暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

白黒アンジャッシュ2

1【TOKUMEI】2019/10/30(水) 08:08:03.57
千葉テレビ放送毎週火曜23:00~23:30(再放送は毎週土曜24:30~25:00)
人気お笑い芸人アンジャッシュの初&地上波唯一の冠番組
他局では見られないアンジャッシュの白(表)と黒(裏)がここにあります

メイン司会:アンジャッシュ
白黒ファミリー
柴田英嗣(アンタッチャブル) 北陽 鈴木拓(ドランクドラゴン) 東京03 田上よしえ 今野浩喜 ラバーガール 鬼ヶ島 ゆってぃ いけだてつや 本田兄妹 ういろうプリン 岡野陽一 マグ万平 早出明弘 ゲッターズ飯田

公式サイト
https://www.chiba-tv.com/program/detail/1011

前スレ
白黒アンジャッシュ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1424727536/
13【TOKUMEI】2020/04/06(月) 21:58:23.19
保守
17【TOKUMEI】2020/06/09(火) 18:23:27.80
やらかした?
21【TOKUMEI】2020/06/10(水) 13:49:24.78
水ダウ、アメト、タモクラ、白黒
毎週録画してたのに…
45【TOKUMEI】2020/06/15(月) 21:09:37.15
この番組どうなるの?
アンジャッシュにとって1番大事な番組でしょ
46【TOKUMEI】2020/06/16(火) 09:51:09.71
常連の観覧客そろそろ暴露しろよ
千葉テレビのどのトイレだ
73【TOKUMEI】2020/07/03(金) 19:46:15.98
グルメ通ぶった胡散臭いやつって扱いが元々あったからその延長線上でいじられてるのかな
82【TOKUMEI】2020/07/14(火) 23:43:47.75
いちおうEPGには「ゲスト」って載ってるけど実質助っ人なんだな
下手したらノーギャラの可能性も
84【TOKUMEI】2020/07/16(木) 17:45:48.38
>>82
お蔵入りになった放送回のゲストのギャラを払わないといけないからな。
渡部に払うべきギャラで人力舎から応援を呼んで、ゲストなしの放送回をしばらく続けて
お蔵入りゲストのギャラを捻出、なんだろう
88【TOKUMEI】2020/07/29(水) 00:44:05.10
再来週どうなんだろ?
人力舎芸人がゲスト→助っ人MCに据えてさらにゲスト迎えるって形式で定着させるのかな
94【TOKUMEI】2020/08/11(火) 23:41:20.83
チバテレ刑務所w
101【TOKUMEI】2020/08/17(月) 23:50:09.25
大久保さんも土田も小木も興味なかったけど好きになった
なんか面白かったなー
このまま助っ人呼んでトークするやつ続いて欲しい
105【TOKUMEI】2020/09/24(木) 02:44:10.06
レコーダー整理中
白黒-1GPで「不倫はダメ!」ってコントしてて草
122【TOKUMEI】2020/12/09(水) 09:23:08.46
堀北真希の妹
124【TOKUMEI】2020/12/10(木) 01:35:25.50

129【TOKUMEI】2020/12/15(火) 13:21:33.21


この界隈の人達のセンスには毎度感心する
130【TOKUMEI】2020/12/15(火) 13:43:46.46
>>129
どこかに「白黒」の字も入れて欲しかったw
137【TOKUMEI】2020/12/17(木) 12:05:07.61
139【TOKUMEI】2020/12/19(土) 02:08:04.32

157【TOKUMEI】2021/01/19(火) 16:29:11.90
離婚した方が少しは同情されると思うんだけど 佐々木希が楽しそうに笑ってても嘘くさいし 
195【TOKUMEI】2021/03/30(火) 21:06:44.63
番組名も白黒コジマッシュに変えちゃえよ!
アメトーク→ホトトークみたいにw
196【TOKUMEI】2021/03/30(火) 21:06:47.88
番組名も白黒コジマッシュに変えちゃえよ!
アメトーク→ホトトークみたいにw
223【TOKUMEI】2021/07/17(土) 04:12:42.57
マジでヒコロヒーとかいうやつ、一ミリも面白くなかった
なんであいつが急に出だしてるのかわからない
225【TOKUMEI】2021/07/26(月) 07:09:18.72
239【TOKUMEI】2021/11/06(土) 05:24:56.33
『休み時間まで勉強してて凄いな!今度の模試はお前トップ確実じゃね?』と友達を茶化しといて、自分がかっさらっていくというタイプだったから、今になって冷静に考えると俺って相当イヤな奴だったな汗マーク

(東大に行くのが当たり前な環境だったから休み時間も勉強している同期はそれなりにいたけども)
243【TOKUMEI】2021/11/10(水) 20:42:44.80
元々は5本録りだったよな。
ゲストなしでアンジャッシュトークの回とゲスト2組呼んで前後編で計五回。
259【TOKUMEI】2021/12/13(月) 12:04:24.70
まんぷくトリオってマジで激しくつまんねえな
世界観が意味不明すぎる
267【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:30:15.91
楽屋イジリも
収録イジリも
松本からなんだよ

児島本人が言うてます。
287【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:48:52.02
この数年の間、憶測や事実て゛はない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。



とか言ってるけどさ、自分の亭主が便所でセックスしてたことより酷いことでも書かれてたのかね
291【TOKUMEI】2022/02/09(水) 18:48:57.37
貴島明日香の次?
テレ玉は2/19(土)かな
301【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:13:19.11
復帰直後は誰でもこうなる、岡村も同じような感じだった
302【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:18:02.00
なんで原田龍二の謝罪会見を参考にしないのかなって思った
芸人なんだから! 誠実に謝罪しろって思う層だけでなく
こういう厳しい状況でも何か笑わせろと思う層もいるってのが現実
その両方をクリアしてこそ再起の足がかりとなりえる

野々村竜太郎レベルの大泣き謝罪をやってもよかったくらいだ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1572390483