暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

東北楽天ゴールデンイーグルス 22勝6敗←この銀河系最強球団を止める方法

1【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:49:01.34
ないね…
21【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:58:26.66
マーが今の感じで一年フルで働いたら止めれないかもな
23【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:59:49.20
>>21
去年から変わらんやろ?
42【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:08:31.46
連勝中で調子が良かったソフトバンク戦はコロナ回避して
その次のカードでは雨コールド逃げ切りもしたからそらそうやろな
45【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:09:43.01
>>42
絆パイアとか信じてそうw
88【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:23:20.85
>>78
西武は最下位相当の球団なのにそれより下にいるとこがヤバすぎる
89【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:23:55.06
>>88
防御率1位なんだが
101【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:27:37.44
去年もこの時期は強くなかった?
114【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:30:38.63
ケガ人出なければこのまま行くやろな
126【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:34:07.69
真面目に補強し続けた結果や
129【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:34:46.19
ソフトバンクの勝率も普通に優勝ペース
楽天の勝率は長くは続かない
最後は自力のあるチームが追い抜くよ
132【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:35:29.36
生え抜きと移籍組で投打のバランスがいいからな
失速はしないと思う
160【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:43:03.77
パの巨人だよな
歴史と成績と人気除いて
スタメンのほとんどが他チームのお下がりで、そいつらで持ってるチームってところが
200【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:54:01.64
鬼門のGW越えられたやん成長してるわ
202【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:54:39.31
今週の対戦先発投手wwwwwwwwwwww

ソフトバンク
山本由伸 宮城大弥 ワゲスパック 佐々木朗希 石川歩 ロメロ

楽天
加藤貴之 金子千尋 伊藤大海 田島大樹 山崎福也 竹安大知


ふざけすぎやろこれ
ソフトバンク包囲網敷いとる場合ちゃうぞ
214【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:59:11.44
>>202
宮城って今年は平均以下の投手じゃね
ロッテ打線相手に6失点してたし
去年の途中から怪しかったけど、研究されたのか?
204【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:55:38.50
>>203
おハムボロクソに言うてたやん
219【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:01:23.11
>>204
それ他球団ファンだぞ
西川普通の年でもアヘ単とか言われてたし2.4億高すぎ言ってたしな
ハムファンならパンチ力あるの知ってるし出塁率の高さも評価してる球界最高の1番バッターだと思ってるわ
去年はたまたま打率低かっただけで出塁率は普通に高い
220【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:01:30.22
なぜこのスレは心ない煽りが多かったのかと言うとー↑

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/59293285.html

そういうこと
229【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:03:01.41
>>220
あっ…(察し)
223【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:02:04.37
>>217
朝敵だからどうしたの?
いつの時代を生きてるの?
勢いだけで中身ゼロだからそんなレスできるの?
235【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:04:09.30
>>223
朝敵だから「普通の日本人」を答えられないの?
勢いだけで中身ゼロのチームのファンだからそんなレスできるの?

どこの国のいつの時代を生きてるの?
255【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:10:55.72
>>244
その論は無理があるし根拠に乏しい
269【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:15:09.05
>>255
もろにリリーフ陣の充実度が結果に出てるやんけ
事実をしっかり見て
278【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:19:08.73
津波来たら逆に加速する定期
283【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:22:28.71
未だに震災とか津波で煽ってる奴って本当どんな教育受けてきたか気になる
匿名掲示板だからって悪ノリが許されるわけじゃないのに
やっていいことと悪いことの区別もつかないのか
289【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:24:12.54
>>283
大学進学率が沖縄レベルに低い東北が語る教育wwwwww
318【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:37:28.01
ソフトバンクが今5連勝
楽天が今9連勝
ゲーム差4
楽天は無理や
325【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:43:03.51
多分失速するやろ
西川なんかそんなくらいなもんやろ
336【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:54:15.96
交流戦阪神に3タテされそう
341【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:57:28.82
>>336
楽天はプロやきうチームやぞ
350【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:04:20.68
ソフトバンクが過大評価されるのってセカスと西武が短期決戦雑魚すぎるからやろ
363【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:09:47.97
ハムが西川を放出した結果ww
・森とモイネロ粉砕
・田嶋の勝ちを消される
・ハムの自力優勝消滅
397【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:20:09.32
東北土人がムキになればなるほど夏以降の失速で煽れるから嬉しいわ
わずか5年前のことすら忘れてる脳みそだし本人は都合良く忘れてそうやけど
400【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:21:11.27
>>397
5年前なんてほとんど別のチームですよおっちゃん
413【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:24:00.51
デスパイネって復活するんやろか?

復活したら首位防衛が出来る気せーへんのやけど
420【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:25:30.00
間違いなく落ちるのはソフトバンク
というかベンチの野手のゴミさでわかんだろ
代打牧原とかやってるチームだぜ?
425【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:26:21.72
>>420
牧原舐めてる時点で……
429【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:27:09.90
>>421
ほとんどゲーム差なしって終盤で失速して楽天に直接蹴り落とされたのになんか言ってて草
435【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:28:20.51
>>429
でも結局は同じBクラスですよねwwwwww(爆笑)
448【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:31:31.58
楽天打線って明確な弱点ないから正直手がつけようないな
昔は左腕に弱かったけど、今左腕滅多打ちするし
453【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:33:04.18
>>448
左でそこそこのスピードでストライクゾーンに投げれば楽天には打たれない
ん、ちょっとストライク入らんな…みたいな左腕は危ない
454【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:33:05.85
いきなり答えなさいとかクイズ出し始めてるガイジ現る
459【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:34:17.79
>>454
Twitter鉄ヲタでよく見かけるな
517【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:51:42.46
勝ってる時ぐらいポジってもええやろ
522【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:53:31.38
>>517
ポジに見せ掛けて他球団ファンを煽り倒してるのは成りすましやろ
楽天ファンなら2017を思い出してこの後不安じゃないわけがない

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651967341