暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】5

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:17:53.46
武尊×那須川天心
2022年6月19日 東京ドーム

アンダーカード
鈴木真彦 vs 金子晃大
志朗    vs 玖村将史
風音    vs 黒田斗真
ベイノア  vs 和島大海
中村寛   vs レオナ・ペタス
白鳥大珠 vs ゴンナパー
原口健飛 vs 山崎秀晃
YA-MAN  vs 芦澤竜誠

※前スレ
【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1650679643/

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1649955619/
14【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:23:43.57
格闘家のくせにオファー決まってからグチグチ言う奴と気持ち悪いファンはTHEMATCH終わったら消え失せろ
18【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:26:04.63
3時間前だろうが1分前だろうが合意したんだからそれでやれ
保険かけたいなら保険屋にでもなれ
41【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:55:44.71
58キロ4キロ戻しまでは仕方ないと思ったけど3時間前計量はいくらなんでも卑劣
42【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:58:02.80
>>41
4キロなら水くらいしか飲めないのか武尊かわいそう
天心はたっぷり食べるんだろ


だから武尊は今から減量してて脂肪落としてんのか
66【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:53:14.66
天心武尊すご過ぎ

ゴロフキン村田、井上ドネアがゴミとしか思えない
97【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:22:40.37
スポンサーと言えば天心ってわりと早い段階で個人でCygamesのスポンサード取れてなかったっけ
K-1と契約なんかしないわな
98【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:24:39.83
体重の話はもう良いよ
贔屓の方が勝つのを願っとけ
今から負けたときの言い訳考えるのは不健康だぜ
99【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:52:59.99
収入でも今や圧倒的に天>武だもんな

天心とやれるおかげで莫大なマネーを手にできるんだから武尊は感謝しないとな
101【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:11:21.54
>>99
どっちがいくら稼いでるか知ってるんだろうな?

どうせまた誰でもわかる!とか謎理論だろwww
バーカ
101【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:11:21.54
>>99
どっちがいくら稼いでるか知ってるんだろうな?

どうせまた誰でもわかる!とか謎理論だろwww
バーカ
104【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:57:41.24
>>101
今のK-1はファイトマネー安い
さらに武尊は試合数も少ない
RIZINも出てる天心の方が大きい
天心は1000万の優勝賞金も台風被災地にポンと全額寄付
YouTubeの収入も天心が圧倒
スポンサーやCM出演も天心
124【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:16:53.60
武尊ヲタと天心ヲタの言い争い飽きたわ
本人でもないくせに外野がゴチャゴチャくだらん
黙って6月まで待ってろ
125【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:17:06.65
武尊信者は頭おかしいからな
俺はどっち寄りでも無いけど
当時は間違いなく武尊が逃げてたわ
144【TOKUMEI】2022/04/29(金) 07:26:27.70
野球やサッカー並に盛り上げたい奴が訴えて逃げるかよw
150【TOKUMEI】2022/04/29(金) 11:37:54.09
一万くらいでガタガタ言い過ぎだろ
ここの奴等どんだけ低所得なんだよ
払えねえなら動画サイトにアップロードされんの黙って待っとれ
155【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:16:38.83
年収1千万でも家庭があったら養育費とか家賃とか、税金も安くないし割りと1万円ケチるシーンはある。アンダーカード結局チャンピオン少ないし
147【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:41:33.40
https://youtu.be/fPfj35taeU4
ここにこのスレで言われてること全部言われてるな
164【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:34:04.10
>>147
Pラボは天心寄りになったり武尊寄りなったりブレブレ
都合の悪いコメントとかも消すし全く信用ないやつ
200【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:19:30.25
普通に武尊のほうが強い
那須川の猫パンチじゃ無理だろ
234【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:29:33.55
片足キャッチされてるのに殴るは草
けんけん状態で強いパンチなんか打てるわけないw
257【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:44:42.53
茄子アンチには未経験が多いのが良くわかるな
262【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:46:14.95
>>257
経験者すか?なんの?実績は?
289【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:09:49.38
ブックメーカーのオッズから見る順当な結果

〇武尊(1.82) vs ●那須川天心(2.20)
●黒田斗真(2.81) vs 〇風音(2.45)
〇金子晃大(2.49) vs ●鈴木真彦(3.76)
玖村将史(2.76) vs ●志朗(3.19)
〇芦澤竜誠(2.26) vs ●YA-MAN(2.95)
〇レオナ・ペタス(2.35) vs ●中村 寛(3.63)
ゴンナパー・ウィラサクレック(3.98) vs 〇白鳥大珠(2.67)
山崎秀晃(4.23) vs 〇原口健飛(2.47)
〇和島大海(2.34) vs ●ブラックパンサーベイノア(4.36)
291【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:12:06.50
>>289
芦澤勝つと思われてるやん
296【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:50:47.86
ナチュラルで60kgぐらいしかない芦澤が勝てるわけないやん
301【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:29:23.29
>>296
じゃあお前全財産突っ込めよ
倍になるぞ
318【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:43:10.25
https://youtu.be/Q-6GZoMrWHc

この動画は試合前決まる前のやつだけど、上手くまとめられてるわ。
これ見ると中村が当初軽くあしらってた天心を、無視できない存在になってしまって、話がどんどん拗らせて行っただけだよなぁと思う。
武尊も天心もずっとやりたがってたから、中村もやる気がないなら、明確に「うちは、天心がk-1と契約しない限りやらない」って言っておけよと。
321【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:52:35.27
未来も水抜き中に失神してるし、ガチ危険
347【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:10:28.38
ポイントアウトでオモロい金払えるインパクトある選手がいるならいいけどな。
人をぶっ倒してねじ伏せるのがそもそも格闘技で、それが普遍だ。
333【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:14:58.57
それはリテラシーがないのをつまらないに言い換えてるだけ
348【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:14:49.49
>>333
すまん格闘技のリテラシーってなに?
362【TOKUMEI】2022/04/30(土) 02:47:31.79
那須川は無制限ラウンド振られた時に延長行く前に決着付ければいいとか言ってたから判定狙うなよ
アウトボクシングして判定狙うなら12ラウンドはやるべきだしな
369【TOKUMEI】2022/04/30(土) 07:38:02.59
ノーガードの打ち合いとか素人の闘いかよ
歌舞伎町で観てこい
370【TOKUMEI】2022/04/30(土) 08:02:18.49
>>369
那須川は撃ち合いに応じず逃げるやろね
383【TOKUMEI】2022/04/30(土) 10:35:44.18
負けたけど良い試合したね。なんて評価は次の試合がある奴には意味があるかも知れないが
次の試合がない奴には記録が勝ち以外は何の価値もない
次からは全然違うルールの試合やってそこでのジャッジが待ってるんだから
407【TOKUMEI】2022/04/30(土) 14:41:12.85
最低でもロッタン戦位の展開は見せてほしい
411【TOKUMEI】2022/04/30(土) 15:29:51.47
>>407
無理
428【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:04:29.91
>>423
女々しいってのは具体的にどこらへん?質問に答えてくれよな
433【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:18:15.36
>>428
武尊は女々しいを具現化したような奴だから
多くなるけど

古い順から挙げてくと「ファンかと思った」とか

446【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:58:05.60
タケポンは日本人相手なら大雅や小澤と互角だからなぁw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1651112273