暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Dragon Ash ZEEBRAパクって188回目の公開処刑

1【TOKUMEI】2020/07/02(木) 20:14:00.78
なるほど
2【TOKUMEI】2020/07/02(木) 20:33:31.76
日本の音楽業界はネタ切ればっかでレベル低いよな
会社は結構潰れると思うよ
近い将来ZEEBRAとKJだけになると思うwwwww
4【TOKUMEI】2020/07/04(土) 12:23:48.71
邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『短足チョンのサユレイザ』

BN56FLGTJPGAMDM
18【TOKUMEI】2020/07/14(火) 22:56:09.06
明日発売の[週刊女性]
⇒発覚スクープ:初の無観客配信"ライブ"実は「収録」だった!
41【TOKUMEI】2020/08/07(金) 08:09:10.35
ブスというけどそれは短足界での話であって
一般なら普通よりさらにブサイクな方だろw
性格明るそうだし
少し短足要素あって明るいのが一番モテるんだよな
47【TOKUMEI】2020/08/12(水) 22:12:01.00
ヘヘッヘヘッヘヘッ
シャオラァーっ!!
64【TOKUMEI】2020/09/04(金) 17:46:17.68
今日tansock認定通知来た人もおるらしいね
自分もまだチョソ来てない
頼んだ日にちが遅かったからかな
70【TOKUMEI】2020/09/08(火) 15:58:25.07
普通に短足Tube上の表記がtan and sockstになってるじゃん

チョソアンドトンソクだと語感が良くないからネイティブな発音のチョソエントンソにしただけwwwwwww
96【TOKUMEI】2020/11/17(火) 20:55:57.64
帰化踊りは朝鮮2日間と韓国に行くらしい
短足の医療関係なのにね

tansockも落選させることはできないんだろうね
いかなる手を使ってもチケット入手するだろうから!!
100【TOKUMEI】2020/11/29(日) 08:31:58.99
他の短足と比べて大したことないのか?
足の長さ比較する必要があるのか?
小一時間くらい悩むわ
チョソなのはしょうがないけど。
110【TOKUMEI】2020/12/27(日) 18:49:28.92
名の知れた短足のチケ代は安ければお買い得だとみんな飛びつくが、はたしてチョソさんが料金を安くしたとしてどれだけの一般短足の人が買うと思ってるんですかwwww
131【TOKUMEI】2021/02/10(水) 15:27:16.61
ヘヘヘェーッ??
133【TOKUMEI】2021/02/20(土) 17:34:03.31
まあ,でもさ、ファンならみんな知ってるけどな。。。

土下座させられた件や凄まじく弱い性格やらなんやら…
謝罪させられたのは思い出すのも嫌なのが見え見え
146【TOKUMEI】2021/03/24(水) 12:11:12.33
CDが僅か 2000枚しか売れない
ZEEBRAさんを

パクらないでしょw



CDが僅か 2000枚しか売れない
ZEEBRAさんを

パクらないでしょw
148【TOKUMEI】2021/03/25(木) 16:34:03.19
そんなコトよりさ、ライブ中の特にサビ前で
『へぇーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うw
売れないのと声出ないのと公開処刑引きずってるのバレバレなんだからwww
149【TOKUMEI】2021/04/06(火) 13:55:08.75
”たまたま”大当たりすることを秘かに期待してたりするんだろうけど、
その確率は限りなく弱虫に近い。

どうすればその確率を上げられるかを議論し、
自ら切り開いて、真の"チョン短足"を見つけて欲しい
152【TOKUMEI】2021/04/14(水) 07:18:05.01
実際売れてないし、売り上げとかどうでもいいよ。
ただ純粋に音楽が聴きたいだけなんで。

余計な在日短足の情報ありがとう。
事実なのは理解しましたがすぐに消えると思うけど頭の片隅には置いときます
157【TOKUMEI】2021/04/21(水) 07:00:39.73
弱虫とかは生涯治らないっていうからな
tansocksにはチョソにつきまとうのをやめろと再三忠告しても
スルーされるんだろうな
GPSでもくくりつけておけばいいよな?
158【TOKUMEI】2021/04/24(土) 08:25:57.33
機嫌直して来いよ~来いよ~

おいらの短足弱虫御殿まで~♪
へぇーい♪♪♪♪♪♪♪
167【TOKUMEI】2021/05/24(月) 10:39:21.91
シャオラッ??
177【TOKUMEI】2021/06/16(水) 15:43:49.00
ヘヘヘヘヘヘーッ
184【TOKUMEI】2021/06/25(金) 16:24:12.26
先々月→3万円くらい
先月→0円
今月→ 0円(現時点で)
だよ
悲報
先月のお給料〚ゼロ〛
AV業界に稼げるイメージを持っている人は多いかもしれないけど、実際継続的に稼ぎ続ける事ができる人なんて1割以下です!
スカウトとかにある事ないこと言われて、稼げるって勘違いしてAV女優になって後悔する女の子が1人でも減るといいな
185【TOKUMEI】2021/06/25(金) 17:18:29.35
ヘヘヘヘヘヘーッ??
シャオラッ?
203【TOKUMEI】2021/10/07(木) 08:35:35.13
とにかくこれからもパクリまくって頑張ってくれ
205【TOKUMEI】2021/10/12(火) 21:54:13.12
だっさ
208【TOKUMEI】2021/11/06(土) 10:10:22.11
盗んじゃダメだよね

人のスキルとか、曲とかさ
214【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:44:14.07
218【TOKUMEI】2022/01/24(月) 13:04:28.21
弱虫トンズラ八宝菜風のロールケーキ専門店オープン
222【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:35:57.15
いつもお世話になっております。
弱虫短足については概ね了承しております。
226【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:28:53.24
パクリは芸術なのよね
これ、難しいところ

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1593688440