暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

昨日の中日ドラゴンズのスタメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:01:37.01
(中)髙松
(右)岡林
(左)加藤翔
(一)ビシエド
(二)高橋周
(捕)木下
(遊)溝脇
(三)石川昂
(投)大野雄
13【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:04:12.55
人的補償柳町って取れてた?
31【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:09:06.68
てかなんで石川八番なん?溝脇よりも打てそうなのに
石川を心理的に楽にするため?
38【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:10:23.53
石川なんでこんなに打順下なの
48【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:12:33.46
地味に左バッターが大島以外雑魚しかおらんからなこのチーム
そろそろドラフト1位でとれ
50【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:12:41.31
とはいえ、横浜戦って二戦目三戦目ってうんちPやのに全然点数取れてないからなぁ
青柳に当てても点数入らんやろ

点数入らんかったら誰使ってもええやん
53【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:13:26.46
三ツ俣サヨナラホームランきたあああああああああああ

あれっ?😀
54【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:14:32.16
大野「うおおおおこんなスタメンで勝つなら相手にランナー1人でも許したら負けるぞおおおおお」
という投球を引き出した立浪の名采配だぞ
66【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:18:50.33
これでいて恐ろしく早打ち
72【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:20:23.75
息苦しそう
79【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:24:28.83
阿部干すのはガイジ
86【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:25:37.76
>>77
はよ身売りしろや、ゴミ新聞社
89【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:26:46.63
>>86
ドラゴンズ売ってしまったら中日新聞の存在価値の9割が無くなってまう
81【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:24:49.84
>>45
どこがやねん
完全かかってる大事な9回ですらノンストレスで青柳スイスイ投げてたやん
92【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:27:26.79
>>81
1イニング10球ペースだったところ13球も投げさせてるのでセーフ
91【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:27:04.28
ここまで3番を軽視しとるチームもないやろ
もう10人くらい座ってそう
96【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:28:13.76
>>91
3番に座れるバッター居らんのよなぁ
4番もっとおらんけど

宮崎、ソトあたりほしいねぇ
98【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:28:49.61
周平に鵜飼代走は地味に草やったわ
ほんと周平信頼されてないんやなって
110【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:31:40.56
対青柳の相性が~とかほんとくだらないよな
去年のビシエドはもういないし去年の阿部とは違う
115【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:32:42.01
いうて三ツ俣は下でクリンナップ打てたが
加藤はそんなんしてなくねたしか
してたっけ
やっぱちょっと冒険しすぎやろこれ
132【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:43:11.68
パーフェクトとかいう展開になったからあれだけど青柳とかどうせ打てんから博打に出るのはまあ分からなくはない
140【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:45:49.27
阿部がいなかったから昨日は今期初めて1秒も中継見なかったらとんでもないことになってたわ
今期はリーグ屈指の打力なのに過小評価されすぎだろマジで
141【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:47:22.42
>>140
阿部も歳やしたまにはお休み必要やろ
143【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:47:38.98
いよいよ「その時」が近づいている。

そう胸をときめかせているドラゴンズファンは少なくないだろう。

「その時」とはもちろん、根尾昂が一軍で聖遊撃手となる日のことだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9f514dd9ec47642b5d8183787a6edffadb9f303


聖遊撃手とは・・・?
145【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:48:10.72
>>143
教団2つめ誕生か?
149【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:50:13.27
お溝はそれなりに結果残してたから責められないとしても阿部郡司アリエル鵜飼をベンチにやってまで使った立浪の神経は流石に疑うわ
153【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:53:06.21
点取るまで大野に抑えて貰えばええやろの精神
154【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:53:18.45
結局未遂に終わったけど最後福留が代打の準備しとったからな
こんなのおかしいよ
156【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:55:10.72
左並べるならビシエドも外さないと
郡司阿部外すのは意味不明
158【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:55:38.41
セイント・ショートストッパー昂

昔の少年漫画にありそう
166【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:57:36.77
8岡林
7郡司
3アリエル
4阿部
2木下
5石川
9鵜飼
6ミツマタ

これでいいよね🤠
170【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:58:14.23
今録画で見てるけど大野のノーヒットノーラン消して野手舐めてんの??
死ねよ
174【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:59:10.42
日刊に「バントしろや」って書かれてるの笑うわ
176【TOKUMEI】2022/05/07(土) 09:00:02.86
>>174
そもそも塁にでれないよね😣
218【TOKUMEI】2022/05/07(土) 09:26:31.76
実はちょっと前の鵜飼岡林石川の1-3番が好きだった
まぁやりすぎて鵜飼がアヘ単になっても困るけど
220【TOKUMEI】2022/05/07(土) 09:29:50.98
これで実質完全試合できたの草

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651878097