暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Rock with you】SEVENTEEN☆51【セブチ】

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:32:36.25
!extend:checked:vvvvv:1000:512


韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEENを語るスレ

※sage進行
※アンチ・モメサ・スレチはスルー
※他sage、他アーとの比較禁止
※ヲタバナ禁止
※女ネタ禁止
※次スレは>>950が立てる。立てられない場合は他の人に依頼
※立てるときは宣言後に立ててください

SEVENTEEN 公式ホームページ】
https://www.seventeen-17.jp/

SEVENTEEN 公式Youtube
https://www.youtube.com/user/pledis17
https://youtube.com/...JapanofficialYoutube

SEVENTEEN 公式Twitter
https://twitter.com/pledis_17
https://twitter.com/pledis_17jp

SEVENTEEN 公式Instagram
https://www.instagram.com/saythename_17/

前スレ
【Rock with you】SEVENTEEN☆50【セブチ】
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1636913002

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/01/30(日) 05:32:22.55
>>7
そうだったうっかりorz
>>950 よろしくです
このスレが次のカムバまでに埋まりますように…
24【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:07:56.48
そんなのオタクがあれこれ心配しなくったって本人達も会社もちゃんと考えてるでしょ
オタクは次のカムバでかかる費用をどう捻出するかの心配でもしてればいいんだよ
37【TOKUMEI】2022/02/01(火) 08:56:08.81
私はマンネの流出動画を掘り返しちゃって吹っ切るどころか嫌な思い再燃してる
44【TOKUMEI】2022/02/01(火) 14:02:54.46
ビルのことも何かの間違いだってよく考えずにドギョムを信じてた
だけど今はミュージカル主演とかで調子乗っちゃったのかなってただ悲しい
82【TOKUMEI】2022/02/02(水) 04:16:19.91
他グルのサセンが車とか色んな所に盗聴器とか仕掛けてて今すぐにでも解散させられるような情報を握ってるって言ってたからアイドルのプライベートなんか皆えげつない事してるでしょ
87【TOKUMEI】2022/02/02(水) 13:15:19.79
5chだからルール別にどうでもいいって思ってそうな人おって草
99【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:21:13.53
女スタッフが異常に多いのはやっぱりそう言う事?
密着の番組でほぼ女しかいなかったわ。たまたま女ばっかり映っただけだったとしても多かった
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:54:09.49
想像で話しても埒あかんでしょ
140【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:39:30.71
ドギョムがたまに長田に見える
170【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:32:29.81
今回のゴセ見たけど企画がイマイチだったな
やる気の無さというかグダグダ感が出てしまってる
足野球の回のように皆が真剣になる企画の方が楽しい
219【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:14:43.46
94で大学入ってるのってウジだけだっけ?
兵役延ばすためならホシウォヌはどうするんだろ
293【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:37:08.61
>>289
気に食わなかったとかじゃなく>>276だよ
でもこんなに政治家に釣られてる乗せられてると指摘したがる人が右左で人を分けることに違和感あるわ
294【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:50:19.08
>>293
政治に釣られてる人は意図せず右か左のフレーバーになるでしょ
てかもうその枝葉末節に拘るのはスレチで迷惑だからやめませんか
ずっと平行線にしかならないしレス不要なのでお願いします
302【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:28:27.56
ドラマ仕立てが観たい
305【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:17:06.80
この前のゴセで思ったけどウジの鼻ってあんな感じだったっけ?
メイクかな?違和感あった
345【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:56:16.58
セブチに感染者増えてウォヌが気に病んでないか心配とか気にしてる人たちいるけど逆に関連づけててどうかと思う
タイミング的にウォヌから広まったわけでもなさそうだし無駄にそこ絡めなくてもと思う
367【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:48:40.73
↑書いてたらファンミ単独開催発表になったのか
びっくりだわ
439【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:41:19.72
>>437
もうひとつのスレあるのになんでここに書くの?
440【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:49:49.22
>>439
ごめん、完全に書くところ間違えた
もう遅いけど、さっきの長い投稿まだ読んでない人は無視してください
465【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:18:15.54
ジョシュアやったの何見て思ったの??
466【TOKUMEI】2022/03/19(土) 12:02:14.37
>>465
昨日の公式ついのドギョムとのやつ
加工だったらいいんだけど
467【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:59:48.11
いじったりするくらいなら容姿のこと誉めるのやめようかなって思ってしまう
終わりがないじゃん
472【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:40:30.73
ごめん、スレチと分かってるけど
ソウォンが本当に生理的に無理(女の本能で)
表では真面目でピュアみたいな感じで振る舞ってるけど
アユクデとか年末の音楽祭のファンが隠し撮りしたやつをみれば男好きの本性丸出し
今までネットなんかで名前が出てるだけでもテテにジョンハンにウヌ、見事に女に人気の超イケメン
そもそもヨチンのメンバーって、人気で他のグループのファンからも注目されやすいイェリンユジュウナでさえ熱愛疑惑出たメンバーいないのに
グループ内人気下位の目立たないソウォンが、3人も出てる(検索すると相手男アイドルの名前が出たり知恵袋で質問されてる)のは違和感というかよっぽど自分からガツガツいくんだなって思う
478【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:02:20.36
>>472
スレチだし隠し撮りの盗撮動画についてワーキャー言うならミンギュの件はどうなるの?
裏でのソウォンの行動を責めれば責めるほどミンギュに跳ね返ってくるからもうやめろよ
516【TOKUMEI】2022/03/25(金) 15:46:13.02
何歳であってもいつも揉め事起こす人は嫌われるでしょ

年齢関係なく、会話が成り立たない人ってだけな気がする
極端に性格が悪いのか糖質なのか
644【TOKUMEI】2022/04/17(日) 22:34:47.27
曲はすごい好きだけど振付が全体的にくねくねしてて個人的に好みではないな 可愛らしさを狙ってるのかな
660【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:03:06.90
スジュたまアリ行ったけど手叩きすぎてほんと手の平痛かったからソゴの導入を求めたかった
最終的にお客さんも笑い声はぜんぜん我慢できていなかったがアーティストはファンの声が聞こえないから我々より辛そうで、とりあえずファンの潤んだ目をガン見して泣いてた
ウェーブがコミュニケーションになってて喜んでた
最後にファンからの音声入りのサプライズメッセージV見てやっと声が聞けた…!って号泣してた
679【TOKUMEI】2022/04/28(木) 19:55:59.04
ここ半年間くらい全然セブチ追えてなくて今更の話題で申し訳ないんだけど、ジュンのウェブドラマの相手役の女優さんって可愛いの?

SNSは可愛い!お似合い!みたいなコメ多かったけどジュンペンの友だちはどうせなら美人が良かったって嘆いてたんだが
684【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:35:49.15
入場時に配布される応援グッズがあるらしいからソゴいらんかも
700【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:08:47.85
公演中でも構わずって感じなのかなー、入場時点で全員確認する可能性無きにしも非ず?
705【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:10:07.51
空港生中継してるね
707【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:12:44.43
ドーム発表されるかな楽しみだね
711【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:39:59.90
セブチと同じホテル取ってるとか言う人いたんだけど隔離のための政府指定ホテルだしいつもと違うよね?そんなことできるのかな?

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1643445156