暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

9歳の少女をわいせつ目的で連れ去り殺害 元PTA会長の渋谷恭正(51歳) 無罪を求めた上告を棄却 無期懲役が確定

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:51:01.96?PLT(13347)

参考

渋谷被告は、所有していたシルバーの軽自動車内でわいせつな行為を行い、殺害したとされる。検察側は「一定の計画性を持ってわいせつ行為に及び、殺害も不可避だと考えていた。動機は身勝手で、反省の態度も皆無」とバッサリ。

 証拠調べでは、キャンピングカーから金属製の足手錠、バイブレーター4本などSMプレー用の器具が押収されていたことも判明。他にもヒョウ柄の革手錠などもあり、それまで微動だにせず弁護人の隣で検察側の話を聞いていた渋谷被告は、鼻をかいた。リンさんの司法解剖を行った教授は「左右の上肢、下肢には帯状の表皮剥脱があった。膣や肛門には棒のようなものを挿入した時などにできる出血があった」と証言。残忍極まりない犯行の詳細が明かされた。

 リンさんの父のレェ・アイン・ハオさん(35)は愛娘の写真を持参し公判に臨んだ。傍聴後に行った記者会見では渋谷被告を見た感想を「太って元気な声で話して、逮捕されても楽で楽しい生活をしていたのでは。ちゃんと処罰するために死刑にしてほしい」と震える声で切実に語った。
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1030066/
14【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:54:16.43
>>9
ベトナムの刑務所に送るでいいよな
29【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:56:18.76
は?殺せよきもちわりーな
子供も殺せ
30【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:56:26.35
もう全部そう見えるわ
○○がしたくてこの仕事やってます
ジャップはもう全部これに見える
19【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:55:11.51
>>11
気色悪いオカマゴミペド野郎は蠅よりも生きている資格がない
37【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:57:01.28
>>19
蠅は地球にとって大切だろ情交

不要なのは人間だけだろ情交
48【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:58:42.65
>>35
>>40
お前らがしねよ
クズが
おれも幼女レイプしたい
58【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:00:38.20
>>48みたいな奴は火炙りでいいよ
TV中継しよう
皆よろこぶだろうな
73【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:02:39.72
茨城県南部~千葉県北部で、ハーフの少女が殺害される未解決事件が何件もあるのもこいつが犯人説あったな
一時期北海道に住んでた時に北海道でも未解決事件あったはず
81【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:04:21.68
うん死刑で
84【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:04:57.76
強姦だと被害者についた精液で証拠残るから馬鹿だろ😱

やばいやつだと放火して家ごと髪の毛のDNAとか残らないようにやる犯罪者いるやろ😱
柴又上智大生のやつと似てる
92【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:07:19.32
直接的な証拠が出なかったのは意外だった
104【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:10:13.63
冤罪の可能性があるから死刑にできないんでしょ
袴田巌さんや奥西勝さんの二の舞になったら検察もたまらんから
110【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:10:35.96



132【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:13:55.54
嫌儲板は死刑制度に大賛成です!

凶悪犯は絞首台に吊るせ!

クソションベン漏らしながら痙攣して死ね!

ゴミ猿!
143【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:15:13.80
シレッとさゆふらっとまうんどくんの信者みたいのが来てますね
155【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:17:25.62
でも若くてもっと性欲が強そうな時期になんかやってたぽいよな
161【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:20:01.78
173【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:22:17.04
絶対余罪あるよなこいつ
176【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:23:05.46
税金でぬくぬく暮らします
198【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:27:44.68
両親の心情を思うと辛いな
227【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:35:04.92
座間の事件でも、白石1人では明らかに不可能な労力で大量殺戮(まあ自殺ほう助ではあるが)が行われたわけだが、共犯者の存在は不気味なほどマスコミでは隠蔽され、死刑当然の空気が作られていったからな
名張毒ぶどう酒事件で奥西勝さんが説得力ある新証拠をいくら提示しても警察も司法も判断を翻さず、医療刑務所で見殺しにしたのと同じ穴の狢
日本はメディアも司法も警察もいつまで経っても中世
226【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:35:02.42
成人女性との性行為を全部違法にしたら絶対レイプは増える
そういうことじゃん
236【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:37:22.28
>>226
教員関連のわいせつ事件もそうだよ
234【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:36:45.33
>>220
劣等種だから平気で子供を甚振ったり殺してしまうというのなら、>>25を見る限り、劣等種と呼ぶべきは女だな
238【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:38:10.33
>>234
接する時間を考えると実父さんもなかなかでないかい?

実は子育て割合が5:5くらいになってたりするのかもだけど
240【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:38:50.47
猫爺の寝屋川・だかの事件も車に手錠や注射器があったとか報道あったもんな
手錠もってるのは強姦目当てなのかもしれん
50【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:58:56.27
>>37
なるほど
百里ある
253【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:42:22.19
>>50
これ半分百里塚闘争だろ
243【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:39:13.40
>>218
ロリ漫画だとレイプされても静かにアヘ顔だけどリアル幼児が泣き叫ぶ声はご近所大集合レベルの騒音だからな
だいたいのロリコンがそこでビックリして絞めてしまう
255【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:43:28.59
>>243
詳しいですねあなた
257【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:44:07.37
犯人を殺したい人募れば集まるだろ
国民による死刑実装しろよ
250【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:41:32.19
妻子いてPTA会長だろ それでこの鬼畜の所業
死刑しか無いと思うわ ひとのかたちしてるけど、ひとじゃないよこれ
275【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:54:44.18
>>250
いや、人しかこんなことしないんだが
281【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:58:06.17
PTA会長なんてそれくらいやらせてあげないと割りに合わないだろ
296【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:07:51.84
計画性が認められない?
314【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:18:55.52
まだ裁判やってたのかこれ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652349061