暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

茨城県鹿嶋大野周辺

1【TOKUMEI】2018/10/21(日) 09:23:25.78
昔別荘地で今は定住が人気との事
海あり自然がいっぱい
移住考えてる人語りましょう
土地の情報あれば書き込んだりしてください。
2【TOKUMEI】2018/10/27(土) 10:57:11.59
何も無い街
不便極まりない
老人と外国人の居住区
ヤンキーの通過地点
8【TOKUMEI】2018/11/19(月) 17:17:32.95
>>7
単なる過疎地です
9【TOKUMEI】2018/11/19(月) 18:17:16.44
 ★ 無 関 心 層 は 下 流 に 転 落 ★

【人類を2つに分ける】 世界教師マⅰトレーヤ到来
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1538271437/l50
【投資家は、投身自殺】 マⅰトレーヤが株通貨廃止
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1538630750/l50
報道規制の、解禁を】 マⅰトレーヤのUFO出現
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/sky/1537927336/l50
【URIであーる】 国々の連合から、神々の連合へ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1537936227/l50
【STOP東京五輪】 オリンピック開催なら、首都地震
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/olympic/1538632218/l50
【米日気象戦争】 風船爆弾 VS 人工地震津波兵器
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1538546569/l50
【嘘HK】 放射能と無関係を装って「心筋梗塞激増」
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1541301264/l50

マイトLーヤって何?宣伝ウザいんだけど
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1527044468/l50
10【TOKUMEI】2018/12/11(火) 19:52:38.83
ホームセンター近くの空き地、スーパーが出来る予定だったけど、
某政治家がストップさせたって聞いたぞ。
本当か???
14【TOKUMEI】2018/12/24(月) 09:07:49.87
そもそも茨城の言葉は聞いてて見苦しいよな
絶対馴染めないw
16【TOKUMEI】2018/12/26(水) 17:52:03.90
田舎というより
過疎が似合う街
17【TOKUMEI】2018/12/27(木) 17:31:09.00
スーパー一軒しかないw
18【TOKUMEI】2018/12/27(木) 20:47:20.66
というかそもそも空き家以前に家が少ない
マジで畑しかなくてちょっと怖い
20【TOKUMEI】2018/12/30(日) 08:20:55.57
☆★☆【神がこのような糞悪党どもを決して許さないであろう】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6-23-16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202

【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2-9-14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6-35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
①宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
②色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111

③清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※ 低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆
④高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
⑤高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
⑥長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20)
⑦井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
 犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
21【TOKUMEI】2019/01/05(土) 18:53:34.85
冬は-6度くらいになると聞いたが?
22【TOKUMEI】2019/01/08(火) 09:42:57.56
冬は温暖とか売り出していたが嘘八百
-5℃はざら
夏は35℃以上
酷暑酷寒
22【TOKUMEI】2019/01/08(火) 09:42:57.56
冬は温暖とか売り出していたが嘘八百
-5℃はざら
夏は35℃以上
酷暑酷寒
24【TOKUMEI】2019/01/09(水) 17:27:16.72
>>22
売り出し文句が嘘だから老人が定着しないのだねw
別荘地の不動産屋嘘つきじゃんねw
15【TOKUMEI】2018/12/25(火) 18:01:01.16
「空き家率」でくぐると茨城県では鹿嶋市が断トツだよな
特に鹿島大野地区が高くしてるんだろうなw
昔から別荘販売していて中古空き家が多いのは
どう考えても怪しすぎるw
28【TOKUMEI】2019/06/10(月) 20:14:10.38
>>15
その別荘はバブルの時の投資詐物件だから原野商法まがいのモノからピンキリ。
つーか、昔、鹿嶋市って高校生の同級生,拉致暴行生き埋め殺人事件があったんだよw
引っ越し終わってから知るとか恐怖だろw
30【TOKUMEI】2019/09/16(月) 13:00:49.61
鹿嶋市地域情報サイト
http://www.fuupara.jp/
36【TOKUMEI】2020/06/04(木) 07:58:08.97
39 名前:スポーツ好きさん [sage]
http://coinpost.jp/?p=152104
http://jp.tradingview.com/symbols/NYSE-SHOP/

