暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

本田翼(ばっさー)Part63

1【TOKUMEI】2021/06/01(火) 08:19:03.04
公式Instagram
http://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

前スレ等は>>2以降
16【TOKUMEI】2021/06/11(金) 20:12:16.69
>>8
アンチスレとか立てなくても良いのでは?
18【TOKUMEI】2021/06/12(土) 09:52:40.50
いるかいないかはわからないけど
本人が結婚願望ない、結婚向いてないと何度も言ってるから
当分は結婚はなさそうだけどね
生涯現役と言ってるからずっと仕事はしてたいみたい
48【TOKUMEI】2021/06/17(木) 09:21:29.30
貴重な残りの20代をゲームやって終わるのはもったいないけどな
セックスはいつもしてると思うけど
51【TOKUMEI】2021/06/19(土) 08:40:59.39
同じマンションに引っ越して来て私ストーカーじゃありませんみたいな顔して普通に住んでるやつもいるからな
それだけで不快だし害だろ
こんなことも理解できないとか
52【TOKUMEI】2021/06/19(土) 08:46:19.63
>>51
スルーでええよ
相手しなければ特別害はないだろう
56【TOKUMEI】2021/06/19(土) 13:11:04.89
本田翼&町田啓太出演! 日本テレビスペシャルドラマ 「嘘から始まる恋」6月27日放送!
57【TOKUMEI】2021/06/19(土) 13:25:15.60
>>56
話題のドラマだね
おっぱい出すらしいね
乳首ギリギリまでらしい
69【TOKUMEI】2021/06/20(日) 09:12:14.83
インスタの画像で、ワークマンで買ったようなファッションあるけど何あれw
ださい防寒着に白いニッカポッカのやつ
あれは男の趣味に合わせた感じ?
71【TOKUMEI】2021/06/20(日) 09:52:45.01
>>68
ラブ子って台本あるのかな
あるとしたら書いてる人変えた方がいい
あの番組はつまらなすぎる
72【TOKUMEI】2021/06/20(日) 09:56:52.14
>>71
ていうか
また失言したらマズいから
生の言葉は言わないように気を付けてるのでは?
その証拠というか生の番組出ないし出る時は借りてきた猫みたいじゃん
日テレのカラダweekみたいに
74【TOKUMEI】2021/06/20(日) 13:07:45.32
YouTubeも借りてきた猫じゃん
カンペ読んでる感じだし
81【TOKUMEI】2021/06/24(木) 18:07:44.17
↑これ話題のあいつの書き込み?ウケるw
88【TOKUMEI】2021/06/24(木) 20:31:02.75
もう29歳だし過去にも熱愛報道あったからね
まあyoutubeやり始めてからよりアイドルぽい感じになってから
SNSで嘆いてる奴は多いけどw
バブル的に膨れ上がったCMは次のパルテノで16本目だったけど
これをピークに減っていくかもね
97【TOKUMEI】2021/06/29(火) 01:26:29.90
ばっさーがかわいいのは間違いないんだけど
テンション下がっちゃってばっさーのドラマ見たい気分じゃなくなってたわ…

面白かったのかな?
103【TOKUMEI】2021/06/29(火) 06:01:57.36
どこにもいかせない愛しい人よ~その笑顔が見たいだけだとBzの歌詞ね。本田さんに向けて。恋もするつもり。ダイナソーの歌詞。見放しにかかった。最近は奥さんの事を歌っているね。伴侶に向けたソウルメイトと言ってる。もう完全にこの人への縁は切れてるね。
104【TOKUMEI】2021/06/29(火) 06:02:41.61
妄想ではなく実話です。
107【TOKUMEI】2021/06/29(火) 06:06:46.29
訴えられたら負けるぞw
2014年だとばっさーは他の俳優と交際報道があった頃だわ
116【TOKUMEI】2021/06/29(火) 18:14:18.05
キチガイ現るw
118【TOKUMEI】2021/07/02(金) 10:45:59.32
認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを
120【TOKUMEI】2021/07/12(月) 13:29:10.36
あの記事引っかかるな…
あんな若い男がBMWの最高級モデルで都内とか妄想話か?

8とかデカ過ぎて都内で乗り回すのはかなり辛い。駐車センサーあるにはあるけど、外車の駐車センサーなんて日本の狭小スペースじゃほぼ使い物にならないし。
あんなの余裕で乗り回すのはだだっ広い土地のある田舎の人だよ。

他にも選択肢が多数ある中で、若い子があんな地味で使いづらい車をわざわざ選ばんだろ。
124【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:10:23.50
バッサーは良い子
陰ながら応援してるで
139【TOKUMEI】2021/08/14(土) 12:24:05.50
夏季休暇中?
140【TOKUMEI】2021/08/15(日) 09:22:34.64
本田翼=カトリック=ナチズム公僕志望者→同性愛自殺者
142【TOKUMEI】2021/08/15(日) 18:47:53.97
お昼と晩ごはん弁当つくって現場に持って行ってんのか
144【TOKUMEI】2021/08/19(木) 11:10:35.59
youtubeほんだのばいく久々に動画UPしたね
10ッ月ぶりw
145【TOKUMEI】2021/08/20(金) 22:27:40.85
落ち目のおばさん
154【TOKUMEI】2021/08/24(火) 23:18:33.70
ばっさー
これからも応援するでー
158【TOKUMEI】2021/09/20(月) 10:45:12.21
不平不満を言うな。
162【TOKUMEI】2021/09/28(火) 13:47:15.46
いじめをやめろ。
189【TOKUMEI】2022/01/07(金) 02:33:12.44
ついさっきまで深夜の生配信してたけどめっちゃかわいいな
見てる人みんなが好きになっちゃうのわかる気がしたw
203【TOKUMEI】2022/04/13(水) 03:56:00.77
4月26日火曜10時
華大さんと千鳥くんにゲスト出演!

次回予告に出てたけど楽しそうにゲームしてた
211【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:13:39.98
minaのばっさーかわいいわ
引っ越し好きで1年以内に引っ越すこともあるとか
2LDKが良いみたいだけどこの間の配信で
部屋一つケチってしまったと言ってたねw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1622503143