暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本漫画ってマジで韓国に負けたよな

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 09:41:07.02
ピッコマにジャンププラスでも勝てない悲しい現実😢
30【TOKUMEI】2022/04/23(土) 09:55:09.78
ああタテ読みってあの4コマ漫画調に退化したやつか
47【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:07:10.07
ピッコマって韓国企業だけど
中身は日本の漫画だらけだぞ
64【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:18:12.65
>>1
(°∀°)チョニーのキムチクセーション5が大好きなフリプ乞食在日朝鮮人はさっさと祖国へ帰ってね!
74【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:47:48.70
ドラマ原作としては負けたかもしれんが今でも花男ベースのようなドラマ多いぜ
78【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:58:05.17
ここまで具体的なタイトルなし
85【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:11:21.01
任豚のメンタリティとか完全に朝鮮人だしゲハにも在チョンいるでしょ
88【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:14:51.34
>>85
ゴキブリの間違いでは
盃休みは一族揃って大テレビでPS3とか
96【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:38:24.76
>>1は、毎回似たようなスレを立てる
しかし今まで一度も、世界的に有名なウェブトゥーンをあげた事がないという事実
対して、日本の漫画推ししている人達は、具体的な作品名をあげている
果たして、説得力が有るのはどちらなのだろうねw
100【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:48:29.22
>>96
チョンやそのイヌにそんな知能はない
脳味噌にキムチと人糞と精液が詰まったゴブリンだから
103【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:54:45.85
韓国ではNCソフト、ネクソン、カカオゲームズなどのゲーム企業が来年からコンシューマに参戦するから任天堂は終わるって報道されてた
111【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:24:18.90
てか少女漫画みたいな女が好きそうな漫画ばかりで
男が好きそうなバトルとかロリエロがないじゃん
だからそちらを書き始めたらもしかしたら上かもしれない
114【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:31:58.10
>>111
チョンウェブトゥーンはどうあがいても日本漫画以下な
クソチョン首吊って死ね
121【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:53:35.12
韓国の漫画はテコンダー朴しか読んだことない
125【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:07:18.04
作品は良いけどネットで広める媒体が韓国頼みが大きい現状は最悪だわ
違法サイトに流れるよりマシ程度でしか考えてないんかね
126【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:11:21.64
またこの類のスレ立てたのかよ
なら世界的人気誇る韓国漫画出せや
128【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:13:00.91
逆にレベルの低い韓国漫画の内容でもウェブトゥーンと言う媒体で売れると言う事
反対に日本漫画だと紙に特化しすぎていて内容が良くても売り上げが下がり読まれない事
72【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:36:46.20
韓国人って絵はめっちゃ上手いよな絵だけは
135【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:43:53.37
>>72
韓国の絵がうまいと思ったことはない。
古くさい少女漫画絵か(これはこれで味はある)、
没個性なマネキン絵か。

ただ、web媒体には、日本より早く適応した。
144【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:30:38.26
しかもアプリの直課金の売上だけ見て覇権ってのがまたね
普通は電子書籍を購入してリーダーアプリで読む
145【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:38:17.37
>>144
その普通でどのくらい売上てるの?
146【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:39:49.88
この前もリヴァプールの選手がゴールした後進撃のポーズしてるの見て韓国人かなり羨ましがってたからね
日本のコンテンツはああして外国の有名人がファンを自称するけどK POPは自らファンだと名乗る例がないって
164【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:19:28.72
思うのは自由
ただし賛同は得られると思うな
寝言を理解できるのは夢を見てる本人だけだから
168【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:45:00.21
このセンスの無さが韓国らしい
195【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:45:44.68
今日も在日チョンの日本への劣等感と嫉妬心丸出しが心地いい
196【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:54:06.40
>>195
というかあいつら日本を追い抜いたはずの韓国に帰らないんだよな
なんでだろうなあ()
199【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:42:05.72
向こうのが優れてるなら
こんだけネット上に日本の漫画にハングルの写植を張っただけのものが転がってないわ
自国民にすら興味を持たれてないんじゃ?
200【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:55:19.77
頭使わずに読めるから大量に生産され消費される
ただそれだけの消耗品
204【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:41:00.62
本当に日本に勝っていたなら、こんなスレを立てる必要が無い事にさえ気付けない愚かさ
33【TOKUMEI】2022/04/23(土) 09:56:54.86
ジャップのつく側は常に負ける法則がある
ウクライナ戦争もジャップがついたウクライナが負けた
209【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:23:29.17
>>33
韓国が付いた方が負ける法則

言われ続けて悔しかったんだね
217【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:17:40.15
一般人が漫画読まなくなり、一部のオタクが話題にしてるだけ
一部のヒット漫画は少女漫画衰退分吸収してるだけ
218【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:18:48.80
>>217
そこをwebトーンの少女漫画が埋めた可能性はありそうだな。
220【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:12:53.50
韓国の少女系は日本の悪役令嬢とか転生ザマア漫画のパクリだらけ
そもそも悪役令嬢自体が日本の乙女ゲーム前提で始まってるからね
223【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:56:50.66
よく見たら毎度のIDコロコロ末尾rしか韓国推してなかったw
寂しいもんだ
226【TOKUMEI】2022/04/25(月) 00:08:19.98
ウェブトゥーンとやらがちっとも韓国を舞台にした話がないのなんで??
日本の漫画までに韓国人が出てこないの差別だ!とか言う割に自国のコンテンツにすら韓国人出てこないやん。
228【TOKUMEI】2022/04/25(月) 05:37:20.41
>>226
ウェブトゥーンのこと詳しいんだなw
229【TOKUMEI】2022/04/25(月) 06:04:51.30
検索すればすぐに元の韓国版が出てくるしな
224【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:54:19.08
悪役令嬢って「乙女ゲーによくいる悪役」って設定だけど、現実にはあんな"いわゆる中世ヨーロッパ"な世界観の乙女ゲーって見たことないけどなw
235【TOKUMEI】2022/04/25(月) 10:15:58.02
>>224
アンジェリークやろ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650674467