暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Rock with you】SEVENTEEN☆51【セブチ】

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:32:36.25
!extend:checked:vvvvv:1000:512


韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEENを語るスレ

※sage進行
※アンチ・モメサ・スレチはスルー
※他sage、他アーとの比較禁止
※ヲタバナ禁止
※女ネタ禁止
※次スレは>>950が立てる。立てられない場合は他の人に依頼
※立てるときは宣言後に立ててください

SEVENTEEN 公式ホームページ】
https://www.seventeen-17.jp/

SEVENTEEN 公式Youtube
https://www.youtube.com/user/pledis17
https://youtube.com/...JapanofficialYoutube

SEVENTEEN 公式Twitter
https://twitter.com/pledis_17
https://twitter.com/pledis_17jp

SEVENTEEN 公式Instagram
https://www.instagram.com/saythename_17/

前スレ
【Rock with you】SEVENTEEN☆50【セブチ】
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1636913002

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/01/30(日) 10:17:45.41
リーダーズ兵役行ったらセブチどうなっちゃうんだろう
43【TOKUMEI】2022/02/01(火) 14:00:33.44
そんなわけないのに宿舎はなんとなく女連れ込み禁止のイメージあったから最初はうわーとなったけど、わかってしまえばまあそんなもんだよなと
モヤモヤとかはもうないけどどの現場でも楽しそうだとそこにかわいいスタッフでもいるのかいとゲスな見方をするようになったw
57【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:48:39.46
>>43 覚悟できてる43以外は見ない方がいいよ
ディノが出た時マンネ1人はないよな、ヒョンがやってるから真似しただろと
よそグループは、5人中1人はバレる。13人だから2~3人はいると思った
ディノバレ、スタッフ本人が身内に上げてもらった説根強かった
よそは弟が協力してた例も

スタッフ女が自分のインスタに
ペアの、携帯、携帯アクセ、ネックレス、リング、ネイル、Tシャツ、ジーンズ、シューズ
家の中のペアものは、マグカップ、コップ、歯ブラシ、パジャマ、タオル
もらったもの、ドデカぬいぐるみ、後忘れたけど細かい物
ミニ冷蔵庫の中身を、メンの好きなドリンクといえばアレ、が半分、自分がいつも飲むドリンクといえばアレ、が半分
2種類だけズラッと並べてup、2人で食い散らかした手作り料理up

仲間のスタッフにあげてもらった写真は
公園デート風、抱き着き、おんぶ、後忘れたわむなくそ悪い

ペンが報復したのは、コメ返攻撃
目鼻だけ整形して入社した時の顔写真のup、ヲタあおりが酷すぎて他社に追い払われたけど、実力なさ過ぎて半年ちょっとで解雇され、本格整形
(鼻の入れ替え、小鼻縮小、目切開脂肪抜き、ほお骨エラあごの顔枠骨削り)ペンでここ削ったとか説明付き写真のup、卒業した高校の門の前と卒業顔写真(無整形顔)のup
離婚して母と弟と3人家族という家庭環境暴露

コロナ前、海外コンはどこもスタッフやりたい放題で
深夜、ホテルの廊下からメンの部屋に入って行くまでの防犯カメラ(現地ペンup)、その早朝2人で散歩動画(中華up)とか
だからヲタは従軍慰安婦をもじって、従ドル慰安婦とかデリヘルとか呼んでた

SMとか女子が強い事務所は、あからさまに、嫌な顔してわざと大きくよけたり。軽蔑
デビューしたてまで。ちょっと仕草は小ぶりだったけど

結論が結婚だとしたら、スタッフは妊娠しない限り結婚してもらえてないな、どのグループも
どのグループも、何人かははまる一種の熱病だから
メンが、優柔不断で切れない人だと、ずっとまとわりついて来る
長い人で12年くらいかな。スタッフ女が泣き叫んでも絶対結婚しない感じ
やっぱりメンの家族は許さないし、本人もあきたんだと思う
69【TOKUMEI】2022/02/02(水) 00:52:35.09
正直ウォヌのタトゥーとかも入れたのになぜかひた隠しにしてるし怪しいなと思ってるけど思ったところでどうせ明らかにならないからもう諦めてる
82【TOKUMEI】2022/02/02(水) 04:16:19.91
他グルのサセンが車とか色んな所に盗聴器とか仕掛けてて今すぐにでも解散させられるような情報を握ってるって言ってたからアイドルのプライベートなんか皆えげつない事してるでしょ
94【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:30:36.10
普通に考えたら>>91の言うようなことだなって分かるのに性差別がどうのこうの極論まで言い出す奴はもっと本を読んで考える力を育てよう
95【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:43:15.04
>>94 上から乙
>>92>>90と書き忘れたんだけど突っ込むネタを与えちゃったねw
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:54:09.49
想像で話しても埒あかんでしょ
130【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:13:50.56
「騒いでる人」には面白がってる他グルペンもいそうだけど1人ではないと思う
さすがにそんな面倒なことはしないだろうし文体が違う
そしてスレが過疎るもその通りだと思う
逆に女ネタ禁止を決めた経緯とこんな状態でもそこに執着する理由を教えて下さい
ルールだからでは説明にならないから話題が収まらない訳で納得できる理由があれば書き込まない
169【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:33:52.14
ドギョムは7億のビル買ってるくらいだからね
224【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:42:46.23
死ぬほどどうでも良いwww
恥ずかしいからそんなことで騒ぐなよ、、
238【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:01:25.58
ステージ24なんとかクリア出来た
環境設定でスピード5X、フェイドOutにしてひたすら打つ スピード早いとジャッジが甘くなるのかミスもたったの4だった お試しあれ
254【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:59:31.02
249みたいにただの一般人だって言うなら尚更あんま出てきて欲しくないわ
256【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:35:48.27
>>254
あんた文盲なの?
ホシ本人がしたことでは無い、をどう翻訳したら
あれはただの一般人になるんだよ
粘着いちゃもん付けたいだけなら隔離スレでやって来い
262【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:33:24.78
>>256
あんたこそ文盲なんじゃないの?w私が引用したのは249の文であってあんたの文じゃないから。ちゃんと見てから文句言おうねw
327【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:01:08.26
それよかボムジュ氏が坊主になってるて兵役だよね?ぼちぼちかー
349【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:24:05.96
延期するの7日のミーティングだった間違えた…

