何事だ!」
自民党「でも0点の奴も居るよ」
日本国民「じゃあOK」

日本国民と自民党ってこんなんやでww

ちなみに、日本以外の国はすべて80点以上取ってるから。
30【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:37:22.07
>>17
そら政府だろ
何絡んでんだよ
43【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:44:13.86
>>30
id:HyGD5t8O0は無責任に騒いで難癖つけまくるパヨクそのものです
45【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:04:15.64
YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」

打てば打つほど罹りやすく死にやすい #ADE #抗体依存性感染増強 #自己免疫抑制 #VAIDS

#jpsikadoctor https://nico.ms/sm40243610
46【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:54:08.50
他党の事はどうでもいいだろw 自分の党の事、考えて発言しろよw
49【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:20:19.85
おいおい
野党は政府与党を批判するのが仕事
それが民主国家だ
政府与党が批判者に難癖をつけるのは
中国やロシア
自民党政権の本性を白状したいのか?
そもそも
ロシア軍のウクライナ侵攻を非難する資格があるのかね
米軍のイラク侵攻を支持して未だに撤回してない自民党
41【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:43:12.48
100点満点のテストにて。

日本国民「10点しか取れないとは何事だ!」
自民党「でも0点の奴も居るよ」
日本国民「じゃあOK」

日本国民と自民党ってこんなんやでww

ちなみに、日本以外の国はすべて80点以上取ってるから。
50【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:47:34.15
>>41
最高得点が10点ならそいつを選ぶのは当たり前だろ
すべての野党が10点未満だから悪いのであって、自民党がそれを指摘して何が悪い
53【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:37:30.47
> ...県連が推した石川光次郎氏を党の世論調査で上回った...

泉の立民腐した事より、こっちの方が重要ニュースじゃねえの?
往年のヒステリックチェリー桜井充が自民に加入したのは失念しとったが、二階の爺さん引き摺り下ろしたのは各県連の意向を幹事長やら党中央が汲む意図も有ったんやないのか?
ミンス~立憲共産党が票持ってて参院や一区にアレなの当選させてる宮城やからなあ...
56【TOKUMEI】2022/04/24(日) 22:31:52.06
 
  立憲民主党の正体

韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者北朝鮮に戻すべき」と主張 
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) 北朝鮮組織ピースボート創設
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
辻元清美(民主) 暴力団関西生コン組の組長の女(スケ)
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」 
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)

民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
 
57【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:59:11.88
>>1
「ゼロコロナ」は立憲民主党にお任せ下さい!

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1650207268