暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【AAA】日高光啓【SKY-HI】25th Flight

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:27:37.80
男女5人組パフォーマンスグループAAAのメンバー、AAAでは主にラップ担当
日高光啓のスレッドです

個人ではラッパー、シンガーソングライター、プロデューサー、BMSG社長
SKY-HI

日高光啓=SKY-HIについて語りましょう


・基本sage進行(※)
 ※メール欄に半角で「sage」と入力する

 スレッド一覧にスレが上がらないため、荒らしやアンチ対策になります

・直リン、実況禁止

・アンチ、荒らし、糞コテ、煽り、教えてちゃん、age厨は完全スルー

 荒らしに反応することは間接的な荒らしと見なされます

・初心者は空気が読めるようになるまでROM

・執拗に貶めない、要望、適切な評価はOK

・不必要に他タレントやそのファンを貶さない、比較しない

・日記帳にしない、空気を読む

・情報関連はOK

・信 者 お 断 り

・BESTY お 断 り

>>990 を踏んだ方は次スレ立てをお願いします
 立て逃げの場合は埋まるまでに次スレを


■前スレ
【AAA】日高光啓【SKY-HI】24th Flight
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1638759407/
20【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:50:14.66
天然ってのはガーシーがTwitterに日高も写ってる芸能人との集合写真みたいなの上げたら

俺の写真載せてくれてありがとうございますってDMしてきて

ガーシーが(俺暴露系YouTubeやってて日高のことも暴露するかもしれないのに)俺が何してるか分かってDMしてきたの?ってきいたら

知ってますよ!YouTubeやってるんですよね、今度 遊びましょう!

自分のこと暴露されるかもって心配ないんか?って意味の天然発言かと思う
30【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:27:07.24
500円玉ロンブ淳と一緒じゃない?
ガーシーの友達だよね
消火活動かなw
37【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:39:01.45
AAA暴露して2015年の頃に戻らないメンバー最低とか名指しでイキリ散らしてる愚痴垢こてんぱんにして欲しい
40【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:15:53.06
これ全編見たい。ドラゴンアツシユとクリーピーナッツ
https://youtu.be/ORaKkW_pQ_Y
41【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:15:54.17
これ全編見たい。ドラゴンアツシユとクリーピーナッツ
https://youtu.be/ORaKkW_pQ_Y
49【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:35:56.39
ビバラトリすごいね
50【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:09:24.36
>>49
出して貰えた上にトリとは吃驚したなw

アーティスト活動もアレだが「社長SKY-HI」には彼是引っ掛かる
アイドル商売でヲタ動かして起業にアピールって金稼ぎまくって早く会社を大きくさせたいだけに見える
ビーファーストをデビューさせてから偽装しまくり捏造しまくりでイメージが悪くなった
86【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:35:40.61
ツイッターとかインスタで10代女子にDM送りつけてバラされてたよね
裏で何やってるんだか(呆)
未成年女子LINE暴露を否定しても信じて貰えないわけ

新曲聴いたけど歌詞。。
信者はキャーキャー喜んでたけど
89【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:23:54.79
>>86
>>87
新曲そこそこ楽しみにしてたのに肩透かしだった
タイトル、歌詞、CM寄り演出、、うーん
イケてる!美しい!社長!イメージというビジュ重視で行くのかなー
90【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:47:49.39
「SKY-HI様」「麗しいお姿」「ショウちゃん」「罪なHI様」...
PVのコメ欄がキツすぎる
126【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:16:11.80
24 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 08:52:24.48 ID:
新しいファン排除したくてアーティストに文句言う古株気取りのじじいばばあとか気持ち悪い
スカちゃんはそんな目に遭ってる可哀想

32 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 08:55:25.90 ID:
他のアイドル界隈でもとりあえず排除したい人の悪評広めるってのはあるよ
◯推しがこんなことしてましたって嫌いな推しを晒しあげたり
陥れたいために嘘つく女って沢山いるから

41 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 08:57:01.72 ID:
新規入れたいスカちゃんに古参が纏わりついて文句言うのやめてあげたらいいと思うの

45 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 08:58:05.95 ID:
わい現場でやばいベスティ見たことない

