暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

林修の今でしょ!講座 Part3

1【TOKUMEI】2018/08/17(金) 23:53:57.20
テレビ朝日系列
火曜日19:00 - 19:54

【MC】林修
【進行】宇佐美佑果
http://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/

過去スレ
林修の今でしょ!講座
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/
林修今でしょ!講座Part2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1527930714/
50【TOKUMEI】2018/12/07(金) 19:39:04.62
昭和36年生まれ北海道札幌市出身の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57才w)
時間がきましたので伝統芸能板の大事なスレでネット誹謗工作を開始して下さい

警察の方は容疑者を逮捕すると同時にパソコン・携帯・隠している情報端末・記憶媒体等をすべて押収し
徹底的に調べるときっと面白いものが見れますよ

この鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)という57才のバカネット工作員
スレタイの番組・芸人をどうしたいのかどう導きたいのかを我々はじっくり観察する必要があります
スレタイの関係者の方も宜しければ一緒に監視していただいて、あまりに悪質な場合は然るべき法的措置をとっていただきたいかと思います

鈴木容疑者は午前2時 3時 4時ごろの誰も見ていなさそうな時間帯にコソコソと
5~10スレに一斉に書き込むというような通り魔・車上荒らし・放火魔のような活動サイクルを持っています
その時間帯に根暗で陰湿な書き込みを見つけたら「鈴木容疑者のネット工作」と断定して間違いありません
またIP表示スレの書き込みもすべて鈴木容疑者一匹による自作自演と断定して間違いありません
(同じIPホストが二度と現れないのは偽装IPを使っているから)

---自作自演容疑者リスト---
   
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 

57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲー
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
51【TOKUMEI】2018/12/09(日) 18:19:26.90
EX 12/11 今でしょ講座!
冬にこそ名医が勧める3大食品「そば・甘酒・もち」驚きの健康パワーを徹底解明!
(1)血管や筋肉を老けさせない栄養が豊富な「そば」正しい食べ方検定
(2)米麹と酒粕の甘酒の違い

MC:林 修  進行:松尾由美子テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】
高橋英樹鈴木杏樹光浦靖子
八木亜希子・伊集院 光・濱田龍臣
向井 理・劇団ひとり新井恵理那

https://tv.yahoo.co.jp/program/52364945/
56【TOKUMEI】2018/12/19(水) 22:15:52.36
EX 12/20 19:00~21:54
くりぃむVS林修!負けたら即帰宅!!超クイズサバイバー3時間スペシャ
くりぃむしちゅー率いる芸能人50名と林修率いる最強クイズ王10名が戦う究極ハンデ戦
今回は「脱落すると即帰宅!復活ナシ!」の超過酷サバイバル戦!!
勝つのはどっちだ!?

チームリーダー:くりぃむしちゅー林修
芸能人チーム
新井恵理那 岩永徹也 浦田直也(AAA) 大家志津香(AKB48) 小倉優香
春日俊彰(オードリー) カズレーザー(メイプル超合金) 具志堅用高 古坂大魔王 児嶋一哉(アンジャッシュ)
小林豊(BOYSANDMEN) 斎藤司(トレンディエンジェル) サンシャイン池崎 田中卓志(アンガールズ) 寺田農
長濱ねる(欅坂46) 宮崎美子 向井地美音(AKB48) 吉村崇(平成ノブシコブシ) りゅうちぇる 渡辺満里奈
クイズ王チーム
石野まゆみ 伊沢拓司 奥畑薫 鈴木淳之介 徳久倫康
長戸勇人 東問 東言 ワロドム・ジアムサクン
60【TOKUMEI】2018/12/20(木) 19:35:46.34
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「~さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

よく考えて書き込めksbk
67【TOKUMEI】2019/01/11(金) 20:46:45.87
1/22 名医とつながる!たけしの家庭の医学
1/29 通常
2/5 通常
72【TOKUMEI】2019/02/14(木) 18:06:14.44
林修今でしょ!講座が3月で終了
後番組はどうしてこうなった?がレギュラー化
73【TOKUMEI】2019/02/18(月) 16:01:15.46
なめくじ唇
74【TOKUMEI】2019/02/19(火) 18:54:51.97
EX 2/19 林修今でしょ!講座3時間スペシャ
「アボカド」「キウイ」そして健康長寿が大好きな「あんこ」驚きの健康効果を学ぶ3本立てスペシャ
アボカドは「血糖値の上昇を抑える」「脂肪を燃焼」その驚きパワーを徹底検証!


(1)「アボカド」ここ最近売り上げが急増している注目食品「アボカド」その人気の秘密は味もさることながら実は驚きの栄養パワーにあるという!
食べると「血糖値の上昇を抑える」「脂肪の燃焼を促進する」「腸を掃除する」等アボカドに含まれる栄養素を検証しつつそれらの秘密をミステリー形式で解明していく。
(2)「キウイ」ビタミンや蛋白質やカルシウム等栄養素が豊富なキウイ。
実は単体で食べるよりもある食品と一緒に食べ合わせる事でより高い栄養効果を発揮するという。
「血管」「腸」を強化!
更に「便秘」「口臭予防」等に効果があるというキウイの食べ合わせ食材とは?
(3)「あんこ」は長生きに繋がる食品!?
赤ワインよりもポリフェノールが多く法蓮草よりも鉄分が豊富!
その健康効果と賢い食べ方を学ぶ

MC:林修
進行:松尾由美子(テレビ朝日アナウンサー)
学友:中山秀征 新井恵理那 八木亜希子 古坂大魔王 佐藤勝利(SexyZone) 鈴木杏樹 鈴木紗理奈
講師:伊藤明子 西山一朗 川本徹
77【TOKUMEI】2019/02/27(水) 10:21:25.80
ビデオリサーチHPから

