暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ニコ動って本気出せば日本だけならYou Tube倒せたよな

1【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:45:23.21
なんでこんなことになったんや
2【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:45:43.42
絶対に無理
13【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:48:45.65
>>5
2010年
30【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:54:07.26
アベマとニコ動提携して欲しい
33【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:55:56.99
ようつべも昔はクソみたいなサイトだったのにな
36【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:56:33.45
勝てはしなくてもTwitterに対する5chぐらいの勢力にはなれたやろ
46【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:57:59.91
昔のYou Tubeって何見てた?
68【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:03:31.20
良くも悪くも内輪向けコンテンツだったやん
囲い込んだファンには人気だけど、それ以上の広がりが無かった
87【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:08:18.92
動画投稿者に流せる金額でどうやっても勝てないから無理ゲーやろ
YouTubeに対抗できてる動画サイトなんてないしな
89【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:08:46.16
そもそも人気投稿者がニコニコから逃げたのは
嫌儲思想で嫉妬しまくったユーザーのせいやろが
それを無視して運営のせいにしとる奴らがみっともない
92【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:09:14.89
今の若者には信じられないデータ
104【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:11:28.88
>>92
懐かしいなワイもGyaoで動画見とったわ
今じゃ存在すら忘れとった
132【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:15:56.90
原宿の頃は確実にニコニコの方が上やった
139【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:16:50.48
タグ検索と再生数順みたいなのは便利やったな
153【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:18:46.86
クックパッドと一緒でユーザーに嫌がらせして課金誘導するだけに特化したジャップらしいサービス
158【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:19:24.54
>>153
YouTubeプレミアムのことかな?
169【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:20:49.52
>>137
世の中意外とゴミコンテンツしか求めてなかったんやな
これはテレビが滅びない理由になるかな
175【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:21:35.70
>>169
ハイクオリティばっか見ててもそれはそれで疲れるんよね
194【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:24:11.42
いいえ
誹謗中傷を黙認
いくらでアカウントを作れる
違法アップロードだらけ

ハナからゴミだから無理
196【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:24:32.46
結局のところマリオメーカー問題がニコニコ衰退の契機やろ
視聴者側が投稿者を乞食認定して有名投稿者がみんなyoutubeに行ったしな
つまりは運営がというよりはユーザー側が衰退させる流れを作ったんやぞ
207【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:25:40.99
星ねシーネィみたいな何処から拾ってきたか分からんmadよく見てるわ
205【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:25:30.49
>>194
違法アップロードなんかYouTubeのほうがひどかったんやけど
お前エアプかよ
213【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:27:08.13
>>205
だから君はダメなんだと思うよ
ずっとニコ生見てな
215【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:27:08.83
>>6
そりゃみんな金払いのいいとこにいくわな
231【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:28:49.78
あえてエンジニアにイベントで飯作らせるとかいうきしょいノリあったよな
226【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:28:27.89
お前ら金のことばっか理由にしてるけどそもそも使いやすさがまったく違うからな
ニコニコ動画はなんかカクカクしてんねん
あとゴチャゴチャ
238【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:29:42.28
>>226
画質とかシークバーとか動画サイトとしての基本的なところずっと直せって言われてたのに
最後までそれ直さずに愛想つかされたのはマジででかいわ
239【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:30:00.82
>>232
なんで?
映画も金儲けが目的やけどクオリティ高いやろ
244【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:31:31.60
>>239
そういう金払って見るやつはね
無料動画やと視聴者数、閲覧数を稼げばいいってなりがち
261【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:33:52.64
アングラ感があるから良かったんやろ
263【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:33:57.10
N高は先に見据えて踏み込んだ良い商売。
偏差値なんかはこれから上げて行けばええんやから
265【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:35:03.24
>>263
もう理三も出てるんやなかったっけ
スポーツ選手も一流輩出してるし、ええ方向に行ってると思うわ
271【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:36:04.77
でもいい人材出してるのはニコニコやろ
キヨレトルトもこう加藤純一
ヒカルラファエル東海オンエアフィッシャーズ
前者の方が明らかに上や
278【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:37:21.29
>>271
その人材を引き止められなきゃ意味ないよね
263【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:33:57.10
N高は先に見据えて踏み込んだ良い商売。
偏差値なんかはこれから上げて行けばええんやから
282【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:37:35.62
>>263
N高は素晴らしいね
日本の教育を変えるポテンシャルがある
285【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:38:12.05
あえて不便にしてるとか言ってた結果
242【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:31:03.65
>>229
米津玄師
ヒカキン
ヒャダイン
あと誰だ?
298【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:42:13.53
>>242
中村イネ
293【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:41:01.40
たまに昔ニコニコで見た思い出の動画をYouTubeで検索して見るわ
テニミュとかフタエノキワミとか
299【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:42:16.52
>>293
ワイもそれするけど、恥ずかしくなってすぐ消してまう

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651545923