暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【工藤静香】木村拓哉ファミリー【Koki,】

1【TOKUMEI】2018/11/18(日) 20:53:36.34
語りましょう
7【TOKUMEI】2019/01/09(水) 13:05:54.42
>>4>>5は同じレス。多数投稿してすまん
20【TOKUMEI】2020/03/20(金) 10:16:14.28
スレ説明

嫁と娘たちを愛する良きパパであり、
スーパースターの木村拓哉さんを応援するスレッドです。
43【TOKUMEI】2020/05/09(土) 16:16:37.14
友達を家に呼んだら自慢したい木村家のお宝は?

親馬鹿だけどうちのチビども
それと楽な気持ちで過ごせる時間ですかね
46【TOKUMEI】2020/05/09(土) 21:53:23.42
「いまだに工藤のことを良く思っていないファンもいますからね。どんなに年を重ねても、
木村にいつまでも『理想のアイドル像』を求めてしまうファン心理もわからなくはない。

でも最近は、娘2人もインスタで父親について積極的に語ることが増えてきましたし、
事務所もそれを黙認していますから、ファンはもう慣れていくしかないでしょう(苦笑)」(前出の芸能記者

とはいえ木村は「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、
より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、
インスタを始める事にしました」(原文ママ)とコメントしているため、
一先ず家族とのコミュニケーションよりファンファーストな投稿が期待できるはずだ。

ここはひとつ、ファンを喜ばせるスターの本分を存分に発揮してほしいところだ。
51【TOKUMEI】2020/05/10(日) 16:45:57.68
>>46
より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、

コメント欄は出さないくせに
62【TOKUMEI】2020/05/11(月) 22:17:17.02
コキよりココちゃんの方がキャラ可愛いじゃんw
65【TOKUMEI】2020/05/13(水) 11:18:53.10
自宅紹介に知名度のある後輩を使う
相変わらずやる事変わらないな
72【TOKUMEI】2020/05/26(火) 04:44:30.18
ガラの悪い母とオツム弱そうな娘
77【TOKUMEI】2020/05/29(金) 06:28:58.36
>>72
小さな子供を茶髪にするってどんな児童虐待
78【TOKUMEI】2020/05/29(金) 21:26:59.19
コキ可愛いなー
79【TOKUMEI】2020/06/06(土) 22:37:13.95
木村拓哉工藤静香カッコよすぎる愛犬お散歩ツーショット

5月中旬の夕方、国内では珍しい犬種のオーストラリアン・ラブラドゥードル2匹を連れた
マスク姿の夫婦に遭遇した。木村拓哉(47)と工藤静香(50)である。

二人は愛犬を連れ、住宅街にある動物病院へ。院内には静香だけが愛犬たちを連れて入り、
キムタクは〝3密〟を避け、外で待機。セレブ夫婦のめったに見られない貴重なツーショットであった。

チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる
「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。しかも、お供は
ドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。

そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、
キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。時折、
愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。

30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。

「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは
珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから。」

娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。
ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。 順調な滑り出しに満足したのだろう、
テレビ番組で父は「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

「キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、
幹部のイスが用意されるでしょう。中居正広(47)が去った現在(いま)、『キムタク』を凌(しの)ぐブランドはない。

もはや木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。残留するよう夫を説得し、
自らの人脈で娘を売り出したのは静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

芸能界最強家族の歩みが始まる。
86【TOKUMEI】2020/07/05(日) 23:04:58.63
木村拓哉の愛娘  父親の“危険なネタ”発信の狙いは?

キムタクは“G処理係”だった!元「SMAP木村拓哉(47)、歌手工藤静香(50)の次女で
モデルのKoki,(17)が、インスタライブで「(木村が)ゴキブリを捕まえて追いかけてくる」と衝撃告白。

天下のスーパースターのにわかには信じがたい一面があらわになった。しかし、そもそもなぜ、
木村の愛娘は父親のイメージダウンにつながりかねない素顔をあえて“暴露”したのか――。

木村は都内にある自身の豪邸でゴキブリを発見すると捕まえ、逃げ惑う次女に
「ちょ、待てよ!」とばかりに追いかけ見せつけてくるという。

家庭での意外すぎる一面があらわになったのはKoki,が、配信したインスタライブだ。
Koki,は「お父さんに直してほしいことは?」とのファンからの質問に対し、
最近自宅でゴキブリが出たという出来事を明かした。

