暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ひとりじゃない】SEVENTEEN☆48【セブチ】

1【TOKUMEI】2021/05/19(水) 15:08:26.69
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEENを語るスレ

※sage進行
※アンチ・モメサ・スレチはスルー
※他sage、他アーとの比較禁止
※ヲタバナ禁止
※女ネタ禁止
※次スレは>>950が立てる。立てられない場合は他の人に依頼
※立てるときは宣言後に立ててください


SEVENTEEN 公式ホームページ】
https://www.seventeen-17.jp/

SEVENTEEN 公式Youtube
https://www.youtube.com/user/pledis17
https://www.youtube....apanofficialYoutube/

SEVENTEEN 公式Twitter
https://twitter.com/pledis_17
https://twitter.com/pledis_17jp

SEVENTEEN 公式Instagram
https://www.instagram.com/saythename_17/


前スレ
【ひとりじゃない】SEVENTEEN☆47【セブチ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1616916205/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10【TOKUMEI】2021/07/29(木) 22:28:44.78
アイドルのグッズ購入に慣れてなくて
日本語字幕付オンコンBlu-rayぜったいほしかったのに予約枠とっくに終わってて悲しいです
8/16発売って書いてあったから発売されてから買うものだと勘違いしてました
11【TOKUMEI】2021/07/29(木) 23:00:54.19
>>10
weverse shopで買えない?
だいじょうぶだよー
21【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:46:33.15
何気にすごくいい提案をしてもらった気がする(このスレのこと)
33【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:44:00.06
ごめん、新規だから分からないんだけどジョンハンとソウォンてほんとに匂わせてたの?オタクのこじつけとかじゃなく
34【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:28:59.88
>>33
そこがわからないから匂わせなんだけど、ファンは敏感だよねw
>>32
同じ。あの時は悲しかったけど、後から思うと美しい2人だなって
女のグループが再契約されなかったから Ready to love のMVでもジョンハンの気持ち
を深読みして、勝手に事務所に引き裂かれてお仕事がんばってくれてるんだねとジー
と来てた
43【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:01:00.53
IZONEって結構若い子たちばかりなのにそこと接点はなんか嫌だなあ
51【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:05:46.90
いまだに引きずってるジュンペンですジュンもいる宿舎に女性が出入りしてたかもしれないというだけでもかなりショックで
元気もらいたいとファンに向けた曲と記憶してたall my love を和訳つきで見て呆然歌詞がメンバーが恋人のために書いたとしか思えない自分で傷口に塩
61【TOKUMEI】2022/02/09(水) 06:25:03.61
カラットランドの練習の時点ではウォヌ腕キレイだった、良かった
でもいつだっけこれ?
63【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:00:13.30
カラットたちも本人たちももう切り替えられてるのすごいね…メソメソする板の存在がありがたい
DK中心の生活してたからあの日から毎日何やって過ごしたらいいかわからない日々送ってるwwwリアコ売りしててこれか〜〜!!
87【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:57:27.91
いつまでも落ち込んでろと?
89【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:47:47.80
>>87
誰もあなたにそんな事言ってないじゃん
てか愚痴とか女ネタとか本スレで禁止されてるからスレわけたのにいちいち突っかかんないでよ
本スレだけみなよ
90【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:02:46.78
ふとした時によぎるのは事実だよね直接推しではなかったけどダメージでかいもん仕方ないよ
103【TOKUMEI】2022/02/17(木) 08:17:21.73
ホシオンマの事日本人ツイ民絶賛してますが竹島行って反日の旗振ってるゴリゴリの反日政治思想ですよとつい思ってしまう
106【TOKUMEI】2022/02/17(木) 12:05:53.93
>>103
ホシ姉じゃなくて母親もだっけ?
正直インスタとかは一般人だし見ないようにすればいいけどゴセに出てくるのは勘弁してほしい
111【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:52:25.52
私もあれからホシ母、姉苦手になってあんまり出てほしくない…
112【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:23:20.66
あっちで呟くから言われちゃうのよ
こっちで言わなきゃ
115【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:43:10.06
韓国人による竹島上陸は完全に不法なんだけど、それで反日じゃないとかなんでそんなにお花畑なんw
旗持つのはセーフとか、全然セーフじゃないw


ホシは好きだけどホシのおかんとか上陸容認するファンとか意味わからんわ
123【TOKUMEI】2022/03/03(木) 07:36:13.77
反日は異文化?文化じゃないだろwww
ビジネスとして日本で活動してるなら気をつけなきゃいけないのは自明
家族も身内のことを考えたらSNSにあげるべきじゃなかったと思う
後々日本で人気が出てテレビとかで露出が増えた時アンチが喜んで出してくるよ
132【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:51:02.65
そもそもジョンハンの可能性が高かったってだけで言い切れるようなものでもなかったでしょ
133【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:41:46.78
ソウォンのいうこと信じてるカラットほぼいないと思うけど
137【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:42:00.85
ジョシュアとプロミのセロムなんか言われてたの?
146【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:54:05.60
あの時チャイナ居ないよ
161【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:34:08.15
持ち上げてる前の部分見ると、話の流れで他メンがやってみなよって言ってミンギュが持ち上げた様にも見えるね…
なんでその流れになるか分からないけど‪‪w
私的に他に男スタッフもいるしスタッフと仲良いんだね位にしか思ってなかったからちょっと荒れててびっくりした
180【TOKUMEI】2022/03/11(金) 14:45:20.96
kポドルの一般人との結婚を見るとスタッフかなと疑うようになったわw
189【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:20:37.25
青の候補者もかなり反日の人だったしどっち選んでもって感じだけどね
225【TOKUMEI】2022/03/15(火) 02:48:15.20
日本語ここまで上達したのコロナ禍になってからだしそれは無いと思うわ
あと上手いと言っても準備してないと上手く喋れないって自分でも言ったし、単純に努力でしょ
262【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:11:45.30
だいたいカメラの高さで男が撮ったか女が撮ったかわかるよね
125【TOKUMEI】2022/03/05(土) 01:12:09.53
ソウォンがVラで「みんないい加減にして、ジョンハンはただの友達」ってついに触れてビックリしたんだけど。 じゃああのインスタはただの裏垢で数字とかのは偶然だったってことだよね?
なんかあるんならわざわざ言及する訳ないと思うし
263【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:03:39.91
>>125
ジョンハンのこと言ってきたファンに対して逆ギレのテンションですごい悪態ついて強気に出てたけど、自分がずっとネチネチとジョンハンと匂わせしてたくせになんであんな言い方ができるのかどんな神経してるのかと思った

ジョンハンが勝手にやってたって言う人いるけどソウォンはジョンハンが匂わせしてるのも知ってたはずなのに止めることもなくなんなら煽ってたんだから
276【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:01:29.75
DKのは失態だったな〜
あのアセりっぷりとディノに向けた刺すような目が全てを物語ってるよ残念だけど
281【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:41:59.82
まだ目線がとか真顔がとか言ってんの?
セボン高校でお菓子の箱下に置けって言われた時の方がよっぽど真顔だから

アホの子のやること深読みするの時間の無駄だよ
301【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:01:10.20
ドギョムのインスタの有刺鉄線の塀は刑務所なのかな?何も考えず撮ったんだろうけど
302【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:02:50.99
>>301
私も刑務所?って思った
310【TOKUMEI】2022/05/02(月) 21:52:29.25
見間違いだった
各位ごめんなさい
313【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:49:36.17
未だにソウォンのことネトストしてる人おるんか

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1621404506