47 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 08:58:10.91 ID:
>>43
注意喚起して注目されたいババアというのがいて

64 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 09:00:58.92 ID:
マナーの悪い人がいない界隈なんてないでしょ
どこにでも一定数はいるからほっといたらいいのに

80 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 09:02:31.19 ID:
ビーファいなかったらずっと人気なかったんだなら感謝して欲しいくらいなんだけど

102 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 09:04:38.25 ID:
>>83
虚言オバもいるから真実かどうかは精査しないとね
何でもかんでも信じるのはあかん 

142 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 09:09:28.28 ID:
>>130
古参flyersだけは素晴らしい、全員マナー良いアピールは欠かさない

147 Track No.774[sage] 2022/04/18(月) 09:10:08.77 ID:
ザストなかったらAAAの曲にラップぶち込んで雰囲気台無しにするお荷物扱いだったんだから感謝して欲しいくらいなんだけどなぞに上から目線でムカつく
128【TOKUMEI】2022/04/18(月) 10:19:35.73
社長()と優秀()なスタッフのおかげでこの様
金づるの大半がマナー最低辺で他アーのファンからも嫌われまくってるベスおば
ビーファーストが可哀想

>>126
スカちゃん呼びとかオバが「ババア」とか気持ち悪すぎ
ビーファいなかったらずっと人気なかった」
「感謝して欲しいくらいなんだけど」(2回)
「ザストなかったらAAAの曲にラップぶち込んで雰囲気台無しにするお荷物扱いだったんだから」
ベスおばの本音が駄々漏れで笑う
135【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:15:39.98
これは無銭乙
143【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:33:05.09
>>142
アイドルって言われたのは日高だよ
アイドルを見下してるのは日高に言った人
まぁ自分もアイドル=媚び>実力のイメージ強いし
だからと言って自分もアイドルの曲聴いたりするからなんとも言えないけど
実力見てもらいたい日高からしたらアイドル呼ばわりで一切実力評価されないのはいい気はしないよね…
AAAファンもそうだよね
日高が余計なこと言い過ぎな部分多いけどニコニコしろだのなんだの音楽じゃなくメンバー絡み…
AAAファンが実力みてたら西島、日高を評価するよ
144【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:42:23.03
>>143
https://twitter.com/SkyHidaka/status/1503580420688211970

だからアイドル見下してるのは投稿しているあなた自身だし
「アイドル=音楽性、自主性、メッセージ、意志みたいなものを持たない、とされがちな傾向」といっちゃう日高も見下しているようなもん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
144【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:42:23.03
>>143
https://twitter.com/SkyHidaka/status/1503580420688211970

だからアイドル見下してるのは投稿しているあなた自身だし
「アイドル=音楽性、自主性、メッセージ、意志みたいなものを持たない、とされがちな傾向」といっちゃう日高も見下しているようなもん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
147【TOKUMEI】2022/04/18(月) 20:55:32.73
>>144
あなたにとってアイドルとは何か教えてほしい
見下してないよ普通にアイドルの音楽聴くって言ってるじゃん
ただ何を主体としてるかの違いを言ってるだけ
161【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:49:09.80
ちゃんとやり直してるのかわよ
168【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:12:26.65
ほんとすごいなこのスレ
アンチスレより辛辣w
182【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:56:14.57
0か100の人頭固いな
236【TOKUMEI】2022/04/25(月) 00:38:49.05
なんか書き込む人変わったよな
話し合って複数人で突撃してきた感のある変わり方
しらんけど
239【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:02:53.80
またベスおば来て暴れてたんだ
マナー良ければ何も言われないんだけど現実は違う

>>236
>>238
ベスおばのスレ違いが凄いよね
ビーファーストのスレに行けばいいのに
273【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:32:49.31
これ↑ガチ?
なら他メンより日高が一番タチ悪く見えるんだが
自分の利益を考えて先手打って暴露オジに取り入って自分だけ高評価させた?
ショボすぎる
279【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:17:47.60
ガーシーのは、もはや日高とかAAAとか関係なく
信じるとか信じないとかしたくないくらい邪魔なノイズ情報なの自分だけかな
何割が事実なのか知らんけど、ガーシー関連の情報全部なんかどこか胸糞悪い
言語かむずいけどなんか議論したくない話題というか…
348【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:29:20.56
ここは日高に蔑ろにされたと思い込んでる元彼女気分に陥った人の唯一の居場所。
奪わないで。
357【TOKUMEI】2022/05/06(金) 04:26:48.43
比喩表現云々というか、粘着とも違うというか…