その上で「(木村は)すごいSなんですよ。(私がゴキブリを)すごく苦手なのを分かっていて、
ゴキブリを捕まえてニマッて笑って追いかけてくる。やめてほしい」と語ったのだ。

これにSNS上では「キムタクんちでもゴキブリ出るんだ」「娘たちにもイメージ崩される」などと大騒ぎになった。
衝撃告白の伏線はあった。

長女でモデル&フルート奏者のCocomi(19)が、インスタのストーリーズで「ゴキブリ!」「気持ち悪い!」と
妹・Koki,が慌てふためく音声を投稿。「(ゴキブリの)処理係はいつも父か私です」と明かしていた。

つまり、姉が16日、妹が21日、姉妹がそれぞれ父のゴキブリネタを“投下”したのだ。
それではなぜ、2人して父親のイメージダウンにつながりかねない素顔を“暴露”したのか――。

テレビ局関係者の間で指摘されているのが、逆説的な“父の日プレゼント説”だ。
周知の通り、SMAPは2016年いっぱいで解散。この一連の騒動でイメージが失墜したのが木村だった。

Cocomi、Koki,も親孝行するため『父の日』を機に“庶民派パパ”の印象を与えるゴキブリネタを投下したのでは。
まあ、あまりに強烈で“一線”を越えた感のあるネタだから、もろ刃の剣になりかねないけど(苦笑)」(テレビ局関係者)
108【TOKUMEI】2020/11/13(金) 05:31:04.21
このように、マッチはジャニーズが好きなA子さんの前で、
事務所内における「圧倒的な立場」と「後輩との関係性」を見せつけたくて彼女を呼んだのではないだろうか。

知っているジャニタレと比較して自分のポジションを実際に見てもらうのが一番話が早い、と判断したのかもしれない。
中丸が飲み会の席で吊し上げられなかったか心配だ。

この日、“後輩たちを率いる俺”をみせたかったのだろうと思われるもうひとつの点が、
前述のA子さんの知人の証言では、この誕生日会が「マッチさん主催」となっているところだ。

しかし、滝沢は自らマッチを誘ったというし、
中居も「滝沢が仕切り」との趣旨の発言をしており、どうも話が食い違う。

つまり、マッチはA子さんに対しては「俺が幹事」と吹いていたのではないか。“誘われる幹事”とは
これいかに……。会場に一番にきていたのもそれが理由か?といった邪推まで浮かんできそうだ。

また、『文春』には同年11月に、解散前のSMAPについてA子さんに相談をしていたとの記述もある。
マッチの発言を引用したい。

SMAPは仲良くなくて、木村(拓哉)が意地悪されているみたい。
ジャニーの誕生日会も、中居とかが木村に教えてなかった。今後、木村と一緒に飯に行ってくれない?》

唐突な飯。そんなことされても、キムタクからすれば「ちょ、誰だよ」であろう。
マッチさんの女ともなればめちゃくちゃ気を遣うに決まっとろう。

つまり、これは「俺は先輩として木村を心配しているし、
頼りにされている俺が呼べば木村は飯にくる」アピールにしか思えない。

ここでもジャニーズ力学を匂わせてくるのだ。
後輩のふんどしで相撲を取るようなものか。

何はともあれ、文春記者によるA子さんをご存知ですか?の問いに
「いや無理無理無理無理」と逃げ出したことだけは、どう考えてもカッコ悪い。
122【TOKUMEI】2020/12/31(木) 23:43:52.89
木村拓哉Koki,超豪華おせち披露 工藤静香手作りの6段20種以上にファン「プロレベルかよっ」

俳優の木村拓哉(48)と次女のKoki,(コウキ、17)が31日、
ほぼ同時間に自身のインスタグラムを更新し、6段重の豪華なおせち料理を披露した。

木村の妻で歌手の工藤静香(50)は毎年手作りのおせちを作る様子を公開しており、
今年も連日、おせちに入れるてまり寿司のために昆布じめを仕込むところや、
なれ寿司を作るところなどをインスタグラムで報告していた。

