暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1247☆☆☆

1【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:21:52.88
球団公式
http://www.baystars.co.jp

試合中は実況板「はません」で
http://baseball.5ch.net/livebase/

前スレ
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1246☆☆☆
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651631137/
8【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:32:15.60
今日の感想。白井上手いし平等。ボール半個分まで正確だった。
10【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:35:25.95
巨人と4.5ゲーム差か
今の状態なら首位も狙える位置に来たな
さすが名将三浦だわ
11【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:36:21.50
今永はもう二桁勝利とか望めないな
今年は良くて3勝6敗ってとこか
12【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:39:06.30
復帰戦でわざわざ金曜日に投げさせるのがよくわからん
もう少し楽な所投げさせてやれよな
理想は木曜日の中日戦やったと思ったけど
14【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:39:43.48
>>12
先発陣にそんな余裕がねえよ
17【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:40:13.66
あと火曜日ロメロそろそろやめてほしい
中継ぎ週の初めから総動員見え見えやん
18【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:41:25.58
四球で1塁に行こうとしない大和にあきれた
23【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:44:56.40
ヤスアキにみのさんしてくれたルーキー優しいな
30【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:48:51.99
今後また大田を外すのは有り得ないよ
32【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:50:44.33
やー何とか勝った良かった延長だったし
初回の3点で楽勝と思いきや
広島にしては1位も射程圏内であわよくば3タテ狙いだったから今のベイスターズに初戦負けたのは痛いな
エスコバー抑えの方がいいと思うのだが
先ず明日の先発大貫3点内で頼むわ
35【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:54:19.31
>>32
最初の3点で楽勝?
こいつ何年見てんだよ
33【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:52:11.11
宮本 関根 神里 桑原 蝦名
どれが1番適任なのよw
36【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:55:13.89
>>33
楠本
30【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:48:51.99
今後また大田を外すのは有り得ないよ
39【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:03:18.78
>>30
ベトナム人なんざ使わずに大田で固定してほしい。今のところ珍しく良い補強だわ。
40【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:08:44.45
大田は選球眼も良くなってる
43【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:21:17.22
明日上茶谷が奇跡の2度目のマダックスやってくれないかな
44【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:24:25.49
ヤスアキも復活したし良かった良かった
47【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:57:14.26
俺がJスポオンデマンドに加入したからには3連勝は約束された
俺が現地観戦した試合は全部勝ってるし、俺が自腹切った試合も全部勝ってる
53【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:14:28.58
もう監督業辞めるか?三浦よ
59【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:27:46.97
森の回復も遅れてるし、オースティンはいつになるのか分からんし・・・
佐野がいないんだから桑原あたりが頑張ってくれないとさあ
あいつ何悩んでんだよ
61【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:29:03.17
明日も倉本スタメンとかやめてくれよな
大和と柴田を休ませてる場合じゃねえぞ
62【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:29:16.56
だが宮崎はそろそろ復帰
65【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:30:13.79
伊勢15試合無失点か安定してるな
大田の状態も良い
希望もある
60【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:28:33.67
倉本、バントの後「ヤバかった〜」みたいなバカヅラでベンチに戻るところをカメラに抜かれてたな
66【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:30:24.52
>>60
あの馬鹿、こないだの一塁踏めずゲッツーならずの時もリクエスト中に「やべぇw」ってツラしてやがった
踏めなかったのは仕方ないとしても顔に出すなってんだよ
77【TOKUMEI】2022/05/07(土) 01:13:16.73
宮崎が戻ったら大和が怪我していなくなるとかそういうのは勘弁
79【TOKUMEI】2022/05/07(土) 01:29:49.02
梶谷の人的補償でせめて長野クラスの野手がとれてたらな
83【TOKUMEI】2022/05/07(土) 01:43:51.71
こんばんは|^▽^)ノ♪
何か散々な1日だったけど結果は知ってるw
勝ちおめ。広島戦初勝利おめw何か凄い試合だったみたいねw
大瀬良の立上がり攻めて3点先取も今永が4連打+2安打貰うって…もう最初からグチャグチャじゃないw
でもその後まとめて試合にしたのは流石です♪
不安だらけだけど取り敢えず先発1枚加わってくれたのは嬉しい♪おかえり♪
初戦から勝ちパのリリーフもフル稼働で総力戦だけどギリギリでも勝ちきってくれたのは何より♪
勝利打点は神里!今1番いないけど割って入れるのかなぁ…小さな期待で待ってますw
対広島、苦手意識払拭の為にももう1つ取って勝ち越したい
明日も勝ってねベイスターズ
寝落ち寸前何とか書けた…安心して気絶できるw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
86【TOKUMEI】2022/05/07(土) 02:06:04.45
桑原はラミレス時代にもどったな、ランナー3塁にいるのに1番ダメな内野へのポップフライをいつも打ちあげてたもんな
成長したかと思いきや元にと戻るって猿以下だ
いつまでたっても成長しない倉本の方がまだ諦めがつく
87【TOKUMEI】2022/05/07(土) 02:09:21.32
1点リードして1死3塁ランナー神里でバッター桑原ならスクイズやらせてもって思ったけどな
スクイズからのバスターでもいいし
88【TOKUMEI】2022/05/07(土) 02:11:00.47
>>87
ばんてふが本番でそんな采配出来るわけないやん
88【TOKUMEI】2022/05/07(土) 02:11:00.47
>>87
ばんてふが本番でそんな采配出来るわけないやん
89【TOKUMEI】2022/05/07(土) 02:16:14.43
>>88
無策で打たせるよりよっぽど点取れそうなのに
75【TOKUMEI】2022/05/07(土) 01:06:56.37
秀明は悪名高い秀岳館高校だよな?
ベンチ入りメンバー全員熊本県外生で批判された甲子園ベスト4世代の一個下

【熊本】秀岳館高校、以前から指摘されていた「スポーツで名を売る」経営方針「甲子園で全員県外選手」「吹奏楽部が大会断念」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651837487/
95【TOKUMEI】2022/05/07(土) 04:54:01.27
>>75
馬鹿は黙ってろ
鍛冶舎の甲子園4期連続ベスト4世代より年上だ
98【TOKUMEI】2022/05/07(土) 05:15:02.04
あれのどこがナイスだよ
あやうくピッチャーフライじゃねえかヘタクソが

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651843312