暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

9歳の少女をわいせつ目的で連れ去り殺害 元PTA会長の渋谷恭正(51歳) 無罪を求めた上告を棄却 無期懲役が確定

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:51:01.96?PLT(13347)

参考

渋谷被告は、所有していたシルバーの軽自動車内でわいせつな行為を行い、殺害したとされる。検察側は「一定の計画性を持ってわいせつ行為に及び、殺害も不可避だと考えていた。動機は身勝手で、反省の態度も皆無」とバッサリ。

 証拠調べでは、キャンピングカーから金属製の足手錠、バイブレーター4本などSMプレー用の器具が押収されていたことも判明。他にもヒョウ柄の革手錠などもあり、それまで微動だにせず弁護人の隣で検察側の話を聞いていた渋谷被告は、鼻をかいた。リンさんの司法解剖を行った教授は「左右の上肢、下肢には帯状の表皮剥脱があった。膣や肛門には棒のようなものを挿入した時などにできる出血があった」と証言。残忍極まりない犯行の詳細が明かされた。

 リンさんの父のレェ・アイン・ハオさん(35)は愛娘の写真を持参し公判に臨んだ。傍聴後に行った記者会見では渋谷被告を見た感想を「太って元気な声で話して、逮捕されても楽で楽しい生活をしていたのでは。ちゃんと処罰するために死刑にしてほしい」と震える声で切実に語った。
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1030066/
7【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:52:42.94
>膣や肛門には棒のようなものを挿入した時などにできる出血があった

9歳にチンコ挿したのか……
13【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:53:49.22
これ余罪ありまくるだろ
11【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:53:11.43
>>4
失せろゴミ
お前が一度ボコボコにされろカス
19【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:55:11.51
>>11
気色悪いオカマゴミペド野郎は蠅よりも生きている資格がない
31【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:56:32.41
これこの男が以前いた地域でも行方不明になってる女児がいるんじゃなかったっけ
44【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:58:11.75
>>31
鷹にでも持ってかれたんじゃねw
47【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:58:30.35
他にも近隣で何人かハーフの子をやってる疑いがあるが立件できない
このベトナムの子も相当ひどいやり方だが、あくまで初犯で被害者は一人だから死刑にはできないと
56【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:59:42.94
一桁相手に興奮できるのはある種の才能だよ
64【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:01:14.94
一人殺害とは言えこんなん死刑でええやろ
55【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:59:39.35
PTA活動の時からリンちゃんに声掛けてたとか行方不明後捜索隊に加わってたりとか計画性ありすぎて怖いんよ
このおっさんの周辺で少女行方不明の未解決事件多発してんのも余罪ありそうだし
66【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:01:27.44
>>55
PTAの活動としては普通だね
73【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:02:39.72
茨城県南部~千葉県北部で、ハーフの少女が殺害される未解決事件が何件もあるのもこいつが犯人説あったな
一時期北海道に住んでた時に北海道でも未解決事件あったはず
74【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:03:02.93
余罪ありそうだけど、あまり出てないね
78【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:04:01.24
証拠ない事件だっけ?
93【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:07:24.07
>>78
冤罪濃厚
警察と司法の前例主義によって一生を刑務所で終えた奥西勝さんを思い出す
89【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:06:52.23
>>70
共働きなら尚更だろ未婚のエアプにはわからんか?w
98【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:08:48.76
>>89
男女で仕事量が全然違うだろバーカ
104【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:10:13.63
冤罪の可能性があるから死刑にできないんでしょ
袴田巌さんや奥西勝さんの二の舞になったら検察もたまらんから
106【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:10:19.72
この近所で未解決の東南アジア少女失踪事件があるんだよな
ちゃんと警察は追及したんかな
98【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:08:48.76
>>89
男女で仕事量が全然違うだろバーカ
115【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:11:32.22
>>98
フルタイム前提で会話するつもりだったけど無職にこの話は難しいか、すまんな
132【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:13:55.54
嫌儲板は死刑制度に大賛成です!

凶悪犯は絞首台に吊るせ!

クソションベン漏らしながら痙攣して死ね!

ゴミ猿!
133【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:13:56.43
コイツの近くの街で3人くらい幼女が行方不明になってんだろ
それも怪しいんだけど
157【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:18:12.03
>>133
盗難アジアハーフのことだから不法入国して不登校のまま逃亡したとか強制送還されたとか、そんなとこじゃねーの
160【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:19:55.63
純愛だろ
148【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:16:28.15
父親と教師を見たら性犯罪者だと思え
162【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:20:32.47
>>148
現実は>>25の通り「女親を見たら虐待犯と思え!」
153【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:16:58.32
>>131
あるよ
母がいる
175【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:23:01.11
>>153
母の前で自分のレス音読しろよ
193【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:26:55.21
どこらへんに無罪を主張する余地があると思ったんだろう
203【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:28:40.75
>>193
直接証拠がないという一点だろうね
243【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:39:13.40
>>218
ロリ漫画だとレイプされても静かにアヘ顔だけどリアル幼児が泣き叫ぶ声はご近所大集合レベルの騒音だからな
だいたいのロリコンがそこでビックリして絞めてしまう
255【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:43:28.59
>>243
詳しいですねあなた
263【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:47:56.12
日本人の性欲は異常
277【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:55:00.38
ペドやロリコンは死んでほしい
230【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:35:43.69
>金属製の足手錠、バイブレーター4本などSMプレー用の器具が押収されていたことも判明。
>他にもヒョウ柄の革手錠などもあり、左右の上肢、下肢には帯状の表皮剥脱があった。
>膣や肛門には棒のようなものを挿入した時などにできる出血があった
>当時9歳
>小学校の元保護者会長
>殺害

やばすぎ…
278【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:55:35.08
>>230
小学生にバイブ突っ込んでも気持ちよくはならんだろ
288【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:01:17.85
PTA会長って職責や今後の影響を考慮して死刑にしろよ
231【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:35:52.42
お気に入りの女の子の誕生会を
開こうとしたら男の子を連れてきて激怒
みたいな話も報道されてた
295【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:04:51.75
>>231
えぇ…
315【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:19:31.07
こいつ確か親が資産家でマンション持ってたんだよな
318【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:25:03.74
これで人生終わらせるってホントに満足なの?

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652349061