この日の完成写真は、事前に“予告”していたてまり寿司も含め、
6段のお重に、20種類以上の料理が詰め込まれた超豪華版。

木村は写真に添えて「今年もありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!感謝」とあいさつした。

工藤もその後、インスタグラムのストーリーズ機能で
「次女が全部盛り付け 手毬寿司は私より上手」とKoki,に感謝していた。

ファンも
「木村家のおせち料理やばっ!めつっっっちゃ豪華なんですけど 静香さんプロレベルかよっ」
「すごーーーい!! 木村家のお節 美味しそう」
「木村家のセンス良くて美味しそうで 豪華なお節」
「木村家のおせちを見られるなんて」と、驚きの声が寄せられている。
125【TOKUMEI】2021/01/01(金) 21:09:42.05
他人行儀?木村拓哉  草なぎ結婚は「めでたい」3連発で「いいんじゃないですかね」

木村拓哉(48)が1日、フジテレビ系「さんタク」生放送に出演し、
SMAP草なぎ剛の結婚を祝福した。

昨年1年を振り返り、共演の明石家さんまが「岡村(隆史)が結婚して、
俺らの周りではね。そして元メンバーが、昨日か」と木村に話を振ると、
「ああ、ああ、ああ。ね、そうみたいですね」と他人行儀な反応。

さんまが「ツヨポンが結婚して」と再度振ると
「『めでたい、めでたい、めでたい』でいいんじゃないですかね」と
苦笑いを浮かべ話題を切り替えた。

その後、ゲストの爆笑問題が登場すると太田光
「めでたい、めでたい、めでたい。ちょ待てよ」と
さっそくモノマネで、木村をイジった。

木村は草彅が結婚を発表した12月30日にも
「めでたい!めでたい!めでたい!!」と事務所を通じて
祝福メッセージを発表している。
129【TOKUMEI】2021/01/04(月) 21:18:38.19
全国大会出場に2度失敗  “天才フルート奏者”Cocomiの実力は

2年前に「ELLE JAPON」の表紙でデビューした木村拓哉(47)と工藤静香(50)の次女Koki,(17)に続き、
長女のCocomi(19)が「VOGUE JAPAN」の表紙を飾ることが明らかになった。

フランスを代表するブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任した。

驚くのは、まだ何の実績もないCocomiが“いかにすごいか”の礼賛のオンパレードだ。
工藤静香にとって、この長女は、次女のKoki,と同様に“自慢の娘”なのだろう。

もっとも“天才フルート奏者”とか“日本一”などと周囲からヨイショされて、
最も気恥ずかしい思いをしているのは、当の本人かもしれない。

「心美さん(本名)は18年、19年と2年連続で全日本学生音楽コンクール東京大会の本選に出場しましたが、
いずれも全国大会の出場を逃しました。

ちなみに19年に東京大会で1位に輝き、全国大会に出場したのは埼玉県の公立高校の生徒。
厳しい言い方をすれば、あれだけ有名な先生にレッスンを受けていながら2回もチャンスをものにできなかったわけです。

親の財力によって、子供の伸びしろがある程度左右されるのはクラシック界の常識。げたを履かせてもらっていながら、
公立高校の生徒に負けたことは、彼女にとってもショックだったはずです。」

2019年10月に、東京大会の本選後、結果発表を待つCocomiの姿を目撃したが、心なしか寂しげな様子だった。
恐らく、演奏終了後すぐに、自分が日本一の器ではないことが分かったのだろう。

そして、改めて注目を集めているのが、工藤静香の用意周到さだ。工藤はKoki,のデビュー前は、
自身のアルバムの中でKoki,に作曲を担当させるなど下地を整えていた。Cocomiの場合も徐々に伏線を張ってきた。

Koki,のデビュー直後に、私は取材で工藤さんのソロコンサートに行きました。
なぜかキムタクやKoki,の話は最後まで出ず、長女が高校で手話を習っている話をしていました。
その時は、不思議に思いましたが、昨年になると『女性セブン』で長女の話題が大きく取り上げられました。
今になって考えると、あれは工藤さんなりの“プロデュース”で、長女の存在を少しずつにおわせたかったのかもしれません」
143【TOKUMEI】2021/01/14(木) 05:46:52.15
パパになる嵐の二宮  目指すは〝アニキ〟木村拓哉一家

活動休止中のグループ「嵐」のメンバー、二宮和也(37)が春ごろにもパパになることが明らかになった。
ウェブサイト「NEWSポストセブン」が13日に報じた。
少々気の早い話だが、二宮ファミリーには〝第2のキムタク一家〟になることが期待されている。

2019年に3歳年上のAさんと結婚してから1年ちょっとがたったところで、
おめでたいニュースが飛び込んできた。同サイトによると、
Aさんは安定期に入ったタイミングで親しい人に妊娠を報告しているという。

