暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】佐々木朗希、今週からしばらくは金曜日に登板

1【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:12:07.50
井口監督明言「今週は6日の予定」ロッテ・佐々木朗希が休暇から復帰!今季初ナイター登板 しばらくは“フライデー朗希”
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d328a00a08e7e24ae7527b7a32cc83f18c13066


やったぜ。
4【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:13:32.50
Q:登録抹消で一回休んでという形になってますが、疲れの方はいかがですか?
佐々木:だいぶ取れていいコンディションになってると思います。

Q:抹消になって時間ができたと思うがどういう調整をしてきた?
佐々木:しっかり休んで、あとはトレーニングとかもやって、ブルペンに入ってって感じです。

Q:これまでの今シーズンの登板を見返したりというのは?
佐々木:まぁあの、一通り見返したくらいです。はい。

Q:その中で次の登板、ソフトバンク戦へ意気込みを
佐々木:しっかり長い回を投げられるように、いい準備ができたらなと思います。

Q:最後に井口監督が金曜日と話したが、今季初めてのナイター。そこに向けて改めて意気込みを
佐々木:しっかり調整して挑みたいと思います。
12【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:18:56.19
金曜朗希ショー
26【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:26:56.64
この佐々木労金って人を見たいんやけど、地上波BSでは見られないの?
20【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:23:25.60

https://news.yahoo.co.jp/articles/de8448dcecc3eb2fd8e3257d0463cb96e92875fe
28【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:28:27.19
>>20
まだ喜んでるんかな
26【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:26:56.64
この佐々木労金って人を見たいんやけど、地上波BSでは見られないの?
29【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:29:01.73
>>26
BS12で無料で観られるで
32【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:31:22.20
またオリックスかよ
なんか恨むようなことされたのかよ
20【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:23:25.60

https://news.yahoo.co.jp/articles/de8448dcecc3eb2fd8e3257d0463cb96e92875fe
38【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:32:21.13
>>20
視聴者「ロメロって誰だよ」
39【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:33:03.43
白井を撹乱させてるんだろう
36【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:31:59.22
ベルドで投げてくれや観客動員最下位は嫌や
42【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:35:27.10
>>36
選手はそこそこ映えそうなのおるんやしとっとと移転しなさい
54【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:39:30.64
ロリックスvs佐々木何回やるんや
59【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:47:47.37
朗希が見たくてチケ買って一昨日球場に来てくれた新規ハァン達に何か言うことあるよね?
60【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:48:50.49
フライデーろうきや
64【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:51:45.56
>>60
金曜ロウキショーだぞ
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202205020000973_m.html
69【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:04:23.17
27日のチケット持ってるワイ歓喜
71【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:06:49.46
日曜だと競馬見てるから助かる
20【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:23:25.60

https://news.yahoo.co.jp/articles/de8448dcecc3eb2fd8e3257d0463cb96e92875fe
76【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:17:15.92
>>20
>正直、日曜日のデーゲームを生で試合を見る人がどれだけいるのだろうか?
>いくら佐々木投手が投げるといっても先日は完全試合があったからこそのクレームであり、普通の人は、試合開始から最後まで見ようと思う人も少ないでしょう。


こいつ土日の昼だろうと華金の夜だろうと野球実況してるなんG民に喧嘩売ってんのか
77【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:18:32.16
マジかよラヴィットでは日曜のチケットプレゼントしちゃってたのに
81【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:21:22.30
体力が無いのに酷使して潰すって駄目な球団がやることやね
80【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:20:24.84
山本宮城田嶋佐々木石川ロメロとかソフバン包囲網か?
84【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:24:17.71
>>80
下手に開幕8連勝したせいで一斉に他球団からマークされる立場になった藤本ソフトバンクにも問題がある
86【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:31:27.30
ええやん

日曜日なんて相手投手ウンコやろ
ちゃんとエースが投げる連戦頭に使うよなそら
92【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:38:07.74
サンデー郎希にしてくれやそこは
サンデー兆治、サンデー晋吾の系譜でええやないか
94【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:39:59.96
ロメロ「ワイが完全やったらええんやろ?」
101【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:47:59.41
もしかして交流戦も当たるチーム変わる?
114【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:59:15.07
無能
見に行かれへんやん
122【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:03:02.95
>>1
125【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:10:35.40
内野指定席B余ってそうだから取りたいんだけど二階ってどうなん?
めちゃくちゃ遠いとかある?
125【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:10:35.40
内野指定席B余ってそうだから取りたいんだけど二階ってどうなん?
めちゃくちゃ遠いとかある?
129【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:17:19.94
>>125
全体が俯瞰して観られるのは良い
思ってるよりはかなりよく見えると思うけど下よりはやっぱ距離はあるね
四階の下のブロック取るなら後ろから二列目までがええ感じ
そこより前だとフェンス越しに見る形になって気になるかも
135【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:23:30.67
どうせ雨でズレて最終的に日曜やろ
136【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:23:48.39
>>110
そりゃ2試合連続完全試合やったらスターなるだろ
投げてる球も化け物だし
139【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:25:15.69
>>136
白井「俺を敵に回したからもう活躍させないぞ」
140【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:25:49.58
井口って興行的にはマジで無能だな
まあ勝ってるからええんやろけど

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651522327