暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

菜七子さん、馬群に入りましょう

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:23:34.24
戦法の手札が少なすぎるよ…
5【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:26:36.10
まなみん覚醒スレ立てろや
6【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:27:42.50
今季まだ1勝かよw
馬主や調教師のオッさんどもに飽きられたか
9【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:31:54.40
>>7
その馬、前走菜七子さんで14着だったんだぜ・・
11【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:34:42.65
>>9
そいつはもうミソッカスみたいなもんだからしょうがないよ
15【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:50:16.32
ヘチマ終了
17【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:52:23.72
馬群を嫌う馬だっているし。
馬群入ったもん勝ちじゃねぇし。
大外ぶん回して勝てる馬もいる。
馬群の中での事故多発してるぞ。
馬群の中で事故って馬乗れなくなったらどうするんだ?

スレ主さんがナナコの代わりに馬乗ってレースしてみたら?
素人が馬群の中で競馬できるかな?
出来もしないくせに。
18【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:55:55.82
ななこの馬込みに入りたい
17【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:52:23.72
馬群を嫌う馬だっているし。
馬群入ったもん勝ちじゃねぇし。
大外ぶん回して勝てる馬もいる。
馬群の中での事故多発してるぞ。
馬群の中で事故って馬乗れなくなったらどうするんだ?

スレ主さんがナナコの代わりに馬乗ってレースしてみたら?
素人が馬群の中で競馬できるかな?
出来もしないくせに。
19【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:56:27.11
>>17
女性ジョッキーに発情してる童貞おっさんイライラで草
22【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:07:05.57
結果だけ見たら4人で1弱状態だな
20【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:59:37.20
>>17
そりゃ素人には無理だろw
え、ナナコを素人だと思ってるの?w
24【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:13:43.70
>>20
アタマ大丈夫?
30【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:29:10.30
後輩に譲ろうぜ
馬群で砕け散ってきた三浦が報われない
24【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:13:43.70
>>20
アタマ大丈夫?
31【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:32:26.25
>>24
アスペだから病院いきな
34【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:36:31.48
南関でいうと
左海のハイペース逃げ

本橋、山田信のシンガリ一気

をミックスしたイメージ
35【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:37:16.70
コパノキッキングはこいつが乗らなきゃあと一億は稼いでたな
38【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:46:38.86
無茶言うな隣に馬がいるだけで怖がるやつだぞ
馬が怖くて怖くて仕方ない子
41【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:02:15.84
いくらお局でも1対3は気力も無くなるだろうね
婦長のように仕事が出来るならまだしもね
43【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:12:49.17
女と言う個性も失い若さでも騎乗でも負け
44【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:13:05.54
ナナッコ「落馬怖いの」
45【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:13:42.13
今日の福島は、丹内や鮫島以外みんな岩田康成にビビってるから
46【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:15:50.67
永島さんは赤ちゃんの頃から望来パパ知ってるからビビらない
52【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:36:51.60
8厘!
お母さんになった方が身のためだな
落馬して泣かれてもあれだし
28【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:24:08.92
調子悪いよね
栗東まで行って修行しても
何も変わらない。
53【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:37:00.30
>>28
目的は修行じゃなくて乗鞍の確保じゃなかったっけ
54【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:38:24.24
でも一番かわいいからいんじゃね?
55【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:45:38.83
西に乗り込むと古川永島今村3人で集まってて威圧する事も出来ず
単独になった永島を狙いイビリに福島入りするも
、なまみがイジメられるかもしれないからお父さん福島行って来てと望来から連絡入り目的達成ならず
56【TOKUMEI】2022/05/01(日) 15:05:36.33
ウイニング競馬の今日の菜々子コーナーいつのまにか消えたな
31【TOKUMEI】2022/05/01(日) 13:32:26.25
>>24
アスペだから病院いきな
57【TOKUMEI】2022/05/01(日) 15:07:28.39
>>31
アスペである事を証明してみろや。
勝手に決めつけるなよクズ。
62【TOKUMEI】2022/05/01(日) 15:56:44.76
後方待機しても真っ直ぐ追えないんだし逃げるしかないな
63【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:32:24.73
>>60
漢字間違ってるぞw
アスペだの勝手に決めつけてバカにしてる暇あったら 漢字のお勉強しましょうね。いい加減にしろよ
64【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:35:08.09
>>63
誤字批判しかできないの?それともこんなに丁寧に説明したのに理解できなかった?アスペくんさあ
65【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:35:56.05
レースAV 「私に群がった男達・・」  発売へ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1651375414