暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】4

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:07:23.90
武尊×那須川天心

2022年6月19日 東京ドーム
※前スレ
【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1649955619/

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1649471299/

なかったので 保守はまかせた
33【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:59:39.11
芦澤以外知らない選手だった

安保、野杁は?
51【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:40:21.32
RISEっていうか天心っていうだけで、だ~れも知名度0だぞRISEなんて
71【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:06:53.46
ヤーマンアホだからK-1鎖国呼ばわりしたけど天心以外のRISE坊っちゃんズは何か偉い外人と試合したか?
あ~原口は公開処刑されたな
あとは?
75【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:12:45.01
riseから他団体や他競技に移った選手はみんな活躍してるの?
93【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:47:29.42
RISE勢は鈴木と志郎と風音の3人が強すぎるんだよね
こいつらにはいくらK-1勢でもなかなか勝てないと思う
104【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:08:31.62
芦澤とヤーマンなんて雑な打ち合いだろうから、
どっちが強いというより先に当たったほうが勝つだけ
105【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:19:02.93
>>104
俺もこれだと思う
これ会場楽しいだろうな羨ましいわw
マジでブチ上がるだろ

それは置いておいて平本と皇治が出ない辺りK-1から移籍組はダメなんだろうな
平本安保も見たかったのに
108【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:30:11.22
黒田って倒す武器はサウスポーからの左ストレート
構えも少し那須川に似てる
当然那須川に比べるとレベチで分かりやすいしタイミングもスピードもトロい
那須川のカウンター警戒しまくって防ぎきった風音に当たるとは思えないし
泥に持ち込んだら風音の得意分野
113【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:53:42.68
それにしてもヤーマンダサすぎるなw
パフォーマンスのために殴りかかりに行ったら素人のおっさんに止められて
後ろにひっくり返って床に頭ぶつけて流血www

普通に考えれば分かるけど後頭部から出血って相当強く頭ぶつけなきゃ血なんて出ないし
あの場で痛がってたら恥ずかしいから必死で平静を装ってただけで
あれ実は相当痛かったと思うぞw

それにしても格闘技なんてやったこともない素人に簡単にひっくり返されて
怪我させられてる時点で、軽量級のキックボクサーがいかに弱いか分かるな

日本最強のキックボクサーを決める大会に出る選手が
素人のメタボのおっさんより弱いという事実を晒してしまったヤーマンw

しかもイキって散々悪態ついて、調子に乗って乱闘起こそうとしたらこのザマw
普通の神経の奴なら恥ずかしくて一生外出歩けないだろwww
116【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:00:35.81
>>113
お前って視力無いの?
126【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:57:51.86
3Rてアホか
あっという間に終わるぞ
榊原を関わらすな
128【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:19:31.08
>>126
榊原だけでルール決めるわけねーだろアホ
130【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:30:42.82
レオナ負けると思うよ
大岩とか島野とかこーいうタイプ苦手だし
まだ白鳥相手のが相性良かった

白鳥もレオナよりゴンナパーのが楽やし
RISEで負けるのベイノアくらいじゃない?黒田とかも過大評価だし風音は嫌いだが手数だけならアホみたいに出すし
134【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:47:21.01
>>130
中村からしたら過去に対戦した北井、一刀の方がレオナより手強いから当日はリラックスして戦えそう
165【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:17:56.39
ゴンナパーってよく知らんけど平本に負けた雑魚だろ
パワーはあるけどスピードなさそうだし、スピードある白鳥に一方的にやられそう
170【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:29:03.24
>>165
語るな素人
224【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:50:46.88
一番固いのは志朗
てかよく矢吹はこれを許したなw ほぼRISE側勝ち越しの面子やん
もっとRISE側の層が薄いヘビー、クルーザー、57.5~60、67.5の試合あると思ったがな

鈴木も風音も原口も天心もほぼ勝つからな~
258【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:20:07.33
最後天心蹴って蹴って蹴りまくってタケルに判定負けして

「一生分蹴りました!もう蹴りに未練はないです!タケル選手強かった!」で引退
269【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:16:15.47
RIZINファンがRIZINに立ち技いらないって言うのと同じで立ち技の興行にMMAはいらないでしょ
視聴率が視聴率がって観る側がそんなに気にしないといけないこと?
270【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:20:42.97
この大会にMMAはいらん
MMAファイターがキックルールでやるならいいけど
276【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:06:48.87
吉成は大﨑の兄貴が討ち取るよ
282【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:54:34.62
鈴木金子は経験値で鈴木かな
金子はまだまだ伸びるだろうけど
317【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:23:27.77
ボクシングの内藤からの流れの顔だよな

記者会見で山崎と黒田が同時に映ってた瞬間は、ヤバッwって思ったな
318【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:27:19.12
おれも同じ壇上にいたの見て笑っちゃったわw
375【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:14:07.66
野杁や吉成でるなら、対世界でやって欲しいわ
377【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:29:46.77
>>375
アホか
そんなことは別の機会にいくらでもできるだろ
お前今回の大会の意図、理解できてないだろw
365【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:29:06.94
武尊がどうこうよりもK-1サイドが明らかにビビって今まで武尊を出さなかったのは確定してる
今さらになってやるならやるよじゃねえんだ馬鹿やろう
380【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:10:45.34
>>365
その解釈がアホよ
K-1が簡単にRISEとの試合受けてたらKrushの存在価値どうするよ?
RISE何かKrushレベルが9割以上なんだわ
意味理解出来る?ニゲルとかビビるとかじゃないから
んでRISEはムエタイ呼んどいてムエタイの至近距離では闘わない
意味解る?ビビってるのはどっちよ?
412【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:38:12.02
一番向いてないのは武尊だけどな
423【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:29:40.43
キックも使えない中で天心の非力なパンチで人が倒れるのかね
442【TOKUMEI】2022/04/26(火) 01:42:11.04
武尊は肝心の試合がダイジェスト扱いだから幻想は守れてる
天心は大晦日に睡魔を振り撒いてる
そりゃ武尊の評価高くなるわな
462【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:22:36.50
武尊 takeru @takerusegawa
今日もやりきった。
そろそろ色々限界来そうなので
5月からSNSの更新控えます。
LINEや連絡も極力控えて頂けたら助かります。
必ず勝つ為にご理解して頂いて
応援してくれたら嬉しいです。

今日も雅和さんのお陰で動けた。感謝!
@m_watanabe925(渡辺雅和)

勝つことがみんなへの恩返し。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518560994615709696/pu/vid/640x360/pB48XLzL1pjygJyB.mp4?tag=12



武尊 takeru @takerusegawa
返信先:@takerusegawa(武尊 takeru) 返信先を閉じる

最終ラウンド酸欠でチアノーゼになってた。。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518564883222065154/pu/vid/640x360/es0OjhLgwFbwDRv4.mp4?tag=12
475【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:29:48.82
>>462
すげえ武尊間違いなく勝つんだな
479【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:35:40.32
俺が行ってるジムのプロ選手たちは天心が勝つと思う、で一致してた
このルールで3Rだと天心が致命的な攻撃を受ける可能性は低いかなーと

あと全員応援してるのは武尊の方と言っててちょっとウケた
535【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:43:37.15
武尊が公言したとおり55で受ければスッキリしたのにな
553【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:00:13.74
吉成、野杁と階級違ってよかったなど

PFPなら3位決定戦だろ
629【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:58:18.77
木村出てこいやぁ!!!

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1650679643