暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】スカイピースの明日があるさ、コメント欄も含めて地獄

1【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:56:04.64
リスペクト皆無のクッソ寒い歌詞を披露するYouTuberに盲目な信者
教祖に引きつられてコメント欄でイキリ立つ衛門が奏でるこの世の終わりみたいな光景が見れる模様
5【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:58:43.86
>>3
もう誰が誰に嫉妬してるのかワイには分からんわ
10【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:00:28.30
鼻の穴が汚いから見れない
11【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:00:53.46
信者も教祖もみんな大学行ってなさそう
12【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:01:23.65
スカイピースてイケメンかあれ?
26【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:07:06.41
あれは地獄や
25【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:06:40.02
日本の没落を感じさせる風刺画みたいでワイは好きやで
31【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:08:48.71
>>25
お前ら便器の落書きの方がヤバイよ
スカピは納税してるし
44【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:14:47.13
欠片も触れたくないけど
ほんま凄そうな世界だな
40【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:13:31.76
芸能界も大概だったがyoutubeは更に偽物が跋扈して大声出したもん勝ちみたいな
しかも内容があまりにも幼稚でクオリティーも低い
これ見て育った奴らが世に放たれるほうが悲しくなる
46【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:15:46.58
>>40
馬鹿を見て育った奴らがさらに馬鹿のコンテンツを作るって連鎖が起こってるから100年後には知能消え失せてるんちゃうか?
48【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:17:02.44
でもお前らこより見て喜んでるよね
51【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:18:11.99
>>48
こより見てる層がコメント欄に突撃してグチグチ言ってるぞ
59【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:20:58.44
風俗嬢にめちゃくちゃ人気ある
ワイのオキニがめちゃくちゃ好きって言うててちょっと悲しかった
63【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:22:02.85
気になって見に行ってみたら12分あるんやが
これずっと替え歌なんか?
61【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:21:48.54
>>54
早稲田慶応のサークルでも今時はみんなこういう動画作ってるで
むしろ偏差値は高くないとこういう動画編集できるやつ少ない
71【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:24:44.67
>>61
話噛み合ってないしやっぱりこういうの擁護するやつってガイジなんやな
76【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:26:34.47
この中にsyamuさん混ぜても違和感なさそう
79【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:27:24.01
どんなのか気になって流したら、歌い始めて3秒で謎の共感性羞恥心出てきて、見るの止めた
まあコメント欄の奴らの言いたいことは分かる
84【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:28:59.98
>>81
別の教祖って誰のことや?
86【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:29:25.58
>>84
一時期なんJで大人気だった加藤純一や
88【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:30:12.43
>>86
加藤純一信者が叩いてるのか?
92【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:31:25.50
>>88
どうやら加藤純一がこの動画ディスったらしくて
そこから信者がなだれ込んでこの地獄や
93【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:31:31.36
見てきたけど
(ヒエッ…)ソットジー
を乗り越えてコメント残していく奴らのエネルギーの方が分からん
内容は取り敢えずこいつらアンチを意識しすぎやろ3割ぐらいアンチの話してたぞ
100【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:34:01.47
こんな悍ましい奴らが同じ国にいるって考えただけで鬱になりそう
104【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:35:28.80
加藤って誰定期
110【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:37:57.07
リメイクするならせめて語呂とかそう言うのをちゃんとしろよ
112【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:38:14.17
そんなことよりお前らおすすめのエチエチゆーちゅーばー教えてくれや
113【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:38:18.95
そもそもそんなのみるなよ
115【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:39:04.43
>>113
知り合いの加藤純一信者に見させられたから苦痛の共有やぞ
119【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:40:27.44
TikTokerとYouTuber
どっちがマシなんや?
122【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:42:08.11
>>119
TikTokのほうがエッチだからマシ
126【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:43:45.63
まともな若者って今何見てるんや
124【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:42:40.23
ワイ共感生羞恥とか感じやすいタイプなんやがこの動画には感じないな
シンプルに見てるだけでゲンナリするだけやわ
131【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:45:39.07
>>124
ワイは家の鍵無くした時と同じくらい血の気がひいたわ
126【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:43:45.63
まともな若者って今何見てるんや
133【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:46:19.52
>>126
洋画
136【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:46:46.98
コメント欄見たらボコボコなんやが
137【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:47:22.53
ここってスカイピース信者多いんか?
原曲のコメ欄にもスカイピース批判してる奴がわんさかいるし、どう考えても叩いてるの加藤純一信者だけじゃないやろ
143【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:48:58.13
>>137
いやどう見てもどっちもキモがられてるやん
加藤純一とか好きか?
151【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:54:01.15
加藤純一のどこに魅力があるのかガチで謎だわ
男らしくも無いし優しくも無いし
視聴者と有名人を薄っぺらい知見でずっとバカにしてるだけだよなあれ

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650466564