暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ニコ生】ターザン柴田 part2

1【TOKUMEI】2016/09/27(火) 22:24:16.24
ターザン柴田について自由に語るスレ
コミュ co1296768

前スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1413628313/
2【TOKUMEI】2016/09/28(水) 23:14:16.75
テスト
4【TOKUMEI】2016/10/05(水) 21:21:57.56
Youtube板全体に荒らしが発生してる
5【TOKUMEI】2016/10/18(火) 23:40:04.44
今思うとあの青いニット帽はハゲ隠しだったのかな
8【TOKUMEI】2016/11/23(水) 18:32:15.80
もう仕事探してないのか柴ちゃん
10【TOKUMEI】2016/11/25(金) 21:26:50.19
たぶんオプレクの収益レートが高い今のうちに稼げるだけ稼いどこうって感じなんじゃね
べつに何でもいいと思うけどね
11【TOKUMEI】2016/12/11(日) 05:36:24.45
チャンネル持ちクラスが金になるのはわかるけどさー柴田みたいなちょっと人気な一般生主ぐらいでも金稼げるもんなの?
13【TOKUMEI】2016/12/25(日) 01:58:08.59
リスナーだけど、今日のコラボはちょっと残念だったな
うきょちにクリスマスのコラボ打診したかっただけじゃね?
受けてもらえたから満足して、企画の詳細も決めてないまま当日が来ちゃったって感じ
21【TOKUMEI】2017/02/23(木) 22:40:23.48
おまえら売れ残りの男女だと思って余裕こいて温かいコメントしてるけど
もしガッキー似の20歳とかだったらヤイヤイうるさいんやろな絶対
24【TOKUMEI】2017/03/17(金) 21:44:04.98
実は大福のほうが最初からコミュでかかったんやで
2012年5月のダクソ企画で初めて絡んだとき大福はちょうどコミュ1000くらいで
そのとき柴田は750人だった
そんなこと覚えてる俺のほうがきmいな…
29【TOKUMEI】2017/09/23(土) 03:06:12.90
コミュ爆破
30【TOKUMEI】2017/09/23(土) 15:52:28.61
何も言わずにコミュ爆破してもここまでまったく騒がれない中堅生主も珍しいよな
31【TOKUMEI】2017/09/23(土) 17:13:19.42
3時にはコミュ爆破してたのか
全く知らなかった
33【TOKUMEI】2017/09/23(土) 22:58:28.17
Twitterのアカウント自体も30日以内に再ログインすれば復活できるしまあ
34【TOKUMEI】2017/09/24(日) 22:23:17.94
理由知ってるやつ教えて
35【TOKUMEI】2017/09/24(日) 23:01:05.10
コミュTwitter消して自分の名前で検索して反応みてそう
36【TOKUMEI】2017/09/25(月) 02:43:31.09
エゴサーチしてニヤニヤしてるだろうな
気持ち悪い男
37【TOKUMEI】2017/09/25(月) 15:19:10.40
マイリスしてるみたいだからニコ動自体はまだ見てるみたいだな
40【TOKUMEI】2017/09/26(火) 09:28:31.71
多分だけど前日にコンパニオンの女の子を延々と眺める枠やってたから放送後彼女に怒られたんじゃないか
仕事先で出来た彼女って言ってたけど多分リスナーだよね 前の彼女のときも何だかんだリスナーだったし
というかたぶん前の彼女と同一人物 つまり、よりを戻してたんじゃないかな
41【TOKUMEI】2017/09/29(金) 11:49:31.65
仮にそんな理由だろうが結婚しようが
すぱっと配信やめるようには思えないなあ・・
この人ほどのコミュレベ&経験なくても無性に放送したくなる事あるくらいだし
今は理解あるパートナーのもと続けてる人も珍しくないよね
44【TOKUMEI】2017/10/01(日) 20:58:23.96
ターザン柴田 が theHunter™: Call of the Wild と I am Setsuna をウィッシュリストに追加しました
46【TOKUMEI】2017/10/12(木) 16:12:49.49
もうTwitter復活したぞ
https://twitter.com/twitarzan
42【TOKUMEI】2017/09/29(金) 14:34:28.46
長くて1ヶ月ぐらいで名前そのままか知らんけど戻ってくるだろうよ やめられないよこの人は酒と煙草と同じだ
48【TOKUMEI】2017/10/15(日) 09:23:53.85
>>42 大当たり
次は新しいコミュ作って新参のコメント相手にしてニヤニヤする流れ
49【TOKUMEI】2017/10/25(水) 11:11:48.62
https://twitter.com/michap888
こういうバカな女がいるせいで勘違いするんだよ柴田は
50【TOKUMEI】2017/10/25(水) 11:32:20.18
嫉妬か?w
50【TOKUMEI】2017/10/25(水) 11:32:20.18
嫉妬か?w
52【TOKUMEI】2017/10/30(月) 13:55:38.33
>>50
嫉妬か?w
56【TOKUMEI】2019/12/07(土) 01:17:03.45
柴ちゃーん!まってるよぉ!
58【TOKUMEI】2021/03/08(月) 08:14:24.42
柴田スレ
俺しか見てない説
59【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:55:39.12
3年連続俺のレスじゃん
また来年
60【TOKUMEI】2022/05/06(金) 17:43:35.86
こいつって発達障害かなんかなの?
なんか心配になってくる。
人の事言えないけどさ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1474982656