暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】5

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:17:53.46
武尊×那須川天心
2022年6月19日 東京ドーム

アンダーカード
鈴木真彦 vs 金子晃大
志朗    vs 玖村将史
風音    vs 黒田斗真
ベイノア  vs 和島大海
中村寛   vs レオナ・ペタス
白鳥大珠 vs ゴンナパー
原口健飛 vs 山崎秀晃
YA-MAN  vs 芦澤竜誠

※前スレ
【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1650679643/

【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1649955619/
10【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:17:53.07
キャッチウェイトだと戻し制限がある事も珍しくない
メイウェザーは破ったことも相手に破られたこともあるはず
14【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:23:43.57
格闘家のくせにオファー決まってからグチグチ言う奴と気持ち悪いファンはTHEMATCH終わったら消え失せろ
33【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:40:37.18
俺はキック全然わからんけど、メイン以外のカードっていいカードだ!ってなってる?
34【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:42:09.98
野杁選手は? 安保は?
43【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:58:04.18
タケルは当日軽量終わったらオニギリ パン バナナで戻すしかないな
51【TOKUMEI】2022/04/28(木) 13:38:18.93
魔裟斗はイケメン言われてたからまあイケメンヒールで良かったが

天心は一回もイケメンとは言われたことないよな
69【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:57:17.75
元々は無名時代に武尊に挑戦したいって言い出したんだよね
71【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:06:12.67
>>69
言ったな
僕と対戦しませんか?って
長期独占契約が条件?なら結構です。とも言ったし
その判断は正しかった
89【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:50:11.29
k1だって那須川が強さを証明すれば強い奴連れてくるだろ
強いタイ人を希望してた武居にもジモ判でギリギリ勝てるレベルの相手用意てたし
那須川にだってジモ判でギリギリ勝てるレベルのロッタンくらいなら用意出来るはず
109【TOKUMEI】2022/04/28(木) 19:21:31.76
ほんと武尊は体重に文句言える立場じゃないよな
天心がやろう言ってた時にやってれば階級の問題なんてなかった
ずっと避けてきて60kgに上げた途端、やってやるよっておせーよ
131【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:07:48.99
55キロ肘打ちで逃げたのは
天心
132【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:46:06.14
>>131
そうとも見れるけど天心に合わせるのが当然だし
いずれにしろ名高は今後2度とやって来ないであろう大きなチャンスを逃した

あと肘有りは日本だけでなく絶対にタイ以外の世界では受けない
カットで負けたらフラストレーションが溜まるだけだから
134【TOKUMEI】2022/04/29(金) 01:21:28.41
逃高はどうでも良いわ
RIZIN側から那須川サイドには肘ありでどうですか?なんて打診もしてないんだから逃げるも逃げないもない


142【TOKUMEI】2022/04/29(金) 06:27:50.87
>>134
これ逃げたの完全に天心だったなw
146【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:36:34.33
147【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:41:33.40
https://youtu.be/fPfj35taeU4
ここにこのスレで言われてること全部言われてるな
169【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:56:57.00
海人はやる気満々だからな
野杁が逃げなければやるだろ
174【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:04:37.24
>>169
?なんで海人から逃げる必要が?
233【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:27:55.76
この試合PPVなの?
そうなら見るかどうかかなり微妙だな
261【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:46:07.36
>>256
そこで前に体重かけるんだよ
おまえムエタイなら基本的なキャッチの対処だぞ

ムエタイならキャッチされたら足曲げて前に体重かけて肘うつけど

日本は肘なしだからショートフックになる
265【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:48:52.38
>>261
相手に足持たれてるなら持ち上げられたり過重かけられたら体勢崩すに決まってんだろw
ムエタイとかそういう問題じゃないからw
257【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:44:42.53
茄子アンチには未経験が多いのが良くわかるな
270【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:52:47.04
>>257
経験者すか?なんの?実績は?
275【TOKUMEI】2022/04/29(金) 18:04:06.69
つかまれた方の足を膝曲げて折り畳むんだよ

そうすると必然的に体が前に行くだろ?

で、その瞬間にショートフック打つんだよ
289【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:09:49.38
ブックメーカーのオッズから見る順当な結果

〇武尊(1.82) vs ●那須川天心(2.20)
●黒田斗真(2.81) vs 〇風音(2.45)
〇金子晃大(2.49) vs ●鈴木真彦(3.76)
玖村将史(2.76) vs ●志朗(3.19)
〇芦澤竜誠(2.26) vs ●YA-MAN(2.95)
〇レオナ・ペタス(2.35) vs ●中村 寛(3.63)
ゴンナパー・ウィラサクレック(3.98) vs 〇白鳥大珠(2.67)
山崎秀晃(4.23) vs 〇原口健飛(2.47)
〇和島大海(2.34) vs ●ブラックパンサーベイノア(4.36)
291【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:12:06.50
>>289
芦澤勝つと思われてるやん
294【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:17:23.85
OFGだろ?体重的にも芦澤に勝ち目ないやろ
304【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:59:14.19
その場合5kg下の相手に挑むのが頭おかしい
ということにしかならん
302【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:36:07.46
まさかこんなに売れるとは思わなかったわw
キックファン多かったんだな
306【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:10:38.50
>>302
激高チケットがここまでバカ売れするとはね
テンタケだけで視聴率も間違いなく取れる
320【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:49:32.76
実際ONEは水抜きで人が死んでるから尿比重軽量に変えたんだが
325【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:45:58.63
>>320
那須川は当時水抜きしてから出るべきやね
333【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:14:58.57
それはリテラシーがないのをつまらないに言い換えてるだけ
337【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:37:38.93
格闘技とスポーツは似て非なるもの
狭い檻(リング)の中でタイマンで倒し合う(倒し合おうとする)のが格闘技
ポイントアウトがウケないのは当たり前。とりわけプロは。
330【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:09:39.61
笑うくらい打ち合うつもりないだろ那須川はw
ポイントアウト狙い一直線
365【TOKUMEI】2022/04/30(土) 05:01:01.15
>>330
武尊は皆んなの為にノーガードで打ち合うつもりだけど那須川は逃げるだろうね
398【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:18:37.75
被弾の覚悟有る武尊
全く被弾したくない天心
どっちが強いか簡単な話だわ
402【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:45:24.98
>>398
武尊信者さん
443【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:52:37.12
女々しい者同士の頂上決戦
433【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:18:15.36
>>428
武尊は女々しいを具現化したような奴だから
多くなるけど

古い順から挙げてくと「ファンかと思った」とか

454【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:36:21.41
>>433
普通にちびっ子のブサイクが握手求めてきてるだけだもんなw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1651112273