暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フリーアナウンサー田中みな実がYouTubeに友情出演するも再生回数が500回。落ち込む。

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:47:44.27?PLT(13001)

フリーアナウンサー田中みな実(35)が23日放送のTBSラジオ田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。ゲストで出演した映画パーソナリティーコトブキツカサ氏(48)と軽妙な掛け合いを見せた。

 番組では、コトブキ氏のユーチューブチャンネルについて話題が上がった。タレントの指原莉乃のユーチューブに出演し500万回再生を記録していた田中。その後、親交が深いコトブキ氏の
ユーチューブにVTRで出演するも、「当時の再生数が500回」だったという。コトブキ氏は「指原さんの1万分の1。1万分の1はさすがに落ち込むよ。それからだよ、うちのディレクターが、
再生回数非表示にしましょうかって」と笑わせた。

 コトブキ氏は「田中さんまた今度、もしよかったらユーチューブ出てください」と締めくくったが、田中は「あー…」と微妙な反応。「安請け合いできないから」と笑い交じりに突っぱねた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f8159264d74b735eeedfde4597c7713234c416
15【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:54:16.35
田中瞳なら500万回
18【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:54:50.73
だれ?
21【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:57:08.72
コトブキ氏って割とマジで誰なんだ
23【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:59:53.01
三十路過ぎてアイドルぶった女
25【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:19:37.90
コトブキって誰よ
映画パーソナリティってなに?映画評論家とは違うの?
よく5000も再生されたな
28【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:21:20.47
元有田のドライバーだろ
31【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:25:53.12
アキハバラ電脳組
37【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:36:38.25
あざといことがバレバレだと誰もよってこないよw
38【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:38:53.53
おっぱい出せば100万回余裕だろ
13【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:53:23.74
ここ2年ぐらいで有名Youtuberでも苦戦してるな
芸能人なんかも回らないみたいだしね
原因は分からん
40【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:56:12.46
>>13
専門性のあるものが手堅い
有名人ならスポーツ選手とか
芸no人なんて誰も見ない
45【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:17:29.86
田中俊行のほうが多いじゃねえか
51【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:18:00.25
こいつ
35のババアじゃねーかw
52【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:18:35.70
つーか、アナウンサーやったんやー?!
55【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:40:20.02
こいつとやるくらいなら松本まりかのおしっこ飲みたいわ
55【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:40:20.02
こいつとやるくらいなら松本まりかのおしっこ飲みたいわ
56【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:41:48.16
>>55
まぁ今までごり押しがすごかったから
誰かに囲われてただろうからな
58【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:08:58.30
ポロッと乳首出してみろ
再生回数、億いくぞ
12【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:53:08.71
>>8
学生の頃抱いたけど演技であえぐ系だから途中で中折れすることがたびたびあったわ
風呂上がりじゃないと結構臭いし思ってるほどいいもんじゃないぞ
59【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:11:12.34
>>12
あ〜いかにも抱かれそうw田中みなみて、見るからに安っぽい女だよねwww
60【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:11:18.00
セイバーマリオネット
12【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:53:08.71
>>8
学生の頃抱いたけど演技であえぐ系だから途中で中折れすることがたびたびあったわ
風呂上がりじゃないと結構臭いし思ってるほどいいもんじゃないぞ
61【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:12:14.74
>>12
あ〜いかにも抱かれそうw田中みなみて、見るからに安っぽい女だよねwww
そのバカっぽい安っぽいチープさが良いんだよねwww
55【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:40:20.02
こいつとやるくらいなら松本まりかのおしっこ飲みたいわ
62【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:13:14.12
>>55
こいつ誰とでもヤルから、簡単だよ。
63【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:04:40.75
枕してるの?
64【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:18:30.55
闘神伝好きだったわ
67【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:00:42.41
サムネとタイトルに田中みなみ要素ゼロなのに伸びなくて悩んでるのは馬鹿でしかない
69【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:29:02.43
女子アナブランドとか有名人ブランドとか、いろいろとすがるものはあるんだろうけど、ぶっちゃけ今の時代はそこらの街なかでママチャリ乗ってる若い主婦の方が普通にスタイルもよくて可愛かったりするからオッパイでも出さない限り存在価値は極めて少ない。
74【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:47:44.62
お前らことぶきつかさ知らんとかマジか・・・



80【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:04:08.37
内田恭子のつべの登録者数694人w
2年近くやってこれだから
アナウンサーなんて人気ない
74【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:47:44.62
お前らことぶきつかさ知らんとかマジか・・・



83【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:23:21.44
>>74
この頃までアニメ見てた
あらいずみるいとかも好き
84【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:13:10.07
前は好きだったけどゲーマーをバカにしてたから嫌いになった
88【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:07:53.30
田中みな実の原点となった伝説番組『女子アナの罰』の凄さ
https://www.news-postseven.com/archives/20200531_1566111.html?DETAIL

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650718064