アーティストの健康と安全を優先してくれてよかった
ケレンもどうなるか不安だね
389【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:54:26.70
ペンミはペンミの楽しみ方があるから、チケットが手に入ったなら見ておいたほうがいいと思う
ゆるくて全員可愛いし、毎回ラジオ局とか農村?とか企画とコンセプトがあるし、MC古家さんとメンバーと通訳さんのからみは楽しいし、メンバーのみのMCはだいたいコンサート中でもぐだぐだするのがセブチだし、登場と退場が客席の下からとかすごく近くで生身を見られる美味しさもあるから
たぶん追加あるけど、2年半よりファン激増してるからFC経由でも8割落選すると思う
2年半前ですらコンもペンミも希望日のチケは全然取れてないからチケ取りチャレンジして取れたら行く、でいい
396【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:06:49.57
>>389
>2年半前ですらコンもペンミも希望日のチケは全然取れてないから
ってほんとに入った?
セブチのペンミは空席祭りで有名だったんだけど?
コンサートと同日だからFC限定でも売れなくて一般でもダメだった
それに農村?
古家さんのかっこ見てにわかしてるかもだけど入った人ならキャンプ場の管理人だって知ってるはず
歴盛り草
397【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:47:05.23
ソゴをファンミまでに手に入れるためにはglobalで買うしかないのか
まあglobalだって間に合う確証はないけど
それ以前の問題としてファンミのチケ取れる確証もないんだけどさw
390【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:59:44.79
ミンギュ
402【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:28:37.75
>>390
またスタッフヌナだね
ミンギュ以外のメンバーともあの距離感
楽しい職場で羨ましい
419【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:05:27.19
日本語の曲をカバーしてくれるの嬉しいね
発音上手だから歌詞がすんなりと入ってくるし、聞いてて気持ちいいなって思った
464【TOKUMEI】2022/03/19(土) 08:19:29.79
あれくらいだったら骨まではやってないと思う
505【TOKUMEI】2022/03/25(金) 00:35:37.52
>>504インスタ見たけど、誰もフォローしてなくない?
506【TOKUMEI】2022/03/25(金) 01:55:13.46
>>505
https://twitter.com/wainpaty/status/1505834575200546816?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595【TOKUMEI】2022/04/08(金) 02:43:06.14
ペンミは内容が〜みたいな古参の発言は新規としては心構えもできてありがたかったけどあんまりしつこい人とか意地悪い言い方の人見ると折角チケとれたのに水差されてる気持ちにちょっとなってしまう
見なきゃいいし関わらなきゃいいし取れなかった人からしてみれば贅沢な悩みなんだろうけどごめん
597【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:30:48.84
みんな映画には行かないってか興味ないのかな
620【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:33:37.33
専用のチケット定価譲渡サイトが多分またオープンするから落ち込まないで
648【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:44:47.26
いつだったか忘れたけど注釈付きでもステージサイドだったから待機中のメンバー見れて良かったってレポもあったような
649【TOKUMEI】2022/04/18(月) 16:01:14.25
本当に17人でデビューさせる気だったんだろうか
654【TOKUMEI】2022/04/18(月) 20:07:31.36
>>649
サムエルと中国の子ともう一人いなかったっけデビュー前
670【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:04:26.00
スレチじゃないですか?
675【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:33:26.62
ウォヌきっとペンミ不参加だよね
678【TOKUMEI】2022/04/28(木) 09:55:36.86
東方神起も昨日来日したし今日あたりセブチも入国かな
707【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:12:44.43
ドーム発表されるかな楽しみだね

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1643445156