暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

しゃべくり007No.74

1【TOKUMEI】2019/08/03(土) 08:13:52.94
日本テレビ系列毎週月曜22:00~23:00
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556119613/
8【TOKUMEI】2019/08/04(日) 00:22:45.81
お笑い番組にワッチョイ付けるなんて辛気臭いマネよく出来るよな
だからこっちが正道
25【TOKUMEI】2019/08/12(月) 05:03:00.61
292 ななし 2019/08/10(土) 13:56:32.81
北川景子
ジャニーズ山下智久に性病をうつされて不妊治療。

石原さとみ
山下智久に性病をうつされて社長に移してフラれる。

香里奈
山下智久に性病をうつされて大股開きで股間を掻いてる所を撮られる。

後藤真希
山下智久に性病をうつされて夫に責められ浮気してまた夫に責められる。

あびる優
山下智久に性病をうつされて離婚危機。
26【TOKUMEI】2019/08/12(月) 05:17:04.16
器物破損事件の元ジャニーズら薬疑惑のタレントが誕生日パーティーで集合


「ライブ終了後からなので、スタートも遅かったですが、朝まで大勢で盛り上がったそうですよ」(赤西の知人)

「ツアー期間の真っただ中だったゴールデンウイーク中の5月1日、以前から赤西さんと親交のあった飲食店経営者・Aさんの誕生日会が開かれました。

 赤西さんはこの会の主催者の1人で、ライブが終わってから奥さんの黒木メイサさんと連れ立って、都内の焼き肉店で開かれた1次会に参加。お会計もすべて持ったそうですね」(同・赤西の知人)

 その後、ソロライブで体力を消耗した赤西とその一行は、肉だけでは物足りなかったのか、焼き肉店からほど近い行きつけの寿司店へ。
この日の主役であるAさんの誕生日がゴールデンウイーク中ということもあって、こちらの誕生日パーティーは毎年恒例だという。

「朝まで飲むのも毎年恒例ですね(笑)。寿司店での2次会の後は、さらにバーに店を移して飲み続けていたみたいですね」(同・赤西の知人)

 赤西といえば、同じくジャニーズ事務所山下智久錦戸亮といった面々と連れ立っての夜遊びが有名だった。

「一時期は毎週のように六本木のクラブで見かけましたね。タレントさんだったり、一般の方だったり、いつも数人を引き連れるように、何軒もクラブをハシゴしていました」(六本木の飲食店関係者)

 Aさんは赤西以外にも芸能界に交友関係が広く、ほかにも続々とタレントがお祝いに訪れていた。

「3次会からは、赤西さんの親友ともいえる城田優さんや、城田さんの兄で声優の城田純さん、また赤西さんの弟で俳優の礼保さんもここから参加していましたね」

 そして3次会からは意外な“ジャニーズ”の姿も。

「元NEWSで、現在は自身がボーカルを務めるバンドで活動している草野博紀さんが来ていました。草野さんは'08年にジャニーズ事務所を退社した後も、赤西さんのコンサートを訪れたり、いまでも赤西さんや城田さんと一緒に食事をしたりと仲がいいんですよ。

 ほかには自身も六本木で飲食店を経営している氣志團綾小路翔さんも来て、タレント陣もみなさんサインやイラストを入れた寄せ書きをAさんに贈っていました」(前出・赤西の知人)
31【TOKUMEI】2019/08/14(水) 08:28:30.25
本日のスポニチ紙面から

08/05月 11.7% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(木下優樹菜 磯村勇斗 EXIT 村田琳)
32【TOKUMEI】2019/08/19(月) 19:24:06.05
また韓国人かよ
何回韓国人出すんだ
37【TOKUMEI】2019/08/27(火) 08:12:15.53
本日のスポニチ紙面から

08/19月 12.8% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(星野源 IZ*ONE)
38【TOKUMEI】2019/08/27(火) 23:38:31.28
しゃべくり007は10月から日曜21時に枠移動
後番組はダウンタウン新番組(読売テレビ制作)
行列のできる法律相談所は9月で終了
11【TOKUMEI】2019/08/04(日) 02:57:02.62
福田こそ神
43【TOKUMEI】2019/09/03(火) 11:54:36.69
>>11

いつになったらピンで
映画司会ドラマcm出るの?

