暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】UEFA-CL準決勝第2戦 レアル・マドリード×マンチェスター・シティ★2

1【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:37:21.80
レアル・マドリード 3-1 マンチェスター・シティ
第01戦       3-4
合計        6-5
[得点者]
リヤド・マフレズ(後半28分)  マンC
ロドリゴゴエス(後半45分)  レアル
ロドリゴゴエス(後半46分)  レアル
カリム・ベンゼマ(延長前半05分)レアル PK
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/20160503

CL準決勝 結果
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/schedule/41

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651700233/

★1がった時間:2022/05/05(木) 06:37:13.58
3【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:40:23.02
久保とロドリゴなぜ差がついた?
最初からモノが違っていた
5【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:42:37.88
久保の名前出すなや
23【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:53:17.73
クボシンは今までヴィニシウスやピノロドリゴは久保以下と煽って来てなかった?
ことごとく結果残してない
29【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:56:28.72
>>23
クボシン曰く「マジョルカは周りのレベルが低すぎるから久保が輝けない」だそうだ
18【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:50:26.77
カマビンガとFC東京松木が同学年とか信じられない
58【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:08:08.25
>>18
松木の全ての能力数値をFIFAウイイレで25上げたのがカマビンガだろうな
62【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:09:17.45
前半のうちにカゼミロ退場にならない、カードも出ない時点で結局マドリーの笛って感じ
61【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:08:54.37
>>59
ペップが呪いにかかってる
バイエルンいた時もバルサマドリーにボコられて無理だった
65【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:10:44.88
>>61
アトレティコにも勝てなかったぞ
当時のレアル、バルサアトレティコは3強で直接対決以外ではほぼ負けない状態だった
75【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:15:12.99
久保は周りが一流でないと活躍できない選手。
いいパス出しても周りが下手くそなら、そりゃ活躍できないわ。
レアマドはある程度いい選手が揃ってるから絶対戻るべき。
76【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:16:03.78
んで決勝は無料放送するの?
99【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:31:10.94
久保どうこう言ってる人いるけど、マジョルカですらレギュラー取れない奴がレアルで居場所ある訳ないよな
そもそも久保のライバルはロドリゴではなくマジョルカの他の選手だろ
まずマジョルカで絶対的な選手になることを目指すべきではないのか?
128【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:47:09.10
リーガ下げしてた鎌田信者が久保叩き一点張りになってるのか
138【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:52:19.26
既に決勝みたいなカードを全て勝ってきたレアルと
ELかよっていうカードを勝ってきたリバポ
146【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:56:56.20
>>138
リバポ:インテルベンフィカビジャレアル
レアル:PSG→チェルシー→マンC

ユーヴェとバイヤンがビジャレアルに負けるのが悪い
156【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:59:26.23
ベンゼマドリーになってるからな
アウェーのセビージャ戦とか負け濃厚だったのに
162【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:04:20.30
>>156
あれも逆転したもんな引き分けでいいのに
数年前のリヴァプールみたいなストーミングを今季のマドリーは実行してるw
いつのまにか嵐に巻き込まれて気づいたら負けてるチームばっかw
190【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:19:31.55
ID:0QfSB/IH0
かわいそう
139【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:53:20.57
確かベンゼマって代表は引退したよな?
206【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:33:09.43
>>139
追い出されてだけだぞw
211【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:35:52.94
何しとんの
弱い方のマンチェスターはだめだな
245【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:06:24.05
イングランド選手は4割増しの過大評価
262【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:20:23.37
これは優勝する時のレアル。マジで頼むわ
40【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:03:52.80
南野決勝に出たらおもろいんだけどなぁ
263【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:21:18.31
>>40
ハラハラして心臓に悪いわ
285【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:45:18.28
あれ?これって日本人が実質初CL制覇確定じゃん・・・
所有権とベンチorベンチ外だが・・・
296【TOKUMEI】2022/05/05(木) 16:03:53.87
久保は売却かな
440【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:09:23.00
フットボリスタとかサッカー批評系のハーフレーンだのポジションナルプレーだのストーミングだのバカかと思う

クロースモドリッチベンゼマ超一流の個的な技術がつくる時間のまえでは無意味
風間と西部さんの共著の技術本読んだ方がためになる
454【TOKUMEI】2022/05/06(金) 00:24:18.92
レアルオタって気持ち悪いな

リバプール頑張ってレアル倒して騙らせろ
マネ、サラー頼んだ
456【TOKUMEI】2022/05/06(金) 00:28:13.10
リバポ優勝したらプレミアのレベル高いってこと
476【TOKUMEI】2022/05/06(金) 02:43:41.42
あまり言われないがアンチェロッティってベテランと若手の使い方上手いし機能してる

決勝はロドリゴ使い方次第で変わるかも
483【TOKUMEI】2022/05/06(金) 06:16:37.95
リバポ4-0トッテナムのフラグたてんのやめーやw
498【TOKUMEI】2022/05/06(金) 11:25:30.88
>>458
マフレズは凄いだろ
506【TOKUMEI】2022/05/06(金) 13:09:05.88
>>498
リーグ戦みてないでしょ
決定力なさすぎ
 リバプールに優勝してほしいな
レアルはまぐれで勝ち上がってきたと思ってるから
526【TOKUMEI】2022/05/07(土) 02:43:07.40
リバプールはCLになってから5回決勝いって3回アンチェロッティが相手
アンチェロッティはCL決勝5回いって3回リバポが相手

仲良すぎかよw
534【TOKUMEI】2022/05/07(土) 09:11:27.23
リバプールは決勝に出てくるまで、本命チームが負けてばかり。
準決勝の相手も本来ならバイエルンだったが
バイエルンビジャレアルに負けたため。
その前もアヤックスベンフィカベンフィカが勝ったため。
536【TOKUMEI】2022/05/07(土) 09:35:11.68
>>1
終了間際からの勢いすげーな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651721841