暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

本田翼(ばっさー)Part63

1【TOKUMEI】2021/06/01(火) 08:19:03.04
公式Instagram
http://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

前スレ等は>>2以降
7【TOKUMEI】2021/06/04(金) 19:59:34.57
にょろっこいよいよ!
10【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:14:23.34
モデル板自体随分行ってないけど
dat落ちする板だっけ?
11【TOKUMEI】2021/06/07(月) 22:49:46.89
落ちてはなさそう
何か表示がおかしくて、ログを削除して開き直したら更新された
14【TOKUMEI】2021/06/09(水) 19:52:04.11
にょろっこ配信ばっさー上手いわぁ
ばっさーとマッチしたいな
27【TOKUMEI】2021/06/15(火) 21:05:58.00
どういう妄想w
ばっさー最近ラブ子さんで同業者との交際は無理とはっきり言ってたよ
今俳優と付き合ってたらあれだけはっきりとは言わないでしょ

昔と違って今はもうラブ子やyoutubeで自分の価値観をペラペラ喋ってる
28【TOKUMEI】2021/06/15(火) 22:17:35.30
>>27
去年の理想の男性のタイプとかで顔とか坂口○太郎の特徴よく出てるし
本田翼も髪切ってからイソンギョンそっくりだし
二人そろって韓流なのか韓流かぶれなのかわからないけどお似合いだしね
坂口○太郎は優しいっぽく見えるしめっちゃマッチしてるじゃん
30【TOKUMEI】2021/06/16(水) 01:36:35.27
申し訳ないけど、坂口健太郎ダウン症にしか見えない
31【TOKUMEI】2021/06/16(水) 07:32:49.34
厳しいけどちゃんと付き合える人はなかなかいないんじゃないかな
裏切られそうなの付き合う前からわかってるのに本気になれる人いないでしょ
セフレくらいがいいのではないかな
そういう付き合いが好きな人ならマッチしそう
本田翼のイメージってそんな感じ
37【TOKUMEI】2021/06/16(水) 10:55:37.99
性格悪すぎなのはファンじゃなくても常識だし
むかしからね
40【TOKUMEI】2021/06/16(水) 23:50:28.16
本郷奏多と付き合ってない?
前両方が同じ時期に
サバゲーにハマってるって雑誌とかにそれぞれ出してた
二人ともインドア派出しゲーム好きだし
45【TOKUMEI】2021/06/17(木) 09:11:25.72
>>44
なんやお前急にどないしたんや?
47【TOKUMEI】2021/06/17(木) 09:13:12.88
>>45
独り言だから気にすんな
53【TOKUMEI】2021/06/19(土) 08:56:05.57
元彼達が将来を共にする相手に自分を選んでくれなかったという事実、周囲は腫れ物に触りたくないから太鼓持ってくれるけど、嘘とわかっててもそれで気持ち保つしかないのかな
女優と持ち上げられてても、演技力も人の意見を聞く気も、努力もする気がないから監督には呼ばれないし、見下してたであろうアリスと今やものすごい差をつけられてるよね
すごいストレスフルでお菓子が止まらないんだと思う
自分の首をしめてること気付かないのかな?
そうか、誰の言うことも聞かなさそうだね
もったいない
54【TOKUMEI】2021/06/19(土) 09:33:24.84
だからインスタで女友達の部屋には見えないような場所で撮った画像をアップして
ファンにかわいいってコメントを書かせるのがストレス解消だったのかもね
55【TOKUMEI】2021/06/19(土) 10:10:52.94
精神病棟に入院してたキチガイに5年ものストーカーの末1年以上も同じマンションに居座られる一般社会人男性の身にもなってあげて
引っ越しても追いかけてきて下の階の住人に接触するとかサイコ映画でしょ
76【TOKUMEI】2021/06/23(水) 12:33:59.12
不平不満を言う貧乏猿土民高卒がかねの話をするな。
労働者と結婚しろ奴隷
93【TOKUMEI】2021/06/27(日) 07:14:24.73
本田 翼「研修医との真剣交際発覚」アシストしたのは人気月9女優「波瑠」だった
https://www.news-postseven.com/archives/20210627_1671339.html
108【TOKUMEI】2021/06/29(火) 06:09:24.66
結局、体で仕事取ってる売女。稲葉さんはこう思っている訳です。だから見捨てた。
110【TOKUMEI】2021/06/29(火) 06:12:37.71
私は普通の人じゃないから絶対大丈夫。
111【TOKUMEI】2021/06/29(火) 06:18:35.65
知らんのかいな
最近は有名人がネットの書き込みを名誉棄損で訴えて
逮捕されたり結構な額を払わされたりしてるだろ
気をつけろよ
148【TOKUMEI】2021/08/21(土) 22:06:27.74
詐欺師氏ね
157【TOKUMEI】2021/09/08(水) 06:15:09.81
おい!ばっさーオダギリジョーとキスしてたのかよ!彼氏かわいそすぎるwww
161【TOKUMEI】2021/09/27(月) 05:12:31.90
9月30日発売!
本田 翼公式ブック『ほんだのばいくBOX』
『ほんだのげーむBOX』表紙解禁!
https://smartmag.jp/archives/6883/
167【TOKUMEI】2021/10/01(金) 05:30:54.10
これ完全なガセだけどなw
数人おかしな人間はいたけどそんなに荒れてなかったよ
こういうガセ記事書いてクリック数をただ上げたいだけの奴いるんだろうな
180【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:38:38.75
配信見てたらばっさーは凄くさばさばしてるよ
親近感が凄いけどぶりっ子って感じではないかな?
ただとにかくかわいいし意外とアイドル扱いされるのは嫌いじゃないみたいw
183【TOKUMEI】2022/01/06(木) 05:56:39.46
新CM
https://www.youtube.com/watch?v=k4zPl7YvsGA
185【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:16:01.80
まあ同系統の可愛い顔だよね
良いと思う
186【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:45:51.75
いやいや そういうんじゃなくて もっと深く。
ヤリタイとかしこれるって意味で。
イケる?
204【TOKUMEI】2022/04/16(土) 00:06:51.55
ばっさー生配信中
かわいい
205【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:41:56.18
>>204
出遅れたけど少し見れた。ありがとう
218【TOKUMEI】2022/04/26(火) 07:16:40.70
https://www.instagram.com/p/CcxJ1L6FkXA/
ばっさーはなんて書いたのかな?
220【TOKUMEI】2022/04/27(水) 19:56:14.54
こういうバラエティのばっさーは見てても楽しいね
本人も楽しそうにやってるし

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1622503143