今後パパになる二宮にとって、モデルケースとなるのは元SMAPの木村だ。
人気絶頂時の2000年に工藤静香と結婚。CocomiとKoki,と2人の子供に恵まれ、
今は一家総出で芸能界を席巻している。

「木村と二宮は2018年の映画『検察側の罪人』で初共演してから急接近。
それ以来、二宮は木村のことをアニキのように慕っており、自宅を訪問するほどの仲になった。

自身が結婚する時も木村にアドバイスを求めたと言われている。
その結果、反対するメンバーがいたにもかかわらず活動休止期間まで待たずに結婚となった」

結婚が少ないジャニーズ事務所内において、木村はプライベートを相談できる数少ない先輩なのだ。
となると、この先に待っているのは、現在のキムタク一家のように
芸能界を代表するセレブファミリーになることだろう。

「Aさんも芸能界を知らない人ではない。まだ当分先になるでしょうが、
キムタク一家のように、二宮ファミリーが揃って活躍する日が来てほしいですね」

夢は広がるばかりだ。
170【TOKUMEI】2021/04/14(水) 22:05:10.30
木村拓哉さんへ
嫁の写真(しかもツーショ)を出すなら、ジャニーズ辞めてからにしてください

キムタクのweibo、最悪! ジャニーズも変わっちゃったよね、妻とのツーショ出したり、妻のマタニティ写真出したり。
アイドル引退宣言してからにして欲しい。 家庭を一切出さないからいいと思ってたけど、とうとうファンを裏切ったね。
二宮夫妻もやりたくてうずうずしてそう。

結局マウントとってんだろーな。 まぁそういうの隠したくないなら、アイドルとして売ってる事務所に、
在籍するのを辞めてからにしたら? ファンじゃなくても不安な気持ちに陥るし何回も言うけど胸糞悪い。

ほんとだー バックにウエディングドレス姿の嫁の写真あるんだね・・・
未来の二宮にしか思えない 。絶対あの匂わせ嫁やるよね

あんな写真堂々とあげて何なんだ? あの事務所にいる以上、、そんなもん載せて喜ばれるの?家にいるやろ。
家で伝えるだけでいいじゃんw 載せる意味なに?キムタクべつに好きでも何でもないが、胸糞悪いよ

キム先輩、嫁の誕生日SNSに投稿しなくても、ご本人に直接伝えたら良くね?
ファンじゃないけどプラベだだ漏れ不快。 ニノは匂わせ女が望んでも、同じ事をやらないでね

木村…(もう敬称つけるのも嫌)お前のせいで二宮嫁がやりたがるの確定したじゃねぇかよ…
何年後かわからない未来、出したら、お前のせいだからな…

weiboみた…リアルにぎょえ!って声が出たし、いつか二宮くんがああなる未来を想像して怖くなった。いろんな意味で無理。

ファミリー写真もツーショも理解不能で金に困ってんのかと思ったわ。 んな訳ないよね。
炎上商法に路線変更かな。 木村も落ちぶれたなー。

キムタクのweiboうわぁ…って感じ。 もうアイドル卒業(SMAP解散)したからいいってことなのか…。
もし20年後とかに、二宮夫妻のプラベ写真が公開されたら、絶対怒り狂える自信がある。 いやぁ無理だわ…。

娘と木村パイセンの写真見せられるのとか、静香のインスタで私生活見え隠れするのとかは、
外野なのでまだ全然スルーできるが、さすがにツーショはあかん。後輩達は、決して真似てはいけません。
182【TOKUMEI】2021/04/28(水) 23:04:18.46
大型散歩させながら片手でアイスとかあり得ないし
203【TOKUMEI】2021/05/30(日) 14:38:43.11
キムタクの結婚報告を受けて、当時は実際に静香さんのディナーショーが行われる会場に爆破予告や殺人予告の手紙が送られるほどの事態に。そして“キムタクの妻”になった彼女はもちろん、キムタクにも“見る目がない”などと心ない言葉が浴びせられたのです」
205【TOKUMEI】2021/06/02(水) 15:55:01.54
トト322万1千 323万6千 +1万5千
次女325万9千 325万5千 −4千
プラマイ2万弱で差をつめる
トトが逆転するまでこれ続くんじゃないかな?
木村ファミリートトトップ作戦実践中
207【TOKUMEI】2021/06/10(木) 15:47:21.60
>>205
トト1週間で1万増
次女マイナス8千
プラマイ1万8千

トト324万1
次女325万1

来週にはファミリー内トトトップ作戦完了するのかな?
214【TOKUMEI】2021/06/14(月) 22:10:53.86
マッチ “凋落” の陰で…田原俊彦の評価が急上昇!

