暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】小田急の副駅長さん、神奈川県民にタクシー代を出さなかったため晒されてしまう…

1【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:00:59.23?2BP(1000)

ソースはこのあと

米ロ国防相が侵攻後初めての電話会談、停戦呼びかけ
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-usa-austin-idJPKCN2MZ1FL
4【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:02:28.44
遅延してるからタクシー代出せっておかしい人なんだろ
8【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:03:31.05
電車遅延したからタクシー代寄越せって言ってるの?
15【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:04:12.89
早く家帰れよw
16【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:04:31.96
汚い爪した競馬ファンのおじさん?
24【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:06:30.95
飛行機遅延とかだと請求できたよね
25【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:06:37.30
嫌儲の反撃が開始される
https://twitter.com/i/status/1525159894428844032
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
31【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:08:12.65
今もブチ切れてるやん
36【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:08:59.87
コイツのツイート掘ってくか
39【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:10:08.00
ってか今更だけど停電で電車止まるんだっけ
鉄道は自前で発電機あるから停電しても動かせるとか計画停電のときに言ってたような?
41【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:11:13.69
>>39
これどういう事?
鉄オタ答えて
44【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:11:35.63


ネトウヨなの?
49【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:13:39.73
ロゴタイプ民www
51【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:13:47.28
鉄道はそういうとこの免責やたら強かったような
53【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:14:15.78
こういう皿して訴えられたらいいのに
60【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:17:22.81
こういう客は出禁に出来ないのかね
今後一切小田急電鉄のご利用を禁止しますとか言われたら安い金額で普段移動させて貰えてる感謝の気持ちも出るだろうに
48【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:13:36.50
競馬好き
アイドルヲタ
盗撮癖有り

ギリギリセーフか?
65【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:20:51.94
>>48
ネトウヨも兼任してそう
66【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:21:06.68
いやちょっとまって
代行輸送の手続きの義務はありませんので、沿線や駅員さんによっても対応は異なるようです。
もしかしたら対応してもらえるかも程度に思っておきましょう。


義務じゃないっぽいわ
77【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:28:05.48
というか結局終電逃してないんやな
普通に乗ってるやん
83【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:31:15.11
大雪で一度タクシー代行輸送を経験した
2駅分くらいだったけど楽しい経験だった
85【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:34:04.24
これは目的地まで動かす予定があったからでしょ
遅延で他社に乗り継ぎできなかったりしたら出るよ
大江戸線人身で東海道線の最終乗れなかった時は都営の駅員に掛け合って出してもらった
(これがなかなか手強い。出したがらない人や会社は交渉に苦労する)
このときは乗ってた大江戸線なら東海道線最終に乗れた証明を示して定期券みせたら証明書を作ってくれた
で、JRで行けるところまで行けと言われたので京浜東北線で蒲田まで行ってそこから小田原までタクシーで帰った
一旦立て替え自腹で払って領収書を貰って後日駅で返金された
小田原まで行ってくれるタクシーを探すのに苦労した
ちなみにJRの場合はタクシー乗車証みたいのくれるので立て替えは無し
だけど他の乗客との相乗りをさせられる
88【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:39:38.10
副駅長って何?
助役のこと?
91【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:50:31.26
倉持さんキチガイに絡まれ疲れきった顔して可哀想
97【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:22:36.44
自宅のある埼玉まで8時間かけて徒歩で帰れよ
104【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:34:00.86
どうせ金曜日で終電まで飲み会してたんでしょ
112【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:46:53.60
ビッグおちんぽの砦
113【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:47:28.89
集中豪雨で松本駅で1晩明かした時は富山医薬大の宮崎美子に似た子とずっとおしゃべりできて楽しかった
114【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:49:07.34
停電してるスーパーとか朝一番に行ったら投げ売りしてるんちゃうかなあ
47【TOKUMEI】2022/05/14(土) 02:13:03.85
公務中の公務員は肖像権ないから撮り放題らしいけどコイツラは晒していいの?
115【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:49:51.42
>>47
私鉄の社員は一般人だからアウト
盗撮とネット晒しで犯罪になるんしゃね
118【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:57:42.81
元バス会社の運行管理者モメンだけどJRの代行輸送は結構な金額動いてたな
突発だから運用大変だけど運転手の費用だけでも通常料金の3倍以上もらってたわ
129【TOKUMEI】2022/05/14(土) 05:24:37.60
振替輸送も知らない奴ってマジで高卒の無職ニートやろ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652461259