      社畜力ッペ
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
37【TOKUMEI】2021/10/18(月) 01:56:59.64
ひしやからはまなす公園向かう途中1ヶ所だけ道路が細くなってるところで対向車が真ん中近く走ってきやがった クソ
38【TOKUMEI】2021/10/20(水) 00:35:55.32
そうすれば嫌でも避けるからな
39【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:46:24.96
ハマナス公園って心霊スポットで有名
鹿島大野は貧乏人の別荘地
皆が想像する別荘地とは別物
地元民より移民団塊ジジババの方が問題
ちなみに真冬はマイナス9度にもなり水道管や給湯器が破裂する
40【TOKUMEI】2021/12/07(火) 19:25:44.95
人間の寿命が長すぎる
60で死ねば年金も医療も一気に問題解決となる
46【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:42:32.17
今朝はマイナス8度寒かったあ
給湯器が昼まで凍結使えなかったっぺ
50【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:40:03.66
国道51号走行中右わき道から有り得ないタイミングで割り込んできた軽
俺は急ブレーキ
鹿嶋鉾田の人は老若男女問わずこういう危険な運転が多い
判断力が皆無に近いのです
始末におえないことは何も悪い事はしていないと思っていること
教習所の教え方が悪いのでしょう
51【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:25:06.73
ここ10年で家が増えたな
住宅と畑しかねえ
53【TOKUMEI】2022/04/03(日) 11:29:38.62
サッカーの街が続きますように願ってます徒歩圏住民より
54【TOKUMEI】2022/04/03(日) 12:12:52.18
スタジアム移転しそうだよね
57【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:14:21.22
太陽光発電による自然破壊が酷い
10年20年後は処分できないしないパネルで産廃の山となるであろう
産廃土砂捨て問題がおさまったと思ったら今度は太陽光発電かよ
悪徳業者とアホな地主の責任
58【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:56:57.04
玉造近辺が暮らしやすそうなんだけど、どうですか?
ベイシアやらなんでもありますよね。
59【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:30.02
>>58
田舎茨城でもベイシア程度ならどこにでもあるよ
鹿嶋市大野も車さえあれば鹿嶋神栖に玉造の数倍規模の郊外店があるからね
海を求めなければ玉造でもいいんじゃないか?
俺は茨城自体おすすめしないがな
59【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:30.02
>>58
田舎茨城でもベイシア程度ならどこにでもあるよ
鹿嶋市大野も車さえあれば鹿嶋神栖に玉造の数倍規模の郊外店があるからね
海を求めなければ玉造でもいいんじゃないか?
俺は茨城自体おすすめしないがな
60【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:50:05.78
>>59
情報ありがとう。
車あれば近隣に結構お店あるのですね。
なぜ茨城県オススメできないのですか?
平野部は比較的温暖で住みやすそうだと思ったのですが。
61【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:24:28.99
まず気温は関東平野では冷え込みが強い地域と言える
平野部比較では群馬の方がずっと温暖
温暖と言われる沿岸部の鹿島大野でも冬に数回マイナス7~8度まで下がる
寒冷な親潮の影響の為と思われる
気温に関しては気象庁HPで過去最高最低や日々のデータが見れるよ
俺が問題視するのは人間性民度が低く治安も悪い
客商売でもこれだけ愛想のないところは初めてだった
特に女
62【TOKUMEI】2022/05/11(水) 23:05:17.28
>>61
なるほど、冬の冷え込みはかなりなものですね。
治安悪いのも心配ですね、女の子も冷たいのですか、良いとこないじゃないですか。
群馬とかの方が良いのかなあ。
平和に暮らしたいですよね。
63【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:50:57.58
私が移住した頃は街灯がなく夜は真っ暗
治安が悪いだけに女子学生とか危ないなと思いました
下水も水道もなかったのですが今はあります
女性はクールと言うではなく愛想が異常にないのです
店員の対応が共産主義国のようです
ヤンキーはいまだ多いですが腕力に自信があれば問題ないです

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/countrylife/1540081405