暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【 Milwaukee Bucks】ミルウォーキー・バックス 5

1【TOKUMEI】2020/12/06(日) 17:01:28.10
★公式
http://www.nba.com/bucks/

ESPN
http://www.espn.com/nba/team/_/name/mil/milwaukee-bucks

★サラリー
http://hoopshype.com/salaries/milwaukee_bucks/

※前スレ
【 Milwaukee Bucks】ミルウォーキー・バックス 4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1571923465/
19【TOKUMEI】2020/12/06(日) 17:20:15.60
イリヤソバとコーバー引退しちゃうのかな
24【TOKUMEI】2020/12/08(火) 02:29:40.89

それ秒で帰ってくるやん
109【TOKUMEI】2021/01/02(土) 23:34:53.16
オーガスティンがまだフィットできてない感
175【TOKUMEI】2021/02/05(金) 21:00:28.82
何でわざわざ他のチームのスレまで出張ってきてんの
224【TOKUMEI】2021/03/25(木) 12:35:59.84
BOSMIAが下位に居るのすごい嫌だな
288【TOKUMEI】2021/04/28(水) 19:33:01.06
足掛けられたの?滑っただけ?
307【TOKUMEI】2021/05/11(火) 12:00:23.90
MIAと再戦、一回戦敗退まで見えてきた
さよならバド
327【TOKUMEI】2021/05/23(日) 06:36:11.30
チームでアデバヨ対策ができてる
その上でホリデーとチェンゾのグッドディフェンスでジミーのゴリ押しが防げてる
勝てたのはここがデカい
343【TOKUMEI】2021/05/25(火) 19:50:49.32
ディフェンスがエグい
ホリデーの獲得でかかったな
388【TOKUMEI】2021/06/08(火) 11:53:00.62
パッとしないシーズンの集大成のような試合
お疲れ様でした
437【TOKUMEI】2021/06/18(金) 10:00:45.69
髭速攻も出来ないんだな
491【TOKUMEI】2021/06/30(水) 22:15:51.33
ホークスの方が層が厚いように見える
ベンチからガリナリやキャムレディッシュやオコングが出てくるし本来ルーウィルもそうだもんなー
496【TOKUMEI】2021/07/01(木) 19:37:34.67
一時は来シーズンも絶望かと思っただけに良かった
ヤニス抜きは厳しいけど、残り3試合で2勝は不可能ではないはず
ミドルトン、ホリデーを中心に全員で頑張って、何とかファイナル進出を目指して欲しい
509【TOKUMEI】2021/07/04(日) 05:33:04.84
フォーブズに期待
525【TOKUMEI】2021/07/09(金) 01:01:32.68
どっちも応援してるけどあれは心が冷えた
マジでやめてほしい
593【TOKUMEI】2021/07/22(木) 22:05:09.94
現時点で一番強いチームではないのに王朝とか
600【TOKUMEI】2021/07/22(木) 22:39:38.23
うんこ
620【TOKUMEI】2021/07/27(火) 20:22:38.32
来シーズンホリデーとミドルトン休ませるためにも優秀な控えが必要やな
今年PGのFA豊富だけど安く来てくれるやついるかね?ABとか息子とか
625【TOKUMEI】2021/07/28(水) 01:12:36.29
>>620
息子はシーズン中も狙ってたみたいだからオフでも狙うかもね
心情的には可能な限り今のラインナップをキープして欲しいけど
連覇を狙うに当たってアップデートも必要だからある程度のトレードとかも覚悟しとかないと…
637【TOKUMEI】2021/07/29(木) 17:56:53.04
いやだね
671【TOKUMEI】2021/08/08(日) 00:10:01.23
タッカーを失ったことで、クラウダーを失ったヒートのようなことにはならないだろうな?
672【TOKUMEI】2021/08/08(日) 00:11:19.29
>>671
KDに40分間誰つくの?
はい論破
675【TOKUMEI】2021/08/08(日) 11:57:54.57
MIA含め数チームがタンパ疑いで調査入るってよ
去年MILだけ怒られたのも納得行かなかったから当然やな
710【TOKUMEI】2021/10/11(月) 19:21:33.60
ウォーラを上手く活用する方法はないもんかね
ボール持たせた方がアグレッシブに点を取りに行ってくれるけど
MILのシステム変えないとシーズン入ったら輝けないぞ
794【TOKUMEI】2021/12/09(木) 12:07:24.50
予言してんじゃねぇ
801【TOKUMEI】2021/12/13(月) 08:04:12.30
ミドルトン復調してきた
フッドも今季初2桁得点
この調子でコンディション整えていきたいね
826【TOKUMEI】2022/01/04(火) 12:06:52.81
DETでコケるとは
884【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:52:03.98
今シーズンのトレード動くとしたら
サラリー的にチェンゾ、カナトン、ヒルとかが候補になるらしい
誰がいなくなっても悲しいぞ
909【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:47:38.70
ESPNが挙げたドラギッチ獲得候補はMIL,BKN,CHI,GSW,LAC,LAL
ハンドラー不足だからMILはガチっぽいけど
他は強豪だから適当に言われてるかも
正直CHIとかBKNとかLACとかいらんだろうしな
917【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:49:02.15
ミドルトンガチャなのは昨シーズンと変わらず
ホリデーよりも約5M高い契約なのに波があるのは困るんだよなぁ
974【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:53:46.19
破壊でしか勝てないクソチームだからな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1607241688