お前の大嫌いな徳井のおまけでしか見たことないで。
47【TOKUMEI】2019/09/04(水) 04:55:28.55
ここまで自演
49【TOKUMEI】2019/09/18(水) 08:28:00.48
本日のスポニチ紙面から

09/09月 13.5% 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(前田敦子 廣瀬俊朗)
51【TOKUMEI】2019/09/23(月) 23:13:25.53
来週9月30日21:10~23:04放送予定の関連番組:人生が変わる1分間の深イイ話(チュートリアルが出演)「秋の2時間スペシャル『大物芸能人の娘TV初密着!』」
ラグビーワールドカップ2019日本大会プールA「スコットランドVSサモア」試合延長時、21:10以降(UMKnews zero以降)の番組は最大30分繰り下げ。
通常21:00~23:59(UMKnews zeroのみ)の番組は10分(試合延長時は最大40分)、23:59以降の番組は20分(試合延長時は最大50分)繰り下げ。
通常21:54~22:00枠のミニ番組は1時間10分繰り下げの23:04~23:10放送予定(試合延長時は最大1時間40分繰り下げ)。
55【TOKUMEI】2019/10/06(日) 21:30:11.56
ぼく福田
57【TOKUMEI】2019/10/24(木) 18:06:50.89
ゲストにチュートリアルの徳井を迎えて7年間の税金無視の経緯を詳細に。
あっ、レギュラーだったっけ。
73【TOKUMEI】2020/01/02(木) 20:26:16.77
なんか前から思ってたけどしゃべくりはゲストヨイショのベタ褒めばっかだからいまいちだわ
浜田松本さんまみたいな敢えて辛口のいじりとか上田らできないもんな
貴方は素敵です貴方は綺麗ですとずーっとゲストガン褒めして「いえいえw」みたいな謙遜やり取り見せられて何が面白い
毎回毎回気を遣いすぎのヨイショしすぎなんだよ
76【TOKUMEI】2020/01/06(月) 00:20:17.48
高嶋ちさ子のお父さんの話が聞きたいのにホリケンがうるさくてイラついた!
105【TOKUMEI】2020/04/22(水) 06:56:56.82
女優たちの初登場シーンがとにかく可愛かった
109【TOKUMEI】2020/05/12(火) 20:15:27.64
寺田心で1時間やったのか
挑戦するな
116【TOKUMEI】2020/08/25(火) 11:44:07.71
本日のスポニチ紙面から

08/17月 12.1% 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(吉沢亮 柄本佑 MIYAVIファミリー)
133【TOKUMEI】2021/01/06(水) 14:33:27.98
本日のスポニチ紙面から

2020/12/28月 12.6% 21:00-23:24 NTVしゃべくり007年末SP(加藤シゲアキ 関ジャニ∞ 白石麻衣 花江夏樹 吉住)
138【TOKUMEI】2021/04/13(火) 18:22:54.79
クイズ番組でしかも間違い探しは集中しなきゃいけないから視聴者はザッピングしにくい
いやらしいことするな日テレ
139【TOKUMEI】2021/05/01(土) 17:10:57.03
米倉回面白かったわ
142【TOKUMEI】2021/05/11(火) 00:32:44.42
【テレビ】くりぃむ有田「立教大学ってとこ行ったんだけど」…あの女芸人の「聞いたことない」に驚き [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620656046/
150【TOKUMEI】2021/08/30(月) 20:35:00.82
渡辺は復帰してもええやろ
犯罪を犯して無い
渡辺は どんな形であれ またテレビで見たいとオレは思う
徳井と宮迫はあかん
テレビで見たくないわ
ずっとしゃべくり見てきたけど見れない
なんとかしてくれ
152【TOKUMEI】2021/10/03(日) 14:41:30.65
>>150
福田キチガイお疲れさん

多目的トイレで騒げば?
154【TOKUMEI】2021/10/20(水) 01:56:14.56
【TV】<日本テレビ>『しゃべくり007』『深イイ話』が低視聴率連発!なぜ衰退してしまったのだろうか? [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634634290/
155【TOKUMEI】2021/10/25(月) 02:10:06.52
【芸能】ゴマキの弟・後藤祐樹さん、工場での夫婦ショットを公開「仲良し」「お二人とも肌ツヤツヤ」の声 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634895963/
160【TOKUMEI】2022/01/24(月) 04:11:41.46
長谷川のズボンのシワシワヨレヨレっぷりに忙しさが出てた
168【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:26:30.09
例の騒動からなんとなく離れてて久しぶりに観たけど面白かった
有田さんもマツコさんも喋りが達者だなぁ
169【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:48:50.61
最近この番組 字幕ズレまくりだな 昔は御殿同様ピッタリ
あってたのに
173【TOKUMEI】2022/05/08(日) 02:39:25.97
https://biz-journal.jp/2022/05/post_294308.html

04/25月
個人/世帯
*3.9% *6.8% 21:00-21:54 NTV しゃべくり007(川栄李奈)

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1564787632