02/19火 10.7% 19:00-21:48 EX__ 林修の今でしょ!講座3時間SP
83【TOKUMEI】2019/04/03(水) 12:05:33.19
4/2 今でしょ講座 15.2%
85【TOKUMEI】2019/04/03(水) 18:23:19.97
>>83
はい、デマ認定で却下!
102【TOKUMEI】2019/05/26(日) 15:30:17.76
「長座」という座り方を紹介しかなかったのはなぜ?
119【TOKUMEI】2019/07/07(日) 13:11:31.49
「片足伸ばす座り方が良い」と言ってたけど
両足伸ばしたらダメなんですか?
156【TOKUMEI】2020/02/12(水) 23:58:11.68
来週は2時間スペシャ
180【TOKUMEI】2020/04/28(火) 09:50:29.24
伊集院とかいう寄生虫のデブジジイ
番組に要らないだろ
181【TOKUMEI】2020/04/28(火) 18:52:48.12
>>180

テレビニュースや情報番組に「コメンテーター」は もう要らないのではないか。
4/25(土) 11:25

新型コロナの問題がきっかけとなり、「コメンテーターというテレビニュースの演出」が、視聴者から受け入れられなくなってきているのではないかということだ。
誤解を恐れずに言えば、「コメンテーター」が多すぎて、視聴者が食傷気味になっているのではないか、とつくづく感じてしまうのだ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/shizumehiromichi/20200425-00175165/
182【TOKUMEI】2020/04/29(水) 17:12:40.72
夕方は 殺人ドラマ 2本立て 夜は ヤベーーーヤバイーーーとユダヤ悪魔の名を タカトシが日本中に 垂れ流す TV局
その内 自ら 自局が そんな風に なるぞーーーーー言霊は 現実化・現象化するぞ
220【TOKUMEI】2020/10/13(火) 19:03:15.27
来週10月20日は休止[18:45~20:54(一部系列局では19:00〜):世界フシギ動画祭り]
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20201020_05150.html
229【TOKUMEI】2020/11/17(火) 09:04:16.58
来週11月24日も休止[18:15〜20:57(試合終了まで延長あり):SMBC日本シリーズ2020第3戦(福岡PayPayドーム)「福岡ソフトバンクVS巨人」]
*18:15〜18:30:第3戦試合開始直前情報(UX、SATV、メ〜テレ、ABC、HOME、yabncc、OAB、KKB、QABでは18:19飛び乗り)
※試合延長時、20:57以降の番組に変更あり(21:54以降は報道ステーション内で中継となる場合あり)。
https://npb.jp/nippons/2020/information.html
236【TOKUMEI】2020/12/22(火) 10:31:29.09
次回は12月29日18:00~20:00放送予定。
テレ朝系列24局同時ネット(同時フルネット局では51分拡大、19:00放送開始局では1時間6分拡大)
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20201229_07461.html
242【TOKUMEI】2021/01/14(木) 05:09:50.81
 岐阜の天然温泉一覧~ゆらん
 
 天然温泉一覧Map
 http://1126onsen.info/onsenmap
246【TOKUMEI】2021/01/26(火) 00:30:35.02
今週は2時間スペシャ
274【TOKUMEI】2021/02/26(金) 08:34:15.36
人気声優を呼んでるっぽいがスタジオメンバーでは山寺さんぐらいしか分からなかった
もっと分かる人呼んでよと思った。まあ最近のアニメにもうついてけてないって事だろうなあ
275【TOKUMEI】2021/02/26(金) 17:46:54.49
諦めますね失礼しました

>>274
森久保祥太郎さんはかなり前から有名だと思いますよ
アニメあんまり見ないけど名前と顔は知ってました
323【TOKUMEI】2021/08/10(火) 21:09:23.67
ナレーターの声が嫌だ
341【TOKUMEI】2021/11/03(水) 09:02:08.61
次回は11月9日20:00~21:48放送予定(通常より54分拡大)
※通常20:54~21:00枠のミニ番組は54分繰り下げの21:48~21:54放送予定。
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20211109_10527.html
345【TOKUMEI】2021/11/16(火) 09:19:37.33
来週11月23日も休止[17:50~20:57(試合終了まで放送):SMBC日本シリーズ2021第3戦(東京ドーム)「東京ヤクルトVSオリックス」]
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20211123_14116.html
https://npb.jp/nippons/2021/information.html
※17:50~18:00は試合開始直前情報を放送予定。試合延長時、20:57以降の番組は繰り下げ(試合の展開次第では20:57~21:54の番組も休止)。
346【TOKUMEI】2021/11/17(水) 07:01:57.86
【追記】
試合開始直前情報17:54飛び乗り局
IAT:IATニュース
HAB:キドコロのミドコロ
NCC:NCCニュース
※21:54以降延長の場合は「報道ステーション」内で中継継続の場合あり
363【TOKUMEI】2022/01/16(日) 08:41:02.78
母校の高校生が東大で大変なことを起こしてくれたな。
出身者として謝罪はあるのかね。
370【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:07:30.97
次回は2月22日19:00~20:54放送予定(通常より1時間拡大)
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20220222_05663.html
375【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:13:22.13
リニューアルも実質そのままだな
テレ朝のよくあるパターン
378【TOKUMEI】2022/03/17(木) 10:16:05.56
03/08火 世帯10.8% 個人*6.0% 20:30-21:54 EX__ 林修の今でしょ!講座

ビデオリサーチHP更新

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1534517637