バッシングに遭う近藤真彦(56)に反比例するように、
田原俊彦(60)の評価が上がっているという。

近藤は先日、自身がオーナーと監督を務めるレーシングチームのスポンサーのイベントに出席。
ジャニーズ事務所退所以来初の公の場とあって、多くの報道陣が詰めかけた。
だが、昨年11月に「週刊文春」に報じられた25歳年下の一般女性との不倫関係についての説明はなし。

あるテレビ局関係者は「あの日の会見の場では時間もほとんどなかったので話すことはできなかったのでしょうが、
このまま芸能界での活動再開をもくろんでいることには懐疑的な目で見られている」と話す。

2015年にさまざまな歌番組に出演し自身の35周年を祝って以降、近藤は目立った芸能活動をしてこなかった。
「あの場で、歌手活動も考えているようなことを話していましたが、本当にできるのかと業界は冷ややかです」

だからこそ、余計に際立つのが田原だ。同じ「たのきんトリオ」のメンバーとして80年代のアイドル黄金期をけん引。
今年2月に還暦を迎えたが、今もなお、歌に踊りにと第一線で活躍し続けている。

ある音楽関係者は「今年も今月16日にシングル『HA―HA―HAPPY』をリリースするように、
毎年のようにシングルを出し、ステージに立ち続けている。歌のキーだって、アイドル時代と変わりないですからね。

それに、頻繁に更新しているTikTokでも見せるダンスのキレもハンパない。
アイドル時代と変わらない体形も維持しているし、そういうストイックな部分が改めて評価されている」。

田原はステージ、近藤はレースと、メインで活躍している場が違うとはいえ、
同じジャニーズを退所した今となっては、かなりの差が出たのかもしれない。
218【TOKUMEI】2021/06/15(火) 21:26:42.53
嵐・二宮和也 左手薬指に〝結婚指輪〟の意味 ファン騒然「ルール違反でしょ」

活動休止中の「嵐」二宮和也(37)をめぐって、ファンが騒然となっている。
発端は今月10日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」。

二宮は来年公開の主演映画「TANG タング」のプロモーションのため、同番組のインタビューに応じた。
その際、左手薬指に指輪をはめており、モーションのたびに画面に指輪が映る事態となった。

二宮は2019年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚。
今年3月には待望の第一子を出産したばかりだ。

ネット上では二宮の指輪に注目が集まり、ファンは「朝からショック」「そうだね。結婚してるんだよね」と意気消沈。
既婚のジャニーズタレントが堂々と結婚指輪を装着することは前例がないため
「これってルール違反では?」と指摘する声もあった。

他方で13日に二宮の「ジャにのちゃんねる」で公開された最新動画
「【バレたら即帰宅】中丸くんにおめでとうを言いに行ったら大変なことになった…」では、
ラフなTシャツ姿で左手薬指に指輪はなかった。

一体どちらが本当なのか?二宮は前出の映画「TANG」で既婚のダメ男・春日井健を演じる。
インタビューが映画の宣伝目的だったこともあり、劇中の役柄を再現するために指輪を付けたとする説が濃厚だ。

「指輪1つでここまで騒ぎになるのですから、さすがの人気ぶり。
そもそも二宮さんが結婚指輪を買ったかどうかもわかりませんがね(笑い)」とはテレビ関係者。

ファンは、ホッとひと安心か。
232【TOKUMEI】2021/06/26(土) 23:16:27.24
嵐・二宮和也、「文春」“自粛破り”リークは「夫婦を快く思わない関係者」!? 「妻の実家に里帰り」スクープのウラ事情

週刊文春」は、嵐・二宮和也が緊急事態宣言下に“県をまたぐ移動”をしていたと報道。
妻で元フリーアナウンサー・Aさんの地元である秋田県を一緒に訪れていたといい、
関係者からは「情けない」とあきれた声が出ているという。

