暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

来季のレアル・マドリードが強すぎるんやけど

1【TOKUMEI】2022/03/26(土) 01:20:38.58
楽しみやな
2【TOKUMEI】2022/03/26(土) 01:20:50.48
ちなスタメン

エムバペーベンゼマ

ヴィニシウスーライスーモドリッチバルベルデ

アラバーパウトーレスミリトンーカルバハル

クルトワ
7【TOKUMEI】2022/03/26(土) 01:22:54.77
監督はエルネスト・バルベルデを招聘したいよな
13【TOKUMEI】2022/03/26(土) 01:32:29.98
エムバペとベンゼマの2トップだけで攻撃を完結させられるところが良いよな
24【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:00:36.31
リーダーシップも高まっているしな
26【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:19:04.71
>>2
ヴィニシウスは切って

エムバぺーベンゼマーハーランド

でお願いします
28【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:36:10.63
>>26
ハーランドは9番タイプなのでウイングはできませんね
39【TOKUMEI】2022/03/26(土) 04:13:10.53
アンチェロッティからバルベルデに変わるだけで相当強くなるよな
40【TOKUMEI】2022/03/26(土) 04:14:04.69
バルベルデはラリーガを熟知していてスペイン語が堪能でスター選手の扱いに長けていて戦術が多彩で試合中の修正が巧みだからな
44【TOKUMEI】2022/03/26(土) 04:58:32.53
18歳なのにブンデスリーガミュラーに次ぐアシストランキング2位なのは天才の証拠だよな
51【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:15:11.53
ハーランド 130m
ライス 80m
パウトーレス 70m
エムバペ 60m

合計 340m

絶対に活躍してもらおうね
52【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:29:46.13
チュアメニはレベルで言うとメンディくらいだからね
54【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:47:18.34
アセンシオはヴィルツと交換するにしてもロドリゴはどうしたらええんやろね
61【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:00:09.65
トルガンアザールとかね
66【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:13:38.45
Twitterで呟いてろ
ライスはウエストハムが150mの値札付けてるから取れないしだったらチュアメニ取りに行く
バルベルデなんてバルサの監督やってんだからなるわけねぇだろ
パウトーレスだって取る噂全くない
66【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:13:38.45
Twitterで呟いてろ
ライスはウエストハムが150mの値札付けてるから取れないしだったらチュアメニ取りに行く
バルベルデなんてバルサの監督やってんだからなるわけねぇだろ
パウトーレスだって取る噂全くない
67【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:14:17.97
>>66
あなたの負けです
107【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:54:32.58
ゴールがそれほど重要なら久保が復帰して今期ノーゴーラーロドリゴアザールバルベルデカゼミーロマリアーノらはクビだなw
110【TOKUMEI】2022/03/27(日) 01:16:10.67
日本代表ですらレギュラーになれない奴に何を期待してるんだろw
120【TOKUMEI】2022/03/27(日) 15:47:02.81
マジレスすると久保は絶対復帰させるべき。マジョルカで20試合1ゴール0アシストだから間違いなくアセンシオ以上の才能だよ
129【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:23:20.57
ライスはロンドンのクラブでやりたい言ってんのにレアルに来るわけねえだろ
134【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:55:51.66
バルサは世界一のクラブだ😤

135【TOKUMEI】2022/03/27(日) 21:24:52.27
>>134
マドリーでプレーする資格ないね
164【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:13:22.43
クボはマーケティング要員にすぎない
アジアのマーケットもビジネスとして見ておいただけさ
俺たちに相応しいスカッドとしてアジア人を見てはないな
人種差別のつもりはないのだがね
173【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:39:09.45
でもなんか華がないな
攻撃的なポジションにジョアンフェリックスのような若い王子様系イケメンが欲しい
189【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:48:47.17
モドリッチは2-3-5の3の部分の真ん中で使うべきか右で使うべきか迷うよな
195【TOKUMEI】2022/04/19(火) 03:05:57.67
カマヴィンガの出場機会をもっと増やしたいよな
215【TOKUMEI】2022/04/30(土) 08:40:20.66
>>214
サッカー知らないならレスしちゃだめだよ
216【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:04:22.75
>>215
玄人の君の意見を是非聞いてみたいな
239【TOKUMEI】2022/05/06(金) 13:49:02.01
今のメンツでマドリーはシティに勝てるんだから魅力的だよな
若手からしたら怪我のリスクが高い戦国時代のプレミア行くより
国内がマドリー1強で楽なリーガでやった方がお得やわ
特にハーランドは怪我多いからリーガの方がええやろ
ヴィニシウスとロドリゴいるからムバッ太は来なくてもかまへん
ベンゼマ後継者とカゼミーロ後継者の確保が大事や
261【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:28:54.80
エムバペを右に置こうとしてる奴はサッカー知らないバカ
260【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:28:40.49
ヴィニシウスはサイドに張る選手だしエムバペは左のハーフバイタルがベストポジションだから噛み合うんだよなあ
265【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:36:02.24
>>260
エムバペ、ヴィニシウスで左サイドは崩壊

フィーゴベッカムの右サイドと同様

サッカー知らない奴でも常識
294【TOKUMEI】2022/05/15(日) 03:28:38.68
若手とベテランのバランス良すぎやろ...
297【TOKUMEI】2022/05/15(日) 03:32:22.78
チュアメニを獲得する必要はないよな

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1648225238