暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】川崎フロンターレ、逝く

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:53:58.53
なんやこれ……
3【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:54:31.67
最後の最後で逝ってるやん
5【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:55:17.53
e
6【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:56:00.12
最後劇的で楽しめたわ
ジョホールやるな
10【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:58:06.42
川崎、J連覇の為にACL手を抜きまくるぐう畜
なお、リーグ復帰戦はパルちゃんの模様
19【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:00:45.16
蔚山エスコバル爆誕
32【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:04:51.45
蔚山逝ってて草
34【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:05:22.31
ジョホールの選手もスタッフも皆泣いてて全く関係ないのに感動してもうたわ
48【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:08:56.80
川崎は言うほどACL手を抜かない定期
普通に負ける模様
42【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:07:35.66
>>25
こういう手抜きなんとか罰するルール欲しいわ
いつまでもJリーグ強くならん
50【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:09:19.15
>>42
当然わざと敗退したとは思ってないぞ
結果的にリーグ狙うなら敗退して良かったと言ってるだけや
43【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:07:53.82
>>41
マレー系マレーシア人は数人しかおらんからな
52【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:09:44.89
>>43
外人まみれになったの最近なん?
62【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:12:40.95
このフォーマット2位通過の条件が複雑すぎるやろ
57【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:10:52.09
>>47
ちょっと相手のインテンシティ上がるともうダメなんだろうな
普段どんだけぬるい相手とやってんだろ
63【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:12:55.76
>>57
ドイツの田中碧とか見てたらやっとまともにぶつかりあえるとこでやれてるって感じやからな
前よりはましにはなってきてるけど日本はとにかくそこが低すぎて戦えてない
66【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:13:42.19
安居くん!
68【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:13:52.70
一つとれれば後は流れでいける
69【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:13:58.91
ええシュートやん!
70【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:14:02.25
簡単に決めるやん
74【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:14:32.34
日本と韓国の王者負けてマレーシアが一位突破、ついでにリーグ最下位の神戸が突破ってマジカオスだな
79【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:16:23.35
いや勝ったやん
73【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:14:27.04
所詮、国内はダミアンのチートスキルで勝ってるだけだしな
80【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:16:46.11
>>73
パス云々言われるけど結局ダミアンのパワーサッカーやからな
84【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:17:37.75
どうしても東南アジア勢の地の利が出てしまうわね
87【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:18:23.24
ジョホール死ぬほど走って戦ってたからな
こういうチームが勝つのは嬉しいわ
88【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:18:29.09
江坂は今日前半だけで休ませたいンゴ🙄
90【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:18:47.67
宮本の大胸筋えっちだ
91【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:19:35.06
なんか世界とかアジアとか言ってるけどクラブチームからしたら国内で勝つことが最優先だからな
アジアに特化したチーム作るメリットなんか一つもないし
95【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:22:21.51
このレギュレーションやと強豪揃ってるとこは不利やからな
93【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:20:52.66
グループで負けるようじゃダメだな川崎
所詮国内専用機か
97【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:23:13.69
>>93
これを国内専用機にすらなれない他のチームのサポが言ってるの恥ずかしくないんかな
国内の試合しか出られないのに
102【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:24:49.12
Twitter上じゃ何とかして道連れにしたかった韓国がわざとオウンゴールしたって結論がでてるっぽいな
これほんまなら取り消しなるんちゃう
110【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:27:46.98
川崎逝ったらマリノス助かるん?
115【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:29:01.84
浦和にはむしろ落ちて欲しいからACLは応援してるで
ちな大宮
117【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:29:31.27
>>115
武田くん使ってクレメンス🥺

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651316038