暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】小田急の副駅長さん、神奈川県民にタクシー代を出さなかったため晒されてしまう…

1【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:00:59.23?2BP(1000)

ソースはこのあと

米ロ国防相が侵攻後初めての電話会談、停戦呼びかけ
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-usa-austin-idJPKCN2MZ1FL
5【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:02:30.28
タクシー代出すわけないやろ
13【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:04:04.92
日本も出させるべきだと思うぞ
16【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:04:31.96
汚い爪した競馬ファンのおじさん?
30【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:08:02.24
まあ今日は土曜でみんな休みなはずだからのんびり歩いて帰れよww
39【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:10:08.00
ってか今更だけど停電で電車止まるんだっけ
鉄道は自前で発電機あるから停電しても動かせるとか計画停電のときに言ってたような?
42【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:11:22.23
飛行機は終電後まで遅延したらタクシー代出すけど、社畜ロッコから出すわけないだろ
45【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:11:41.21
何でこういうやつって安く過ごせる場所とか探さないのかな
46【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:12:51.44
遅延してるからタク代出せって発想すげえな
48【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:13:36.50
競馬好き
アイドルヲタ
盗撮癖有り

ギリギリセーフか?
39【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:10:08.00
ってか今更だけど停電で電車止まるんだっけ
鉄道は自前で発電機あるから停電しても動かせるとか計画停電のときに言ってたような?
52【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:14:12.96
>>39
そもそもJR東以外は自営電力持ってない
JR東が特殊なだけ
53【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:14:15.78
こういう皿して訴えられたらいいのに
57【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:15:04.41
怖っ
恐喝やんけ
61【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:18:32.96
ちょっとググったら人身事故とかで遅延して最寄り駅までにいけない場合は代行輸送で最寄駅までJR持ちでタクシーでいけるらしいわ
知らんかった
63【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:19:44.68
肖像権侵害で訴えろ
67【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:23:03.52
強要すんなよ
66【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:21:06.68
いやちょっとまって
代行輸送の手続きの義務はありませんので、沿線や駅員さんによっても対応は異なるようです。
もしかしたら対応してもらえるかも程度に思っておきましょう。


義務じゃないっぽいわ
70【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:25:41.38
>>66
小田急なら他路線か小田急バス振替がせいぜいじゃないか
鉄道会社にタクシー代請求して払って貰えた事例とかそもそもあんの?
70【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:25:41.38
>>66
小田急なら他路線か小田急バス振替がせいぜいじゃないか
鉄道会社にタクシー代請求して払って貰えた事例とかそもそもあんの?
73【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:26:44.72
>>70
あるよ
体験談だから信用ないと言われたら反論のしようもないんだけどね
79【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:28:20.67
こういうキチガイは防犯カメラで顔妊娠があるんだから改札で弾けよ
二度とその鉄道会社を利用させなくて良い
81【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:29:02.71
>>79
顔妊娠は聞いたことないわ
86【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:36:11.25
はやくほれよ
73【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:26:44.72
>>70
あるよ
体験談だから信用ないと言われたら反論のしようもないんだけどね
96【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:17:49.34
>>73
嘘松
スキあらば承認欲求満たし
99【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:26:03.37
他社要因で金銭要求って普通に犯罪では?
101【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:29:29.42
顔は隠してるけど2016年6月に美容室での後ろからの写真あるな
髪質パサついた白髪がちらほらおばさん

他にての写真あったけどおっさんかと思ったわ
105【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:41:55.13
18きっぷで途中大雨で止まって家まで帰れんかった時は
スタンプの上に次の日の押印くれた時と未入挟の四角いスタンプが1回
1回限り有効の出場証くれたときが2回あった
112【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:46:53.60
ビッグおちんぽの砦
11【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:03:55.48
まあでも実際電車遅れるのってマジでイラつくよな
金は無理にしても誠意が大事なんよ
116【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:52:35.30
>>11
あなたの言うこの場合の誠意ってなんですか?
122【TOKUMEI】2022/05/14(土) 04:26:48.87
通報しといた
126【TOKUMEI】2022/05/14(土) 04:38:49.54
利用者の気持ちはわかるけど小田急だって被害者だろ
敵は東電や
129【TOKUMEI】2022/05/14(土) 05:24:37.60
振替輸送も知らない奴ってマジで高卒の無職ニートやろ
18【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:05:10.74
>>4
いや出るよ
代行輸送なんとか書?で何回も経験ある
133【TOKUMEI】2022/05/14(土) 05:58:48.70
>>18
それは運転見合わせとか動いてないときだろ
これは遅延だ、ソースよく見ろ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652461259