嵐は、昨年末をもってグループ活動を休止し、個人活動を続けている。
プライベートでは、3月に、2019年11月に結婚したAさんとの間に第1子女児が誕生している。

「『文春』によれば、二宮とAさんは娘を連れて6月18日に秋田を訪れ、同20日に帰京したとか。
妻の実家に“里帰り”していたようですが、同期間、東京など10都道府県には緊急事態宣言が発令されており、
県をまたぐ移動も自粛が呼びかけられていました。

Aさんは現在一般人ですが、二宮はファンや後輩たちにも自粛を促す立場なだけに、
この報道はジャニーズ内でも物議を醸しているといいます」

なお、二宮の“自粛破り”情報を掴んでいたのは「文春」だけではなかったという。

「実は、複数の週刊誌に情報提供があったそう。その内容は“この時期に帰省する”程度のもので、
ほとんどの週刊誌が半信半疑だった中、『文春』だけが追いかけて記事化に至ったといわれています。

ただ、“妻の地元に帰省”という内部情報は、本来、二宮かAさん、またその身内しか知り得ないこと。
しかも、この時期に県をまたぐ移動をしたことが記事になれば、イメージダウンにつながることはわかりきっているはずですから、
ごく近しいところに夫婦を快く思わない関係者がいるのでしょう」

そもそも二宮は、グループ活動休止前に結婚を強行したことでファンの反感を買い、
当時から“周囲の反対を押し切った”と報じられている。
さらに、Aさんは以前からSNSで二宮との交際を“匂わせ”ていたとして、ネットで大炎上した。

「つまり今回の情報提供は、彼らの心象の悪さが招いたものである可能性が高い。
里帰りするにしても時期を考えるべきだったし、
ジャニーズ内部からも『我慢できなかったのか、ただただ情けない』という声が聞こえてきています」
261【TOKUMEI】2021/08/25(水) 08:17:42.78
家族売りしながらアイドル事務所にしがみついてる一番ダサいタレント
265【TOKUMEI】2021/08/29(日) 23:01:33.85
静香さんは8月6日に配信されたメルマガの中で、唐突に
『言いたい事を言わず何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けています』と、切り出しました

8月9日ハワイへ出発

8月下旬 帰国直後に自宅近辺でフライデーの突撃()インタビューに応じる

ハワイ帰国時の静香のフライデーインタビュー
旦那の仕事仲間のメンバーのせいにしているよね
酷いね、どうしてそんなに意地悪なんだろう
267【TOKUMEI】2021/08/31(火) 06:31:04.96
汚いやつがのうのうと
269【TOKUMEI】2021/09/24(金) 11:17:50.70
  

【速報】木村拓也 離婚していた [878978753]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632449779/
  
275【TOKUMEI】2021/11/06(土) 21:59:12.31
結婚20周年過ぎてもラブラブデートするふたりか~
ヒューヒューだね
281【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:28:12.98
いじめっ子には天罰がくだるから心配しなくていい
282【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:00:17.12
【宇野正美】
日本にいて、同じような顔してる。
例えば韓国人、黙ってたら分からへん。
キムタクが韓国人だと知ってるの?
彼らは、芸能界で活躍するしかない。
自分の国籍は、一切言わない。
://youtu.be/uNY1znLE89E?t=434

【岡本一兵衛】
例えば、芸能界だったら、ほとんどが日本人ではない。
実力が評価されて、上に上がっていく世界ではない。
そもそも芸能界に日本人はいない、親の世代からそう。
親父に聞いたら、映画スターで、売れてるやつで、
日本人なんて一人もいねーよ、と、昔からずーと。
戦後は、戦前のことは、分からないです。
あ、一人だけいるわ、小林旭だけ北だって(笑)。
えー、あと南なのかよ、みたいな、どっちもダメ。
日本のなんですよ、邦画、テレビも全然いないんです。
実力が評価されて上がっていく世界ではない。
一兵衛さんは日本人なんですかって?
僕、だって成功してない、インディーズじゃないですか。
Vシネマも在日ばかりですよ、主役やってる人たち。
僕は親父の七光りですから、人間関係でよくしてもらえた。
親父は在日にペコペコして、そういう世界ですよ。
楽しくもないのに監督に媚びて、飽きられたら捨てられる。
僕は芸能界なんか全然戻る気ない、ろくな奴いない。
人間のなりそこないばかり、日本人が上がるのは難しい。
上がるのは在日だけ、エグザイルなんてみんなそうじゃん。
://youtu.be/BPa47BZw2zg?t=623

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1542542016