暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Mr.Childrenが全く売れない…orz

1【TOKUMEI】2021/03/11(木) 14:33:35.40
なぜだ
4【TOKUMEI】2021/03/12(金) 05:08:19.41
こいつ精神科にでもいけよ
少なくともお前が大好きなスピッツよりは100倍売れてる
5【TOKUMEI】2021/03/12(金) 06:17:37.13
>>2
>>1ミスチルだけじゃなくて[Alexandros]、L'Arc~en~Ciel、X JAPANとかでも同じようなスレ立てて自分で定期的にスレageてる
完全に病気
7【TOKUMEI】2021/03/12(金) 17:07:37.32
東京都 新型コロナウイルス感染者は新たに304人の感染を確認

落ち着かないみたいやねえー
12【TOKUMEI】2021/03/15(月) 23:40:50.11
それにしてもアルバムリリースしても何年間もずっとヤバい数字にしかならないのは事務所も本人もホントに辛いね

この数字はちょっとや短足ゴキカミングアウトの話題性では増えそうにない
悲しいね、そして悔しいねー
14【TOKUMEI】2021/03/17(水) 23:59:15.26
俺は短足ブサイクでもオタ辞めなかったし、ここは心のこもったファンが集まってるから
そっとしておいてくれないか。
ゴキ確定なんだからこれ以上議論しなくてもいいだろ?
15【TOKUMEI】2021/03/19(金) 09:37:27.20
売れない…
16【TOKUMEI】2021/03/21(日) 15:53:45.61
これ言ってるのスピッツヲタなんだろ?
スピッツよりは百倍売れてるだろ
19【TOKUMEI】2021/03/22(月) 10:53:12.79
桜井が歌い方を変えてから聞くのをやめた
21【TOKUMEI】2021/03/25(木) 08:21:39.68
そんなコトよりさ、ライブ中の特にサビ前で
『へぇーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うw
売れないのと声出ないの誤魔化してるのバレバレなんだからwww
23【TOKUMEI】2021/03/31(水) 16:32:49.46
泣く泣く
25【TOKUMEI】2021/04/05(月) 08:06:33.97
ただ今の天候 小雨 気温8℃
本日は朝から左肩と腰に重い痛みがあり。
血圧は正常なれど無理は薬物につき外出して外にてイボ痔のMDを聴きながら読書をする所存。

いつもイイねをたくさん頂戴し有り難き眞鍋。
26【TOKUMEI】2021/04/13(火) 13:58:35.65
売れないなあ
27【TOKUMEI】2021/04/17(土) 08:40:50.13
短足教室のおばあさん
チョソおばあさん
いい加減tansocksのハッシュタグ外してくれ
ハッシュタグのコピペやめろれ
28【TOKUMEI】2021/04/20(火) 17:38:20.21
短足教室のおばあさん
チョソおばあさん
いい加減tansocksのハッシュタグ外してくれ
ハッシュタグのコピペやめろ
30【TOKUMEI】2021/04/27(火) 07:13:46.62
帰化踊りは朝鮮2日間と韓国に行くらしい
短足の医療関係なのにね

tansockも落選させることはできないんだろうね
いかなる手を使ってもチケット入手するだろうから
31【TOKUMEI】2021/04/27(火) 07:31:18.91
シャオラッ?
32【TOKUMEI】2021/04/28(水) 12:37:48.12
哲学的って言えばそうなのかもしれないけど、とにかく歌詞が説教臭いし、
歌い方も、昔とすっかり変わってしまったから、いつの間にか聞かなくなった。
35【TOKUMEI】2021/04/30(金) 09:11:52.65
確かにこんなところに書き込んで悲しいなおれたちの人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36【TOKUMEI】2021/05/02(日) 15:24:51.37
ずっーとファンだったのに昨年、突然興味がうせた…売れなくなったからなぁ
必死で集めたレコード、FC会報、グッズ、CD,DVD全部棄てたなぁー
39【TOKUMEI】2021/05/04(火) 22:13:48.69
ひひひ
40【TOKUMEI】2021/05/11(火) 09:32:05.12
なんでこいつらアナログ録音にこだわるの?
レコードのほうがCDより音がいいとか、CDからカセットにダビングすると少しよくなるとか
ありえないことばっか言ってる時代錯誤な爺でしかないけどなにがいいわけ?
そんなにローファイで汚い音が「いい音」なの?意味わかんない
41【TOKUMEI】2021/05/13(木) 13:03:53.03
歌に合わせて腕あげたりして汗かくのがライブだろが
ただ黙って見てるだけの奴は家でDVDで済ましてろってんだ
空気読めねーバカは邪魔臭せーし
一体感味わいたい奴差し置いてライブ会場に来てる奴みると腹立つんだよ
42【TOKUMEI】2021/06/25(金) 02:06:26.61
ふむ
43【TOKUMEI】2021/07/02(金) 21:35:44.19
やっぱりクリエイティブ審査?のほうを後にやったほうが良かったね
性格や才能がよく分かるから
44【TOKUMEI】2021/07/21(水) 18:22:47.33
もうリリースしても何年間もずーーーっとヤバい数字にしかならないのは事務所もホントに辛いね

この数字はちょっとやアレのミングアウトの話題性では増えそうにない
悲しいね、そして悔しいねー
46【TOKUMEI】2021/11/23(火) 03:28:47.40
イーロンマスク、個人資産が36兆円になる



在日の電通自民党公明党売国により日本人だけ貧困になった
47【TOKUMEI】2021/11/23(火) 18:40:56.23
今回は電通工作員のレッテル貼りについてのお話です。

あなたはこういう人ね
最近の若い者は…
だから女は(男は)
お前はダメなやつだ
48【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:59:10.52
https://blog.goo.ne.jp/azuma-kurabu/e/15ce2d767bf48c017fbd149d517608d7

【速報】DHC会長「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」
49【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:02:28.34
日本はアイドルしか売れない国なんだよ
海外はラップ



2020年第一四半期シングル・チャート
1位:『失恋、ありがとう』AKB48 141.9万枚
2位:『しあわせの保護色』乃木坂46 105万枚
3位:『D.D./Imitation Rain』Snow Man vs SixTONES 91.3万枚
4位:『Imitation Rain/D.D.』SixTONES vs Snow Man 88.3万枚
5位:『ソンナコトナイヨ』日向坂46 62.4万枚
6位:『ソーユートコあるよね?』SKE48 40.3万枚
7位:『PROTOSTAR』JO1 37.9万枚
8位:『無謀な夢は覚めることがない』STU48 33.8万枚
9位:『I am/Muah Muah』Hey! Say! JUMP 23.2万枚
10位:『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』モーニング娘。'20 20.9万枚

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1615440815