良い話題があるならむしろ全然ここをそういう空気に塗り替えてくれても構わないんだよ
本人に対するイメージが明るくなったらいくらでもここもお望みの投稿に変わるでしょ
本音の割合がここの空気感作ってるんだから
信者的なヨイショじゃなければ明るい本音投稿もご自由にどうぞ
376【TOKUMEI】2022/05/06(金) 17:32:46.53
中にはアンチが揚げ足取りしてるのもあると思うけど普通の人が普通に読んで気分を害すような発言が多いから日高が何か発言をする都度これはそういう意味じゃないですよとファンがなんとか良いように言い換えて尻拭いしてる場面が繰り返されてる
この状況が異常だと思わないのかなここで頑張ってる信者は
416【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:42:08.07
アキテクでMINIの話出してきた時に日高ちょっと怖いなと思った
盲信してる人がこうやって擁護運動するよね
420【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:09:16.41
>>419
じゃ日高と仲良いきゃりーぱみゅぱみゅは口パクだけど質が低いのかな?
エンターテインメントを自分の物差しで決めつけるなや
423【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:17:22.31
>>420
途中で書き込んでしまった、スマンね
きゃりーぱみゅぱみゅを「歌手」という基準で判断した場合、質が高いかどうか“解らない”
パフォーマンス自体が“異質”であるから

個人的には、彼女は優れたパフォーマーでありエンターテイナーだと思うよ
彼女の衣装やメイクは個性的であり、魅力的であり、曲も耳馴染みが良くて心地よい
…しかし、純粋に「歌」とか「音楽」という観点からは、“解らない”が正直なところ

要は、きゃりーぱみゅぱみゅは、日高が想定する範囲外の存在だと思う
463【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:37:38.99
ラジオ話もかける曲も面白いです
きゃりー回の初回のラジオの最後にかけた曲やっぱり気になっちゃって調べたけど今頃分かるはずもなく(泣)分かる方教えて下さい
お願い致します
506【TOKUMEI】2022/05/09(月) 17:20:11.35
大量購入を煽る特典売りを不健全だと思うなら自分はやらないだけでよくない?なんでノイズだ不健康だって言ってみたり他アーティストのファンの応援の仕方にまで口出すかな
508【TOKUMEI】2022/05/09(月) 17:25:56.21
>>506
オリコンよりビルボの方が偉いと言いたい一心だろうね
でも自分もCDに特典つけてる手前健康なら許されるということにした
おまえの匙加減やないかーい
562【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:30:51.45
>>561
あなたもsageてね
564【TOKUMEI】2022/05/10(火) 08:05:18.25
>>562
584【TOKUMEI】2022/05/10(火) 10:13:10.04
おまえらが煩いからザストファイナルのBlu-rayに特典付かないじゃん
これから発表されるかもだけど

特典付こうが付くまいがマトモな人は必要分しか買わないから安心してね
595【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:07:15.16
信者がここの一部の批判的なファン相手に議論したとして批判をゼロには出来ないよ
ただの信者が誤解を解きたいとか偉そうだし日高の言葉を勝手に解釈してるのは信者も同じじゃん
日高に頼まれたわけでもないのに必死すぎ
599【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:20:41.48
>>595
中には日高に長年の不満が溜まって「元ファン」に近い人もいるのだろうね
そういう人は、「自分は根っからのアンチとは違う!」という矜持があると想像する

気持ちは解るよ、日高は、そーいうよろしくない面もある人だからw

でも、行動原理が日高を批判するばかりだったり、「怨讐>応援」になっているのであれば…
客観的には「アンチ」と変わらないことも、残念ながら事実だとは思う

…だからどうという話ではないけど、何だか自分としても切ないね
636【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:10:12.88
おじさんの目的はなんですか?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1648175257