暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】千葉ロッテマリーンズさん、完全試合以上のアンタッチャブルレコードを更新していた

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:04:14.83
ロッテ貧打深刻 57年ぶり2試合連続1安打完封負け


「西武3-0ロッテ」(20日、ベルーナドーム)

 ロッテが貧打に苦しみ、今季初の5連敗となった。この日も完封負けで8回完全だった佐々木朗希を援護できなかった17日の日本ハム戦から3試合連続完封負けとなった。
16日の日本ハム戦での九回の1点を最後に28イニング無得点となっている。

 この日は西武先発の松本に6回まで無安打ピッチングを許し、この日もわずか1安打。前日にも西武の新助っ人スミスに7回“ノーノー”を許し、1安打負け。
2試合連続1安打完封負けは東京時代の1965年4月(18日南海戦、22日西鉄戦)以来57年ぶりの屈辱となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/806fdb2265e8f6fd6c4b982f338f49611141ed11
19【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:11:39.97
労基球なんか?
23【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:12:39.93
ハァンは球のせいにしてるが他球団が打ててるから言い訳にはならん
37【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:18:16.32
>>23
ハァンはむしろ井口、河野、福浦叩きに勤しんでるやろ
41【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:20:13.39
アンチ乙。ロ軍はロシアに対して攻撃は何も生まないことを主張したいだけだから
44【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:20:41.71
4月の日本人HR0は継続中?
67【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:25:40.80
言うてコーチで外人までダメになるんか?
69【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:25:47.20
あと2試合連続完封負けでプロ野球記録並ぶけどチャンスある?
78【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:28:13.85
アジャとか角中とか安田とかどこいったん?
主力がこれだけおらんときついやろな
82【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:29:20.11
>>78
そいつらのどこが主力なんですかね…
138【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:53:50.21
今の時代ボールの基準値下回ってたらとっくに大問題なってるでしょ
141【TOKUMEI】2022/04/21(木) 11:56:19.33
息苦しいよ…
190【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:14:19.07
そもそも去年の日本人野手の最多本塁打が荻野(36)の10本というガチグロ打線だからな
明らかにオリックスと打線で差がついてるわ
193【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:15:00.57
佐々木朗希がロッテ打線相手に15勝もするわけ無いやろって言ってたなんG有識者って有能やったんか
196【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:15:44.63
>>193
そもそも介護ローテで先発15登板いけるか?
202【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:16:39.95
逆になんで去年は2位やねん
阪神もやけど
208【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:17:34.91
>>202
ソフバ楽天が効率よく負けたから
指標はクソやで
231【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:21:36.14
ボールのせいやろぶっちゃけ
232【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:21:37.47
安田のスイングってなんであんなにバット重そうなんやろ
1人だけ10キロのバット振ってるんじゃないかってくらいヘッドが出てこない
241【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:24:26.38
今思えば違反球の時も引き付けて打つ奴死んでたな
飛ばないボールだと日本人の筋力だと無理なんだろうな
244【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:25:19.11
ロッテが貧打みたいに言ってるけどオリックスはチーム打率.192でさらに死んでるからな
255【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:29:03.10
>>244
あいつら得点圏打率だけ何故か高いから
249【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:27:04.45
>>248
せやで
河野やめろ言ってるハァンはガチにわかや
256【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:29:15.08
>>249-250
なるほどな
やっぱり引きつける指導してる福浦がアカンのやろうな
195【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:15:31.42
ロッテだけには競合ドラ1レベルの高卒野手取らんでほしいわ
258【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:29:38.72
>>195
これからもロッテは競合指名するからw
ロッテで伸び悩む有望若手楽しんでってねwww
262【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:30:08.70
井口監督が4年間で残した業績

・福田秀平を獲得
・佐々木の2試合連続完全試合を阻止

以上
290【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:35:54.46
なんで2017の貧打をを叩き出した掘や星野の運転手河野が未だに打撃コーチに居座れるのか
井口しね
302【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:39:11.99
ロッテ「佐々木の時だけ打たれへんとかボロクソ言わてる…せや!」
304【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:39:54.02
ロッテハァンのハァンて何
309【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:41:43.00
>>304
ロッテファンのフを打ち間違えから始まったくっそおもろいネタや
どや?どっかんどっかん笑てまうやろ
341【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:51:07.00
荻野がいなきゃ働かない打線
342【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:51:18.20
マーティンレアードもアカンのか
363【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:58:58.46
>>361
ロッテは佐々木朗希とは対戦しないからね
365【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:59:36.13
>>363
京セラ楽天戦が一番グロい
371【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:05:06.72
ロッチョンってすぐ井口のせいにするけど
ヒットすら出ないのは純粋にクソ選手しかいないだけだよな
377【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:11:48.58
荻野はなんでこんな長引いてんの
385【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:16:27.62
ワイ他ファンやけど佐々木がメジャー行くまではロッテの監督は井口のままでいて欲しいわ
中4日とかで酷使しまくる監督に変わったら佐々木ぶっ壊れそうやしそんなの見たくない
まあロッテがどれだけ負けようがワイは知らんけど佐々木だけは大事にできる監督がええわ
387【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:18:10.79
>>385
順位争い切羽詰まったらローテーションいじりだして登板早めるけどええのか
397【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:22:07.69
佐々木のパーフェクトの価値をチーム自ら下げとるわ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650506654